正社員
【業務概要】
当社の経理担当としてご活躍頂きます。決算業務から携わって頂き、将来的には連結、税務申告等幅広く経理経験を身につけることが可能な環境です。
ご経験に合わせて、下記業務いずれかをお任せします。
・決算処理、未払・買掛処理
・月次決算業務
・年次決算業務
・グループの月次決算のサポート
・税務申告書作成、連結納税処理
・退職給付債務管理
・精算システムの管理運用
※使用会計システム:
OBIC7(基幹システム)/楽楽精算/DIVA/TKCシステム(連結納税)
将来的には内部統制や管理会計等経営に近い業務にも携わることが可能な環境です。少数精鋭の組織となるため経理として幅広い業務経験を活用、見つけられる環境です。
【組織構成】
6名在籍 (管理職3名、一般職2名、派遣/有期雇用社員1名)
40~50代を中心に活躍頂いております。
今回ご入社いただく方には中核としてご入社いただき、次世代を担う存在として活躍を期待しています。
【働き方】
月平均残業:10~20時間
テレワーク:週2日ほど活用
ワークライフバランスを整えて就業が可能な環境です。
応募資格 | 【必須】 ■年次決算業務経験 ■税務知識をお持ちの方 【歓迎】 ■一般企業での経理のご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。