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正社員
掲載予定期間:2025/6/12(木)〜2025/9/10(水)
【大阪】関西3空港におけるグループ横断のDX推進担当◆フレックス/リモート可/関西3空港を運営
◎国内で3空港(関空・伊丹・神戸)を運営
◎フレックス/リモート可/残業20h程度などの福利厚生充実!
関西の3空港の管理・運営を行う当社において、関西3空港のデジタルトランスフォーメーションをリードしていただける方を募集します。
■ミッション:
ビジネス環境の激しい変化の中で、ステークホルダーとコミュニケーションをとり、関西エアポート各部署及びグループ会社のミッションを実現するため、
デジタルビジョンの策定や、デジタル技術を活用したビジネスモデルやサービスを変革するDX推進をリードして頂きます。
関連するビジネス領域に対して、組織の垣根を越えた部門横断的な推進を担っていただきます。
■業務内容
デジタルビジョンや戦略に対し、DXを実現させるために具体的にどのようにデジタル技術を適用するか、ITアーキテクチャーを検討し、最適なシステム導入計画を策定する。
・ビジネス目標と連動させた、包括的なデジタル化のビジョンを策定と管理
・グループワイドでの横断的で長期的なデジタルロードマップの策定と実行
・ビジネスとITのコミュニケーションを促進しデジタル化探求
・ビジネスターゲットを技術的なソリューションに変換
・最新テクノロジーを常に把握・評価し、革新的ソリューションの採用を促進
■はたらく環境:
・デジタル企画部DX推進グループ(メンバー5名)※DX推進専任でグループのデジタル化をリードするグループです。
・コアタイム無しのフレックスタイム、週2~3日のリモートと、WLBを整えやすい環境です。
・時間単位年休や社宅、社員食堂など、社員の方が働きやすい環境づくりに尽力
・社内公募制度(希望異動)も行っており、希望するキャリアを築いていただけます。
■企業概要:
・オリックス株式会社とVINCI Airportsを中核とするコンソーシアムにより設立
・関西国際空港および大阪国際空港、神戸空港の、現在では3つの空港をプロデュース
・アジア太平洋地域の航空業界における先駆者として世界に認知され、新たな空港運営の姿を創造し続けるワールドクラスの空港運営会社となることを目指す
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プロジェクトマネジャー(PM)、プロジェクトリーダー(PL)(Web・オープン系) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 情報化戦略・推進 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間中に社員としての適格性を判断できなかったときは、 6ヶ月を限度として試用期間を延長することがある。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:50分(12:10~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 関西国際空港 住所:大阪府泉佐野市泉州空港北1 勤務地最寄駅:JRおよび南海線/関西空港駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし 将来的に大阪国際空港、神戸空港に勤務いただく可能性もございます。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅、サテライト) |
給与 | <予定年収> 480万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~370,000円 <月給> 250,000円~370,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験やスキルを考慮の上、当社規定により決定いたします。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(6月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規程に基づき支給(上限75,000円/月) 家族手当:育児手当 住宅手当:条件あり 寮社宅:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 補足事項なし <その他補足> ■定期健康診断 ■企業型選択制確定拠出年金制度 ■社員食堂(関西空港本社ビル内) ■育児手当あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇2日~23日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数123日 年末年始(12/29~1/3)※但し、交代制勤務の場合は、別に定める 年間有給休暇(日数は入社時期による)、特別休暇(慶弔、結婚等) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・ITプロジェクトに携わった経験 (例)事業会社またはSlerなどでDX推進(デジタル化)に携わったご経験 (例)IT戦略やデジタルビジョンの策定に関する経験 (例)業務改革や効率化に向けたITサービス導入の企画立案の経験 ■歓迎条件: ・英語力(社内コミュニケーションが一部英語で行われる為) ・日本語ビジネス上級レベル |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 関西エアポート株式会社 |
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所在地 | 〒549-8501 大阪府泉佐野市泉州空港北1 |
事業内容 | ■事業内容: 関西国際空港および大阪国際空港の運営業務、管理受託業務等 ■同社の特徴: 同社は、関西国際空港(KIX)および大阪国際空港(ITAMI)の運営を新関西国際空港株式会社から引継ぎ、2016年4月1日より両空港の運営会社として事業を開始しました。同社は、オリックス株式会社とVINCI Airportsを中核とするコンソーシアムにより設立されました。両空港の安全とセキュリティを常に最優先しつつ、適切な投資と効率的な運営によって国内外からの空港利用者へのサービスを強化し、両空港の可能性を最大限に引き出し、地域コミュニティへ貢献することを目標としています。2015年12月15日付けで新関西国際空港株式会社との間で、事業期間を44年とする「関西国際空港及び大阪国際空港特定空港運営事業等公共施設等運営権実施契約」(実施契約)を締結しています。 ■空港の特徴: (1)関西国際空港(KIX) ・1994年に開港した関西国際空港は、国内有数の国際線、国内線ネットワークを提供する完全24時間運用可能な国際拠点空港です。関西、日本における西のゲートウェイに位置付けられ、航空旅客数は年間23百万人にのぼります。 ・関西国際空港は「人にやさしい空港」づくりを積極的に進めています。関西国際空港は関西における国際社会の玄関口であり、「人、もの、情報」の交流拠点として様々な異なる文化、習慣の出会いの場として大きな役割を果たしています。全ての人の人権が尊重されるとともに、顧客に親しまれ、より多くの方々が利用されるようにしていきます。 (2)大阪国際空港(ITAMI) ・1939年に開港した大阪国際空港は、充実した国内線ネットワークを提供する利便性の高い都市型空港です。空港周辺地域と共生する空港であり、航空旅客数は年間14.5百万人にのぼります。 ・大阪国際空港では顧客第一主義の徹底を図り「使いやすく来て楽しい空港」「顧客に喜んでもらえる空港」をめざして伊丹空港活性化推進ユニットを中心に具体的施策に取り組んでいます。また空港全体としても同社だけでなく航空会社、テナント事業者、官庁関係者等約20もの団体、組織から構成された「大阪国際空港CS向上協議会」を2014年3月に発足させ空港スタッフのCSに対する意識を高め顧客第一主義を実践しています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.kansai-airports.co.jp/index.html |
設立 | 年2015年12月 |
資本金 | 25,000百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 633名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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