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正社員
掲載予定期間:2025/6/9(月)〜2025/9/7(日)
【渋谷】賃貸管理営業(自社開発マンションなど)◆土日祝休み/増収増益を続ける新規上場グループ会社
~内勤メイン、夜間や休日対応ほぼ無しで働き方改善可能/所定労働7時間30分/増収増益を続ける新規上場グループ会社~
■業務内容
自社マンションをはじめとした管理業務の全般をお任せいたします。
親会社が不動産開発を手掛けているため、部屋の間取りや内装についてグループ共同で事業企画にも携わる機会があります!
《具体的な業務内容》
・ビルメンテンナンス会社との折衝、業務発注
・入退去に関わる各種管理
・仲介会社との折衝、問合せ対応
・協力会社への業務発注、交渉、進捗管理
・オーナー様や入居者様からの問合せ対応
・清算や報告書などの各種書類作成
《業務補足》
・夜間(17時半以降)や休日トラブル対応は外部委託しており、ほぼございません
・個人携帯ではなく、会社の代表番号経由での対応
・入社後はご経歴に応じてお仕事依頼しているため、未経験業務は全社でサポートします
《組織構成》
・20~30代を中心に11名で構成されている組織(男性5名/女性6名)
賃貸事業部(営業):6名
業務管理チーム(事務):5名
※部長は40代で大手不動産会社での経験を活かし、組織を牽引
■同グループの開発実績例
【次世代型美容賃貸レジデンス『Blance Beaute 』】
“住むだけで美しくなれる”をコンセプトにした『トータルビューティーマンション』を竣工
「なかなかジムに通えない…」という忙しい現代人の健康需要を汲み取り、自分磨きが出来る次世代型マンションとして、多数メディア掲載
■社員の声
https://note.com/columbiaworks/m/m247b5306cc47
■同社の魅力
◎スキルの幅を広げて活躍できる環境
コンパクトな組織で全体を見ながら業務に取り組め、貢献実感が大きく、オーナーから物件を預かり入居者に貸し出すまで一貫して経験できます!
◎少数精鋭ならではの一体感・柔軟性
年次に関係なく意見発信ができる環境で、フラットで仲が良い組織
繁忙期、閑散期はあるが自分のペースで仕事ができ、個々のステージに合わせたキャリアアップが可能◎
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > プロパティマネジャー 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産事業企画、事業開発 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 試用期間中も給与・待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区渋谷2-17-1 渋谷アクシュ9F 勤務地最寄駅:各線/渋谷駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~375,000円 <月給> 250,000円~375,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、年齢・経験・能力に応じ決定します ■昇給:年2回(1月・7月) ■賞与:年2回(6月・12月) ■決算賞与:業績による(2023年支給実績あり) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(当社規定による) 社会保険:■各種社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 65歳 再雇用制度あり <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■ライセンス・サポート(前向きに努力する社員を最大限バックアップ) ■資格取得費用補助(宅建士は取得費用無料) ■外部研修参加費用補助 ※社内外問わず必要な研修を社員に合わせて提供 <その他補足> ■社会保険完備 ■資格取得費用補助 ■外部研修参加費用補助 ■企業型確定拠出年金 ■退職金 ■社員旅行(年2回/シンガポール・グアム・ベトナム・熱海・沖縄など) ■オフィスカジュアル出勤可 ■従業員持株会制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ■休暇:夏季、年末年始、GW ■有給休暇:入社時10日支給/1時間単位でも取得可能 ■その他:産休・育休、特別休暇、他 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・不動産管理会社でのご経験をお持ちの方(職種不問) ・宅地建物取引士(宅建士)の資格をお持ちの方 ■歓迎要件: ・ファンド物件の取扱い経験をお持ちの方 ・マネジメント経験をお持ちの方 <必要資格> 必要条件:宅地建物取引士 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | コロンビア・コミュニティ株式会社 |
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所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-17-1 渋谷アクシュ9F |
事業内容 | ■事業内容: 商業施設、複合施設、オフィス、住居などの不動産管理事業 都市型総合ディベロッパーであるコロンビア・ワークス㈱の開発する多様な不動産の管理運営を担う。 住宅の管理運営比率が高いが、今後はオフィス運営等にも幅広い展開が計画されている。 ■特徴(TOPICS): 当社は2014年に設立された渋谷の不動産管理会社。 同社の管理する施設はコンセプチュアルなものであり、直近の住居においては「住む」に「健康」と「美容」を掛け合わせたものなど、他社にはない異業種企業とのコラボレーションを実施するなど、特徴的なものが多い。 ■組織風土: 管理物件からも見て取れるように、新しい発想や挑戦を後押しする文化があります。 創業から比較的若い会社なので、大手の管理会社では難しい、領域を横断した柔軟な働き方が可能。管理会社でありながら不動産開発を手がけているグループ会社と一緒になり住空間の内装設計への提案行うなど、幅広くご活躍いただけるフィールドをご用意しています。 |
代表者 | 代表取締役 中内 準 |
URL | https://columbia-com.jp/ |
設立 | 年2014年8月 |
資本金 | 42百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 9名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
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