正社員
▼業務内容
本ポジションは、マーケティング部に属するミュージックビジネスチームの求人となります。
※BGM,SE制作を行うサウンドクリエイター職種の募集ではございません。
音楽業界での経験は不問です。同社サウンドチーム並びにアトラスゲームタイトルにおいて製作された音楽の価値を最大化してくださる方を募集しております。
【具体的な業務内容(一部抜粋)】
・ゲームタイトルのサウンドトラックの企画・販売・配信と、それに伴うプロモーション施策の企画・実行
・ATLUS GAME MUSICのYouTubeチャンネル・SNSの運営と管理
・音楽ライブや舞台等のイベント監修
・契約書の締結など
※変更の範囲:同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〒141-0033 東京都品川区西品川一丁目1番1号 住友不動産大崎ガーデンタワー12階 ※変更の範囲:事務所移転の際はその移転先、セガサミーグループ グループ会社出向・駐在勤務の際はその出向・駐在先 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | <雇用形態> 正社員 ※スキルやご経験により、契約社員でのご提示となる場合がございます。 <想定給与> 固定残業制 月給30.1万円~55.1万円 (うち固定残業手当6.0万円~10.1万円を含む) (固定残業手当=平日残業30時間分の残業手当、1か月の残業が30時間未満でも30時間分の残業手当支給、30時間の超過分は別途支給) ※深夜勤務手当、休日出勤手当、通勤手当は別途支給します ※上記給与の想定年収:480~660万 ※この基礎年収の他、業績に応じて業績賞与が支給されることがあります。 ※上記は一例で、ご経験・スキルを考慮の上、同社既定により決定します。 ※平均残業時間/月は18.9時間(2023年度)となっております。 <賞与> 定期賞与 年2回(6月、12月)、業績賞与・表彰制度あり |
休日・休暇 | <勤務時間> フレックス制、標準労働時間7.5時間 【コアタイム】11:00~16:30【フレキシブルタイム】8:00~11:00、16:30~22:00【休憩時間】12:30~13:30 ※小学3年生までの子どもがいる場合、始業および終業の繰下・繰上ができる時短勤務制度も利用可能です。 <休日休暇> 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始 年次有給休暇(入社時期に応じて入社初日から付与 、次年度より11-20日付与)※有休消化率86.5%(2023年度) リフレッシュ休暇(夏季5日、冬季3日)※入社時期によって日数変動有り 慶弔休暇、産前産後休業、育児休業(子供が1.5歳を迎えた年度末まで取得可能) ※産休・育休復帰率100%(2023年度) |
応募資格 | <必須要件> ・著作権に関する知識をお持ちで、音楽ビジネスに活用できる方 ・エンターテインメントビジネスに興味、関心がある方 ・Word、Excel、PowerPointなどのオフィス系ソフトが問題なく使用できる方 <歓迎要件> ・アトラスのゲームタイトル、並びにアトラスゲームタイトルのBGMが好きな方 ・コミュニケーション能力に自信のある方 ・アーティストやシーンのトレンド・流行りを普段からチェックし、最新情報を捉えている方 ・簡単なビジュアル制作や映像編集ができる方(使用想定ソフト:Photoshop,illustrator,Premiere Proなど) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アトラス |
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所在地 | 〒141-0033 東京都品川区西品川1-1-1 住友不動産 大崎ガーデンタワー24F |
事業内容 | ■バリュー アトラスはこれまで35年以上に渡り、常に新しい世界観をゲームマーケットに提供し続け、「真・女神転生」「ペルソナ」「世界樹の迷宮」シリーズなどに代表されるコンシューマゲームを世界中に発信してきました。 現在、ゲーム市場はグローバルで急拡大しており、多くのビジネスチャンスがあると同時に、従来の枠組みが通用しなくなる時代を迎えています。その中で、私たちアトラスは”Unique & Universal”というバリューを掲げ、”ONE ATLUS”で、世界中の人々へ新たな感動体験を創造しています。 ■求める人物像・開発スタイル そのためゲーム開発における高いスキルはもちろんのこと、これから私たちが作ろうとしている作品に新たなアイデアをもたらしてくれる高い提案力と、それを推し進める強い推進力を持った才能の参画をアトラスは求めています。 職種や立場に関係なく、全員が意見を出し合って議論し、メンバー全員が一丸となって一切の妥協なく取り組むことが、私たちが創業当初からずっと続けてきた開発スタイルです。 ■各チームの説明 アトラスの旗艦タイトルである「真・女神転生」をはじめ、「世界樹の迷宮」シリーズなどを手掛ける第一プロダクション。「ペルソナ」シリーズを軸に、RPGからリズムゲームまで様々なジャンルに挑む第二プロダクション。未来の新規IP創出のために設立された第三プロダクション。現在のアトラスは、この3つのプロダクション体制のもとで各種タイトルの開発を行っています。 さらには、プロダクションの垣根を越えて音楽制作を行うサウンドチーム、ゲームタイトルを世界に送り出すプロモーションチーム、北米・アジア・ヨーロッパのマーケットにローカライズする海外事業チーム、ゲームから生まれたストーリー・音楽・キャラクターを、漫画・ライブ・キャラクター商品などへ展開していくライセンスチーム、開発の進行管理や調整を努めるプロジェクトマネージャーなどが、「アトラス」ブランドの確立と発信を担っています。 |
代表者 | 野原秀行 |
URL | https://www.atlus.co.jp/ |
設立 | 年2013年9月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 4000万円 |
従業員数 | 338名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | - |
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