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契約社員
〇各種受付業務
電話対応、来客対応、業者対応など、事務所の顔として様々な対外的な受付業務を行います。
〇事業所管理事務
小口入出金管理、スタッフの勤怠管理、介護報酬請求システムを用いた請求業務を行います。
そのほか、事業所の管理職であるホーム長やセンター長を補佐し資料作成のお手伝いなども行います。
〇その他雑務
備品管理、発送物の準備、事務所の簡単な清掃など、日々の雑務を行います。
募集職種 |
医療、介護、福祉サービス > 医療関連 > 医療事務、医療秘書 |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都(江東区) |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | ・勤務時間 9:00~18:00(休憩60分) ・時給 ~2,500円+交通費規定内全額支給 |
休日・休暇 | ・週5日勤務 *土日祝含むシフト勤務 |
応募資格 | 無資格、未経験OK |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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