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正社員
▶同社グローバル拠点における人事の各セグメントに対し<総合的に対応する部門のマネージャー候補>を募集します。
海外人事における採用、育成、制度、労務、総務など幅広い業務に対応頂きます。
当社グループとして重要な海外事業を牽引する駐在員・現地スタッフを人事面からサポートし、
グローバル拠点の設立サポート、人事制度を企画立案するなど、海外に関する人事諸業務を横断的に対応いただくことを期待しています。
【担当業務例】
◆海外拠点設立サポート(現地人材の採用、雇用条件及び報酬制度企画、雇用契約等作成など)
◆海外拠点の人事制度の企画立案、構築、運用
└海外拠点における組織風土・文化の組成
◆海外拠点の規則及び規程の策定、改定、労務管理、労働問題対応
(現地コンサルおよび弁護士、会計事務所と協力して対応いただきます)
※ご経験や能力に応じてお任せする業務は決定を行います。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 東京都港区芝 ※転勤なし 〈勤務時間〉 フレックスタイム制(コアタイム13:00~17:00) |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:500万円~800万円 月給417,000円~666,000円 ※月45時間分のみなし残業代を含みます。 ※超過分は全額支給します。 ※経験、能力を考慮の上、当社規定にて決定致します。 〈福利厚生・諸手当〉 ●社会保険完備 ●交通費規定支給 ◎上限25,000円/月 ●近隣手当 ◎要件を満たす場合30,000円〜50,000円 ●スタート有休休暇付与制度 ◎入社時2日・入社半年後8日付与 ◎半日単位で取得可能 ●夏季休暇 ●年末年始休暇 ●ウォーターサーバー設置 ●社内に自販機設置有 |
休日・休暇 | 〈休日〉 休日:土日祝休み 年間休日120日 ●イベントが土日に重なる際には、土日祝の出勤が発生します。 ●その際は、振替休日を別途翌月までに申請を行い取得していただきます。 〈休暇制度〉 ●夏季休暇 ●年末年始休暇 ●入社時特別休暇制度 ◎入社時に2日間の特別休暇を付与します |
応募資格 | ▼下記に記載する全ての経験をお持ちの方 ・労務・給与業務経験、あるいは人事企画・制度業務経験 3年以上 ・ビジネスレベルの英会話能力 ・ビジネスレベルの中国語、あるいは韓国語能力 ▼歓迎スキル ・海外人材(現地人材)の採用、およびマネージメント経験 ・海外(国は問わず)の人事制度の知識及び運用経験 ・TOEIC 650点以上 ・ネイティブレベルの語学力(英語・アジア圏の言語いずれか) ・国内から国外への人事労務支援経験者 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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