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契約社員
掲載予定期間:2025/6/9(月)〜2025/9/7(日)
【グランフロント大阪】営業事務◆在宅可・年休122日・土日祝休◇doda等展開する人材大手パーソルG
【人材大手パーソルグループ・障害者雇用のリーディングカンパニー/障害者の転職支援数トップクラス『dodaチャレンジ』のアシスタント/働きやすい環境◎社会貢献性◎】
障害がある方の転職支援を行うdodaチャレンジサービスにおいて、営業アシスタントをご担当頂きます。
営業や事務のご経験をお持ちの方が数多く活躍しているポジションですので、ご興味のある方はぜひご応募ください。
■担当業務詳細:
法人営業担当(リクルーティングアドバイザー)のアシスタントとして企業向けの採用活動支援をサポートいただきます
◎各種調整業務
企業様との面接日程調整や、各種ご連絡など
◎推薦業務
企業様に転職希望者を推薦する際に、システムよりレジュメ・推薦文などのアップロード作業を行っていただきます
■研修制度:
ご入社後、座学の研修を経て、配属部署でのご勤務がスタートします。
OJTで業務レクチャーもありますので未経験の方でもご安心ください。
■組織構成:
マネージャー1名、グループリーダー1名、メンバー12名、20代後半~40代前半まで広い年齢層の社員が活躍中です。
■キャリアパス
◇6ヶ月毎に上長との評価ミーティングが設けられており、業務レベルやスタンスの向上に合わせて昇給を検討致します。
◇また将来的には業務の幅を広げて頂き、登用制度を利用して無期社員を目指して頂くことも可能です。
■当社について:
◇当社は、パーソルグループの特例子会社として、約1,900名の障害がある社員と共にはたらき、「障害者雇用の成功」を目指す会社です。
◇当社では、障害者の方も、健常者の方も、その他社会に対して障害がある方も、等しく機会を得られ、当たり前に雇用がなされている社会を目指しています。
◇そのためにまず、社会に足りない事例やノウハウを当社が特例子会社として作り、ビジネスとして対外事業でそれを伝播し、社会に対して影響を与えていきます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年3ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 正社員登用制度あり <試用期間> 3ヶ月 契約の更新:有(業務上の必要性および成果・能力・意欲・適性を総合的に勘案し更新) 更新上限:有 通算契約期間上限5年0ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 関西オフィス 住所:大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーB 17F 勤務地最寄駅:各線/梅田駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ■アクセス:JR東海道本線「大阪駅」連絡橋口より徒歩約7分/阪急電鉄「梅田駅」より徒歩約5分/地下鉄「梅田駅」より徒歩約5分/阪神電鉄「梅田駅」より徒歩約7分/地下鉄「西梅田駅」より徒歩約7分 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 335万円~428万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):225,000円~288,800円 <月給> 225,000円~288,800円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※別途残業代支給、ご経験・スキル等を加味し決定させていただきます ※年収は残業20時間・標準賞与(年2回)を含めた理論年収にて算出しています ※昇給年2回 (上期:4月~9月、下期:10月~3月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤定期代もしくは実費での交通費を支給 家族手当:会社が転勤を命じた社員のうち一部のみ有 寮社宅:会社が転勤を命じた社員のうち一部のみ有 社会保険:社会保険完備 退職金制度:DC制度(正社員のみ) <定年> 60歳 (正社員のみ) <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 導入研修、階層別研修、職種別研修 <その他補足> 社会保険完備、保養所(健康保険組合)、法人向福利厚生クラブ会員等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 年末年始(12/30~1/3)、夏季休暇、特別休暇(慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇、災害休暇、シックリーブ、永年勤続休暇等) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業種未経験歓迎> ■必須条件: ・社会人年数3年以上 ・営業事務経験(雇用形態不問) ・社内外の方と円滑かつ丁寧なコミュニケーションが取りながら業務に取組める方 ■歓迎条件: ・法人顧客対応の経験 ・個人情報を扱った業務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルダイバース株式会社 |
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所在地 | 〒108-0075 東京都港区港南1-7-18 A-PLACE品川東 6F |
事業内容 | 当社は、以下の3事業を中核事業としています。 ①受託事業:パーソルグループ各社からの各種事務業務、地域と連携した農産業の受託等、幅広く業務受託をうけています。 特徴:効率的な業務プロセスの開発や生産性向上のための、運営方法の検証、人事制度の整備など、障害のある方々が働きやすい環境構築と成果達成を同時に目指しています。 ②人材紹介・雇用コンサルティング事業:障害のある方々の転職・就職の支援サービス 特徴:障害のある方々の人材紹介事業者としては国内最大規模です。また、就業に関わる社内教育研修、障害者定着支援、特例子会社設立支援、事務センター構築支援、障害者支援機関連携など、就業から定着まで含めたコンサルティング事業を展開しています。 ③雇用支援事業:「ミラトレ」「Neuro Dive」の2ブランドで就労移行支援事業を展開 特徴:「ミラトレ」では、主に事務系職種の職業訓練を、「Neuro Dive」では、データサイエンスや機械学習など先端IT領域に特化した 職業訓練を行っています。企業の雇用ニーズも、障害のある方々の就職ニーズも多様化しており、当社では2ブランド体制でカバーをしています。 |
代表者 | 代表取締役社長 渡部 広和 |
URL | https://persol-diverse.co.jp/ |
設立 | 年2008年1月 |
資本金 | 45百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 2,961名 |
平均年齢 | 35.4歳 |
主要取引先 | - |
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