正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■当社のコンタクトセンター事業について
官公庁・地方自治体、弊社グループ会社からの業務を受託し、
お客様がコア業務に集中できるよう支援を行っています。
札幌・仙台・東京の3拠点で約2,000ブースを保有し、今後も拠点を拡大していく予定です。
10年間で300以上のプロジェクト運営実績をもとに、品質向上および人材育成を実施しています。
「すべては、”ありがとう”のために」というバリューを掲げ、関わる人すべてが幸せになれる組織づくりを目指しています。
■業務内容
コンタクトセンターにおける電話・メール・チャットでの業務に従事いただきます。
・カスタマーサポート
例1)住宅設備器の交換を希望する方からの問合せにメールやチャットで対応します。
1日30件前後のお問合せが入ります。お問合せ内容に合わせて見積・受注・工事調整の業務に対応いただきます。
例2)商業施設に関連する、電話での問合せに従事いただきます。 1日数件発生する、営業時間や落し物確認の問合せを対応します。
・インサイドセールス
経営支援サービスの商談アポイントを獲得するための電話対応に従事いただきます。1日50件前後対応します。(※ノルマはありません)
弊社コンタクトセンター及び、お客様先常駐にて少人数~50名規模名以上のチームで
当社メンバー同士、助け合いながら仕事を進めることができます。
チームで品質や生産性を向上すべく環境改善にも取り組んでいます。
■キャリアパス
チームマネジメントやお客様提案が出来る人材にキャリアアップが可能です。
上司との1on1を通じ、チームマネジメントや提案の方法を学び、現場で実践することで知識、経験を高める環境が整っています。
またIT未経験でも社内研修を通じ、ITエンジニアへのキャリアアップも可能です。
■入社後のフォロー
OJTにて業務を覚えていただきます。
仕事に必要なソフトの操作方法からお客様対応のロールプレイングなどを行います。慣れるまで先輩社員がフォローするのでご安心ください。
またOJT後も、業務中に困った事があればユニットリーダーやスーパーバイザーへ相談しやすい環境です。
定型的な業務を自動化/効率化するためのスキルとして、RPA・VBAなどの…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・社会人経験1年以上。 ・PCを使い資料を作った事がある。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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