NEW
正社員
掲載予定期間:2025/6/12(木)〜2025/9/10(水)
【表参道】設備設計アシスタント※CADオペレーターの経験を活かせる◎/第二新卒歓迎/土日祝日休
~CADオペ経験があればOK/設備設計経験者歓迎/スキルアップしたい方へ/商業や飲食等多ジャンル×大手企業元請け案件に携われる/土日祝日休み/在籍1年半で在宅勤務可~
■業務内容
設備設計チームのアシスタントとして、作図・受発注・顧客対応・進捗管理などをご担当いただきます。不足しているスキルについてはフォロー体制も整っているため、安心してご応募ください◎
■業務詳細:
・作図
・受発注対応
・積算、見積対応
・打ち合わせ対応
・進行管理
・事務作業など
■業務魅力:
基本的には社内や関係する業者等とのやり取りがメインです。直接お客様対応をする際は責任も伴いますが完了後は?きな充実感を味わえる仕事です!
引渡しが完了するまで気が抜けない反?、?分が携わった場所が増えていく楽しさがあります。
■想定顧客:
・事業用オフィスビルのリニューアル事業を行っている不動産業
・既存顧客案件(物販、飲食、オフィス、住宅リノベーション等)
・設計事務所、デザイン事務所
■案件詳細:
物販、飲食、オフィス、クリニック、ビル及びマンションの改修等幅広いジャンルの施工業務を中心に設計、移転物件紹介など年間120件以上のプロジェクトを手掛けています。
・案件の規模:2~3千万の案件から2億円弱の案件もあります。
・工期:1~2か月程
・対象エリア:首都圏の案件が9割で、残り1割は全国の案件です。
▽施工実績:https://www.sync-g.jp/
BURTON FLAGSHIP STORE、note株式会社、.BASE 虎ノ門等
■キャリアパス:経験や成果によりステップアップ可能!
ジュニア(未経験者)⇒ミドル(経験者:3年程度)⇒チーム(経験者:5年~7年)⇒サブリーダー(10年以上)
■就業環境:
近年、働きやすい環境を目指してライフワークバランスの実現を積極的に整えており、出産や育児の事情により時短勤務をする社員もおり、残業や休日出勤に関して年々減少傾向!有給休暇は入社日に3付与、残りを入社半年後に7日 計10日付与、これまでの年間15日の土曜日出勤を8日に減らすなど、社員が長く働ける環境作りにも力を入れています。
変更の範囲:無
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【利用するツール・ソフト等】
募集職種 |
建築・製造・設備・配送 > プランニング、測量、設計、積算 > 製図、CADオペレーター(建築、土木系) 建築・製造・設備・配送 > プランニング、測量、設計、積算 > 積算 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> 1週間単位の非定型的変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル西館1F 勤務地最寄駅:東京メトロ各線/表参道駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 375万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~330,000円 固定残業手当/月:67,800円~117,900円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 317,800円~447,900円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ・昇給/年1回(9月) ・賞与/年2回(11月・5月) ■年収例 ・年収750万:38歳(入社4年目(経験9年)/月給45万+賞与+各種手当) ・年収520万:35歳(入社2年目(経験6年)/月給35万+賞与+各種手当) ◎給与額は前職までの経験等を考慮の上、当社規定により決定します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 社会保険:社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> OJTが中心になります。 最初は設備設計経験がなくても、できる業務から取り組んでいただき、幅広い業務に対応できるようステップアップしていくことが可能です。 <その他補足> ・資格取得支援制度 ・社員紹介制度 ・iPhone、iPad貸与 ・社員旅行(2015年:白川郷、2016年:軍艦島、2019年:屋久島、2022年:燕三条) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数116日 有給休暇初年度:入社日3日・入社半年後7日 合計10日付与 土曜、日曜、祝日、夏季休暇、年末年始、有給休暇、慶弔休暇 ※社内カレンダーにより土曜出勤が月1回程度あり(年間8日有) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・CADのご経オペレーターのご経験 ・基本的なPCスキル(Excel/Word) ■歓迎条件: ・1級、2級建築士 ・1級、2級管工事施工管理技士 ・1級、2級電気施工管理技士 <必要資格> 歓迎条件:管工事施工管理技士1級、管工事施工管理技士2級、建築士一級、建築士二級、電気工事施工管理技士1級、電気工事施工管理技士2級 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | sync株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒107-0062 東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル西館1F |
事業内容 | ■事業内容: (1)物販店、飲食店、サービス業態店、百貨店、量販店、理美容室、オフィス、ショールーム、医療施設、アミューズメント施設、スポーツ施設、ホテル施設の集客環境づくりの調査・コンサルティング・企画・デザイン・設計・制作施行 (2)オフィス移転のプロジェクト管理 (3)サイン、モニュメントの企画・デザイン・設計・制作施行・保守管理 (4)前各号に附帯する一切の事業 ■事業部の特徴: ・商環境事業部…同社は調査、企画から設計、デザイン、アフターフォローまでトータルに提供しています。 ※業務フロー…基本計画→基本設計→実施設計→設計管理・施工→開店準備→アフターフォロー ・オフィス事業部…オフィスを移転、改装するためには様々な専門的な会社(不動産、ビル管理、建築、電気、電話/LAN、空調/換気、セキュリティー)との調整、発注を行わなくてはなりません。同社はこの様な会社との取りまとめを経験豊富なプロジェクトマネージャーのマネージメント力によりスマートにコスト、スケジュール、品質管理を行いトータルサポートしています。また厳選された少数精鋭のプロジェクトメンバーである一人ひとりが様々な専門知識を持ちそれらがリンクしプロジェクトの完成度を高めています。 ※業務フロー…資金計画→物件選定・現地調査→基本プランの立案→実施プランの立案→着工→アフターメンテナンス ■実績: ・RETAIL…今治謹製、KEEN、patagonia、BURTON、DOLCE FELICE GRANSTA、sourire 、他 ・RESTAURANT…BAR&RESTAURANT FRANZUYA、doop tokyo、BURGER KING、おこめどき、麻辣大学他 ・OFFICE…ガンホー・オンライン・エンターテイメント、GREGORY、COMPASS、RICHALL、note、dwango mobile、ナベカヰ、リレーションズ、Allm、他 ・CLINIC…アミーズ歯科クリニック、お茶の水駿河台クリニック、あうん介護センター、松本小児科、町田メアリー歯科 ・OTHER…KAWAJUN ショールーム、ANGELUX、タイセイ サロン、自遊空間、MFPR 代々木タワー、北京語言大学東京校、他 |
代表者 | 鮎川 三郎 |
URL | https://www.sync-g.jp/ |
設立 | 年2011年12月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | 2,248百万円 |
従業員数 | 42名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。