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正社員
<経理を中心とした様々な業務を通じて、社内各チームの「事業支援」をおこないます>
■職務内容
・経理
・月次決算、請求データ作成、経費精算 など
・月次決算、請求管理、データ集計など、幅広く経理業務をお任せします。
・会計法人のサポートもあり、知識をつけながらキャリアアップを目指す方を歓迎します。
・働きやすい職場づくりで従業員をバックアップ、日常的に利用する施設の環境整備・改善なども一部担っていただきます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 大阪府高槻市 〈就業時間〉 8:30 ~ 17:30 ・実働 8時間 ・休憩 1時間 ・残業あり 残業手当は1分単位で全額支給 〈試用期間〉 6か月(条件変更ありません) |
交通 | - |
給与 | 年収 550万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:520万円~545万円 ※通勤交通費を除く諸手当を含む ※上記は採用時の月給、年収レンジです。 入社後のご活躍によりさらに上の待遇をご用意しています。 ■賞与:各2ヶ月分/年 ■昇給:2回(6月、12月) 〈加入保険〉 社会保険完備(健康保険、厚生年金、社会保険) 〈福利厚生〉 人間ドック制度(35歳以上) 予防接種費用補助 退職金制度 引っ越し補助手当(会社規程あり) |
休日・休暇 | 〈休日〉 ・完全週休2日制 (土・日・祝日) ・年間休日:130日(2025年度予定) 〈休暇制度〉 ・ゴールデンウィーク・夏季・ 年末年始に7日以上の連続休暇あり ・年次有給休暇 ・慶弔休暇 |
応募資格 | 【必須】 ■経理をメインとするバックオフィス業務経験のある方 ■担当業務に対し主体性をもって取り組める方 ■仕事上での改善・工夫が得意な方 ■大卒以上 【歓迎】 ■日商簿記検定2級以上をお持ちの方 ■経理実務経験2年以上の方 ■アプリ・ソフトなどを使用した効率化・DX化したい人 ■PCスキル Excel 関数中級程度使用できる方 ■建物や施設を通じて職場環境改善に興味がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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