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正社員
【職務概要】
全国各地で物流業(輸送・保管・荷役・包装・流通加工)を展開している同社にて、400人規模の従業員の労務・入退管理を担当していただきます。
【職務詳細】
同社の人事として下記業務をお任せいたします。
・人材採用、面接の実施
・入社後の研修 ※研修の企画ではなく運用がメインです
・社員の定期面談
・退職者や休職者の対応、併せて書類作成等の事務対応
【キャリアパス】
今回はキャリア採用となるため、入社時に係長や主任など役職に就いていただき、5~10年後には課長クラスになっていただく予定です。(試用期間有)
★同社について★
住友ゴム工業株式会社様、ユニ・チャームプロダクツ株式会社様など、様々な分野のメーカーさんとの取引があり、安定した売上を誇っております。また、社会情勢や景気の影響を受けにくい商品を取り扱っているため、2020年には関東圏に2つ目の拠点を設立するなど継続して事業拡大をしております。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 福島県白河市新白河1-108-2 東北本線「新白河」駅徒歩13分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:360万~410万円 月給制:月額225000円 賞与:年2回(1.4ヶ月分) 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当(上限20,000円/月)、家族手当(配偶者5,800円/月、子3,500円/月)、退職金制度(勤続3年以上)、育児休業、介護休業、再雇用制度あり ■勤務時間:8時00分~17時00分(所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日128日】完全週休2日制(休日は土日祝日)、年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)、年末年始、GW、夏季休暇 |
応募資格 | 【必須】 ※以下、いずれかのご経験がある方 ・人材紹介でのご経験がある方 ・面接など採用に関する業務経験に携わった方 【尚可】 ・人事のご経験(面接・教育・面談等) ・労務のご経験 ・派遣会社での担当業務経験 42歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社昇栄 |
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所在地 | 〒961-0856 福島県白河市新白河1-108-2 |
事業内容 | ■事業内容: ・荷役梱包業:弊社は倉庫内の荷役梱包の請負を得意としている会社です。特にフォークリフト作業者の在籍数は、県内でも有数の企業であります。お客様の大切な製品を的確にピッキングし、しっかりと検品を行い出荷する。当たり前の事ではありますが、当たり前の事を一番大切に作業しております。 ・倉庫保管業:お客様の製品に合わせた鮮度管理を行ない、先入れ先出しを基本に製品保管をさせて頂いております。お預かりする製品は、お客様にとってひとつ一つ貴重な財産である事を認識し、銀行のような在庫管理を徹底し、当社独自の在庫管理システムで、お客様との情報共有を行なっております。 ・一般貨物運送業:平成20年より一般貨物事業に参加させて頂きました。業界では新参者ではありますが、昇栄創業からのネットワークでお客様のお荷物を、安全且つ迅速に輸送させて頂いております。特に近年注目されておりますECOにおいても力を入れ、CO2削減、低燃費走行を徹底し、大量輸送のご提案など、『荷主様、環境、コスト』においてもメリットの出せる輸送を行なわせて頂いております。 ■拠点: ・本社 ・荷役梱包業:SRIL白河出張所、SRIL宮崎出張所、棚倉出張所、郡山出張所、白岡出張所、加須連絡所、尾島連絡所 ・倉庫保管業:夏梨物流センター、棚倉物流センター、松並物流センター、棚倉物流センター第二、関辺倉庫 ・一般貨物運送業: 輸送部 本社営業所、宮崎営業所、 仙台営業所 ■依頼後の流れ (1)訪問:ヒアリング・現場確認、現状システム・データの確認など、現状分析のための下準備を行います。 (2)現状調査・分析:守秘義務の契約を交わした後に、現状システムについての各種物流データを頂き作業量・要員・保管などの分析を行います。 (3)プラン作成:現状調査分析を基に、お客さまのニーズ、改善ポイント、効果金額等を見込んだ最適な物流システムをご提案します。 (4)ご契約・導入準備:正式契約後、詳細な改善スケジュールを作成し、改善実施のための準備、システム開発、合わせて社内調整を行います。 (5)実施:改善実施については、担当員が現場に定期的に訪問し計画の完全実施までフォローします。 (6)アフターフォロー:改善終了後もご相談、更なる改善・システム改造などアフターフォローもお任せください。 |
代表者 | - |
URL | https://pd-shoei.co.jp/ |
設立 | 年1984年3月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | 3,829百万円 |
従業員数 | 370名 |
平均年齢 | 43.1歳 |
主要取引先 | - |
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