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契約社員
【職種】[雇入直後]運用サポート(大手出版社公式ECサイト)
[変更の範囲]全ての業務へ配置転換する可能性があります
【雇用形態】契約社員※正社員登用制度あり
【労働契約の期間に関する事項】有期:初回3ヶ月※次回以降の更新期間は年度末まで(3月末まで)
[契約の更新]あり
[更新の上限]あり(初回契約を含め上限3年)
【仕事内容】
大手出版社が運営するキャラクターグッズのECサイトにて、運用サポート業務を担当いただきます。
[具体的な業務内容]
・商品情報の管理、データ入力業務
・登録済み商品情報のチェック業務
・Word、Excelを使用した社内資料、売上報告書類の作成業務
・上記作業の他メンバーへの指示
・その他付帯業務
特別な知識は必要なく、Webブラウザで動作する管理ツールを用いた業務が中心となります。
基本的には会社へ出社してご勤務いただきます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Web編集、コンテンツ企画 |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | [雇入直後]千代田区神田神保町(最寄り駅:神保町、九段下) および労働者の自宅 [変更の範囲]会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】経験やスキルに応じ当社規定により決定(想定年収:300~450万円位) 想定月給:23~30万円位 ※別途100%残業手当支給 ※想定年収に残業手当・賞与を含む 【待遇】昇給年1回(4月)、賞与年2回(9月/3月)、各種社会保険完備、インフルエンザ予防接種補助、 テレワークあり、通勤交通費全額支給(上限あり)、育児・介護休業制度完備、 残業手当全額支給、社員割引(書籍・通販サイト『HAPPY PLUS STORE』購入時)、研修制度 など |
休日・休暇 | 【勤務時間】フレックスタイム制(コアタイム11:00~15:00) ※標準労働時間8時間(休憩60分) ※時間外労働あり 【休日休暇】年間休日124日、完全週休2日制(土日祝)、年末年始休暇、夏季休暇、 有給休暇(入社時付与あり)、慶弔休暇、リフレッシュ休暇、出産・育児休暇 など |
応募資格 | [必須条件] *ECやWebサービスなどの運用業務に携わったご経験 *PC・スマートフォンの一般的な知識 *PCを使用した1年以上の業務経験 *Excel・Word・PowerPointの基本操作 ※データ入力、表、グラフ、スライドの基本操作ができる [歓迎条件] *キャラクターグッズの販売やECサイトにおける業務経験 *Illustrator・Photoshopを使用したバナー作成経験 *Photoshopを使用した画像切り出し、簡単なグラフ作成経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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