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正社員
▶創業支援から関わる機会が多い当事務所にて、顧客の労務管理支援をご依頼。
将来、社労士としてのキャリアを進みたい方や仕事を通し担当顧客様とパートナーシップや、信頼関係を築く仕事をしたい方は必見です!
ご経験を考慮しながら下記に当てはまるお仕事をお任せします!
■社会保険や労働保険の加入/脱退手続き・給与計算
■就業規則の作成支援・各種助成金の申請支援
■人事労務コンサルティングなど。
税務に関する依頼が入った際は、同事務所内の税務担当と連携してお客様とお打ち合わせをいただきます。
※業務内容の変更範囲:その他会社が定める業務
※現時点ではその他業務をお任せする予定はございません。
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(組織・人事) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 専門コンサルタント、士業関連 > 専門コンサルタント、士業関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 【大阪オフィス】 住所:大阪府大阪市北区梅田 【東京オフィス】 東京都渋谷区 ※2025年10月1日東京オフィス開設予定 〈勤務時間〉 09:00~18:00 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:20時間以下 〈試用期間〉 6か月(条件変更ありません) |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:420万円~700万円 ・月給30万円~50万円 ・賞与回数:2回(昨年度賞与実績:2ヶ月分) ・インセンティブ:あり 〈福利厚生・諸手当〉 ■社会保険(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険) ■研修支援制度(全従業員利用可) ■通勤手当(会社規定に基づき支給) ■税理士国保加入 ■ノー残業デー ■退職金制度 |
休日・休暇 | 〈休日〉 完全週休二日制(土日祝休み) 年間休日:125日 〈休暇制度〉 有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、慶弔休暇、産休・育休、介護休暇 ■夏季休暇(3日) ■年末年始(5日) ■GW休暇 ■有給休暇:入社半年経過時点10日/最高付与日数20日 ※有給消化率80%以上! ■慶弔休暇 ■産休・育休 ■介護休暇 |
応募資格 | 【必須】 ■社会保険労務士 ■社労士事務所での3年以上の勤務経験がある方 ※転職回数は問いません! 【歓迎】 新しい挑戦をしたい、成長企業で活躍したいという意欲を持つ方をお待ちしています! ※55歳までの方が対象の求人となります。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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