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正社員
掲載予定期間:2025/6/9(月)〜2025/9/7(日)
【在宅週2可】インサイドセールス(BtoB研修サービス)■スタンダード上場G/大手など4000社導入
★設立4期目を迎えるスタンダード市場上場Gのグローバル×人材育成企業!”グローバルリーダー育成研修サービス”を展開!総合商社や大手メーカーなど名だたる企業が導入!
★リモート、フルフレックスの活用可能!ご自身の営業スタイルに合わせて活躍することができます!
当社のインサイドセールス担当として、マーケティングチームと連携しリード獲得~フィールドセールスへのトス上げまでを一気通貫で担当いただきます。
顧客の業界など、属性ごとに細分化したスクリプトがあり、入社後はスクリプトを使いながら、ご自身の考えも踏まえて、ご提案などをしていっていただきます。
会社の窓口として、顧客が抱える「人材育成」領域の課題解決への一歩に幅広いプロダクトをもって貢献できます。
■具体的な業務内容
・新規/既存顧客への電話やメールでのアプローチ・商談創出
・顧客の課題や潜在ニーズを踏まえたソリューションの提案
・アプローチリストの作成(ウェビナー・問い合わせ経由/蓄積データに基づく潜在顧客の洗い出し/チャレンジしたい顧客へのアプローチ etc…)
・マーケティングチームと連携した、ウェビナー等の企画・実行
・チームのポテンシャル最大化し持続的な成長を促す為の組織活性化企画・実行など
■提案するサービス例
「英語を話せるようになる」ことに重点を置いており、ビジネス英会話に特化しているサービスなど様々なサービスを展開しております。
個人110万人、法人導入4,000社、学校教育機関330校にまで成長しています。
また、海外子会社には約6000人のメンバーが働いており、グループとして「英語」「グローバル」に強みを持っています。
▼英会話力向上を目的とした研修サービス
オンライン英会話レッスン/AIの自動採点を用いた英語スピーキング力測定テスト/
ビジネス環境を想定した実践トレーニング … etc.
▼グローバル環境でのビジネススキル育成サービス
異文化適応力の適性&トレーニング/グローバルマインドセット/グローバルビジネス環境における異文化理解 … etc.
▼グローバル人材育成に向けた組織単位の仕組み作り支援
グローバル人材要件定義に対するアドバイザリー/グローバル人材の育成プラン策定支援 … etc
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区神宮前6-27-8 京セラ原宿ビル2F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~562万円 <賃金形態> 年俸制 年俸に加え、個人の業績に応じてインセンティブ、残業手当を別途支給 <賃金内訳> 年額(基本給):3,500,000円~4,500,000円 <月額> 291,666円~375,000円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記のご年収は賞与が組み入れられております。 ■賞与:年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:3万円まで 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> レアジョブ英会話レッスン無料 OJT <その他補足> ■ベネフィットステーション ■ドリンク ■自己啓発補助 ■駐輪場完備 ■副業可 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■祝日 ■年次有給休暇 ■夏期休暇 ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件※業種未経験歓迎 ・営業としてのご経験や法人向けのコールセンターにて対応をされていた方 ・CRMツールの利用経験 ■歓迎条件 ・インサイドセールスとして営業経験をお持ちの方 ・グローバルビジネスや人材育成について強い興味関心をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社プロゴス |
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所在地 | 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-27-8 京セラ原宿ビル2F |
事業内容 | 会社概要 当社は「世界中どこでも成果が出せる人と組織を創出する」ことをミッションに掲げ、グローバル展開を目指す企業に対し、人材育成のソリューションを提供しています。 私たちは、EdTech(教育×IT)領域にて、子どもから大人まで幅広い世代の学びを支援するレアジョブグループにおいて、法人向けの事業を担っています。 グループの強みである「グローバル」「テクノロジー」に、「人材・組織開発」を掛け合わせ、グローバルに活躍するためのスキルの可視化をAIを活用し実現、理想と現状のギャップを明確にしたうえで、本質的な課題解決のソリューションを豊富なラインナップから提供できることを強みとしています。 ★グローバルリーダー育成事業 グローバルビジネスを行う企業の経営者や事業・人事責任者のパートナーとして、人材・組織関連の課題解決に貢献しています。 専門性を有する営業メンバーが、現状分析から人事戦略における課題を特定し、自社商材だけでなく、アライアンス先を含む多岐にわたるラインナップの中から最適な研修(語学・階層別・経営幹部・マインドセット等)を設計し提供、効果検証まで一気通貫で担当します。 ★グローバルスキルアセスメント事業 グループ内の機械学習の専門家と共に自社開発したAI英語スピーキングテスト「PROGOS」を通じ、難易度の高い、人のスキルの可視化を実現し、企業のグローバル人材の採用・育成に貢献しています。 「PROGOS」は、日本で最も受験数の多いスピーキングテストとして、グローバルに展開する大企業にも活用いただいています。 英語力以外のスキルの可視化を実現を目指し、複数のプロダクトのグロースを手掛けたPDMを迎え入れ、新規プロダクトの開発にも力を入れています。 ◆今後の展望: 限られた時間で効率的な人材育成を実現するためには、理想と現状のギャップを定量的に可視化し、モニタリングをしながら最短距離を歩み続ける必要があります。 当社は、「グローバル人材を育成するための知見」と「PROGOS」により、その実現を可能にし、 市場において、着実に信頼と実績を積み重ねてきております。 導入事例:https://www.progos.co.jp/case |
代表者 | - |
URL | https://www.progos.co.jp/company |
設立 | 年2021年3月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 45名 |
平均年齢 | 39.35歳 |
主要取引先 | - |
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