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正社員
掲載予定期間:2025/6/9(月)〜2025/9/7(日)
【社内SE】創業5期目で売上57.5億円超の成長中コンサルファーム/情報システム部の中核メンバー採用
◆◇5期目で売上57.5億円達成の急成長コンサルティングファーム/社内のIT資産やアカウントの管理を行う情報システム部の中核メンバー/リモートワーク可◇◆
■業務内容:
大手企業の「戦略・DX案件」のコンサルティング事業を手掛ける当社の情報システム部にて以下の業務をお任せします。
・各種基幹システム/業務システムの企画・導入・運用
・IT統制の運用(監査対応含む)
・IT資産(PC・スマホ・Wi-Fi等)の管理・調達
・セキュリティルールの作成、Pマークの運用
・情報セキュリティ教育の実施
・社内ネットワーク管理
・各種アカウント管理
・インシデント対応
・社内ヘルプデスク対応
・上記に付随する規程、マニュアル等の作成
■業務の特徴:
事業成長や変化に対応できるよう、社内インフラを整えながら、会社の成長をともに実感できる魅力的なポジションです。
入社後は、主に当社の各種業務システムの企画・導入・運用に携わっていただきます。
また、システムや現場への理解、関連部署とのコミュニケーションを取っていただくためにシステム運用業務も担当していただき、並行してセキュリティやIT統制業務を推進いただきます。
■採用背景:
創業当時から様々なクライアントから戦略・DXコンサルティング支援のご依頼をいただいており、設立初年度から日本を代表する企業の役員直下でのプロジェクトなどをサポートしてきました。4期目は54億(前年度比161%)の売上を達成し、現在も設立当時から支援してきたプロジェクトが大きく拡大し、弊社の社員数は約210名まで増えました。
今後の事業拡大・IPOを見据えた、基幹システムの導入・セキュリティ対策の高度化、IT統制の構築が必要な状況です。そのため、情報システム部の中核メンバーとしてこれらの業務に携わっていただける方を募集いたします。
■当社について:
当社は、「経営戦略」と「デジタル」の融合を強みにもつコンサルティングファームです。企業立上げから1部上場までを経験した代表の元、外資戦略ファームやBIG4などの大手外資ファーム出身者、新規事業立ち上げに強いメンバーなど、優秀な人材が数多く在籍しております。1期目から黒字経営、1~5期目に売上目標を順調に達成し、5期目は売上57.5億円を達成致しました。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > サーバ運用、保守 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区八重洲2-2-1 東京ミッドタウン八重洲 八重洲セントラルタワー8F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):314,766円~503,566円 固定残業手当/月:101,900円~163,100円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 416,666円~666,666円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:あり ※昨年支給実績:年間合計 月給2か月分(夏季・冬季 年2回 他、規定による) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:・社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災) <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・トレーニングプログラム有 ・OJT <その他補足> 各種社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災) 慶弔見舞金 研修制度 定期健康診断(女性検診補助あり) フィットネスジム(本社のみ)、リラクゼーションルーム完備(本社のみ) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 休日:土日、祝日(年間125日以上) 休暇:年次有給休暇(入社半年経過後10日付与)、夏季/年末年始など |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必要業務経験:以下いずれかに該当する方 ・基幹システム(販売購買・債権債務・会計・ワークフロー・労務勤怠管理・人事給与)の要件定義、設計、構築、運用経験をお持ちの方 ・社内システム(SASE、SSO等)の導入に携わったことがある方 ・IPOにかかるIT統制の構築にかかわったことがある方 ■歓迎条件: ・社内SEとしての業務経験をお持ちの方(言語不問/アプリ・インフラなどの領域不問) ・個人情報保護やISMS等の社内プロジェクトに携わったことがある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ストラテジーテック・コンサルティング |
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所在地 | 〒104-0028 東京都中央区八重洲2-2-1 東京ミッドタウン八重洲 八重洲セントラルタワー8F |
事業内容 | ■事業内容: 戦略・DXコンサルティング事業/SaaSプロダクト事業/地方創生事業 【優秀コンサルタントが複数所属/急成長中ベンチャー企業/新規事業ローンチ予定】 同社は2019年11月に社員数5名でスタートをしました。そこから確実に成長を続けていき、1年目は年商3.5億円、2年目は年商20億円、3年目は約35億円、5年目は50億円、6年目は70億円を見込んでおります。現在は2024年のIPOに向けた組織強化のために積極的に採用活動をしており、1000名が所属するデジタルサービスカンパニーを目指し採用活動を行っております。コンサルティング事業とSaas事業の2つの事業を柱に、ストラテジーとテクノロジーの融合による新たな時代のイノベーションカンパニーになる事を理念に活動を続けています。 ■同社特徴: 私たちは、戦略コンサルタントとテクノロジースペシャリストを有する「知的専門家集団」です。事業戦略と最新テクノロジーの融合による、デジタルイノベーションをグローバルに実現します。急速なグローバル化により既存事業では成長戦略を描く事が困難になった大手企業をサポートするため、戦略フェーズをメインにコンサルティングサポート致します。戦略サポートテーマは、データ活用戦略、DX戦略、新規事業立案、経営改革、M&A、海外進出など多岐にわたります。私たちの戦略コンサルタントティングチームは、戦略コンサルティングファーム、大手事業会社経営企画部門出身者などにより組織されたプロフェッショナルチームです。 ■社員紹介ページ: エキスパートのご紹介 https://strategy-tec.com/company/expert 若手コンサルタントのご紹介 https://strategy-tec.com/recruit/member |
代表者 | - |
URL | https://strategy-tec.com/ |
設立 | 年2019年11月 |
資本金 | 40百万円 |
売上 | 34百万円 |
従業員数 | 184名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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