求人数447,772件(6/13 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

NEW 正社員 デューダ転職支援サービス

【株式会社ウィルオブ・ワーク】【新宿/リモート可】コールセンター・事務領域BPO部門のマネージャー候補◆プライム上場G総合人材企業【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社ウィルオブ・ワーク 求人更新日:2025年6月12日 求人ID:38219408
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 上場企業
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問
  • 管理職・マネージャー職採用
  • 社宅・家賃補助あり

仕事内容

掲載予定期間:2025/6/12(木)〜2025/9/10(水)


【新宿/リモート可】コールセンター・事務領域BPO部門のマネージャー候補◆プライム上場G総合人材企業


東証プライム上場企業グループ会社であるウィルオブ・ワークのコールセンター、事務領域におけるBPO事業のマネージャー候補の募集です。
※ご経験を活かし、組織全体の変革、進化を担っていただけることを期待しています

■業務内容
BPO事業の営業/運営の業務に対応いただきます。
マネジメントを行いながら実践的な業務に携わるポジションとなります。
※営業業務、運用業務をどちらをメインにご就業いただくかは、ご本人の経験やスキル、またご意向をヒアリングし、適性を判断いたします。

■業務詳細
【営業業務】
◎クライアントへの営業
◎クライアントの課題把握
◎提案書の作成
◎解決・売上拡大するための人材サービス提案プレゼン
◎新規営業活動
◎新戦略の設計、展開
◎競合他社リサーチ
◎売上管理
◎社員マネジメントなど

【運営業務】
◎新規センターの立ち上げ支援
◎既存センターの品質改善、向上
◎CX(カスタマーエクスペリエンス)、CS(顧客満足度)の向上支援
◎コスト削減や生産性の向上
◎管理者育成
◎クライアント対応、営業
◎レポート、提案書等の資料作成
◎社員マネジメントなど

■配属先:コールアンドオフィスデザイン事業部
<全国500社以上のお客様から感謝されるサービス>
課題と目標の共有、そして解決策の提案。
私たちがコールセンターの人材派遣を始めてから20年以上が経ち、現在では全国で500社以上のお客様が私たちのサービスを評価し継続的にご利用頂いています。
◇単なる人材派遣ではなく、お客様のセンター運営にまつわる課題や目標を共有し、共に考え、解決策を提案するのが私たちの人材派遣サービスです。
◇自社でコールセンターを持ったのもお客様の立場に立ち課題の理解に努めたいと考えたからです。常に進化し続けるのが私たちのサービスです。そのために多くの経営資源が割り当てられ拘りのサービス開発が行われています。もっともっと多くのお客様に私たちの「コダワリ」を体験して頂きたいとの想いがあります。
◇20代~30代が中心となっている若手が活躍する組織です。

変更の範囲:全職種

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人)
営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系)
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
管理監督者
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
勤務時間 <標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
時間外労働有無:無
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル6階
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:全国および労働者の自宅
交通 <勤務地補足>
■勤務スタイル:出社・リモートワーク/定期出社日を作りながらコミュニケーションを図っています。
■アクセス:東京メトロ・都営線「新宿三丁目駅」より徒歩1分/各線「新宿駅」より徒歩7分

<転勤>

初期配属考慮、転勤時も応相談の上決定します。

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
500万円~800万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):416,000円~571,000円

<月給>
416,000円~571,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※賃金額はご経験・スキルを考慮のうえ決定。
※管理監督者のため、時間外労働手当・休日労働手当に関して、割増賃金等はありません。
■賞与:年2回(入社時期による)※業績分配方式により賞与額決定
■昇給:年1回 ※等級により1回となる場合あり※人事評価制度により決定
■末締め翌月20日支払い

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限:3万円/月
寮社宅:社宅手当(転勤者のみ3年間支給)
社会保険:各種社会保険完備、入社初日に加入

<定年>
65歳

<副業>


<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
・資格取得支援(資格奨励一時金など)
・チャレンジ公募制度
・ウィシュラン制度(貢献者に対して年1回の海外研修制度)

<その他補足>
・結婚祝い金
・出産祝い金(10万円)
・確定拠出年金制度
・従業員持株会
・健康診断年1回
・インフルエンザ予防接種年1回
・短日/短時間勤務制度
・サークル活動
・各種報奨金(社員推薦賞、年間MVPなど)
・パラレルワーク(副業制度)
・長期勤続表彰報酬金 (10年勤続で10万円を支給)
・達成会/表彰ディナー
・キックオフミーティング
・社内/社外相談窓口
休日・休暇 【休日・休暇】
週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

※会社の定めにより、土日祝が出勤日となることもあります
GW、夏季休暇、年末年始、弔事、介護/育児休暇・転任休暇など

応募方法

応募資格 学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)

<応募資格/応募条件>
■必須スキル:
◎以下いずれかの経験をお持ちの方
・BPO営業経験(3年以上)
・アウトソーシング営業経験(3年以上)
・BPO業界管理・運用経験(SV、センター長等)(3年以上)
└複数のクライアントや、PJの管理経験
◎普通自動車運転免許

■歓迎スキル:
◎新規事業を遂行する能力に長けている人
◎一定数のマネジメント経験

<必要資格>
必要条件:普通自動車免許第一種
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社ウィルオブ・ワーク
所在地 〒160-0022
東京都新宿区新宿3-1-24
京王新宿三丁目ビル3F
事業内容 ■事業概要
「人材派遣」「アウトソーシング事業」「人材紹介・紹介予定派遣」の人材サービスを提供し、各サービスはセールススタッフ、コールセンタースタッフ、クリエイター・ネットワークエンジニア、WEB開発エンジニアなど、特定の領域を専門としています。
■事業詳細
(1)人材派遣、紹介予定派遣事業…販売スタッフ、コールセンタースタッフ、オフィススタッフ、介護士、ITエンジニア
(2)業務委託、請負運営事業…販売委託、コールセンター運営、セールスプロモーション、事務アウトソーシング、行政アウントソーシング、システム開発
(3)人材紹介事業…販売及び営業職、コールセンター、介護士、保育士
(4)コンサルティング事業…勤怠及び定着改善、採用(人材募集、選考)、
■事業の特徴
・人材派遣、アウトソーシング事業…家電量販店、コールセンターの事務職の派遣が柱です。従来の登録型派遣とは異なり、スタッフの教育、派遣後のフォロー面の2つのサービスに注力し、多くの顧客から信頼を得ています。業務請負、アウトソーシングも増えています。
・ハイブリット派遣とフィールドサポーター…特化した3つの事業部ごとに、特色豊かなフォローメニューを確立しています。派遣先に社員(フィールドサポーター)を配置し、現場でスタッフのフォローを実施することで、供給・スピード以外の「マネジメント価値」を提供し、顧客から独占、優先オーダーを得て、顧客からのインストアシェアを高めています(ハイブリット派遣の展開)
・人材紹介…人材紹介においてWeb/広告業界向けの人材紹介や販売員、看護師、障がい者の方の人材紹介を柱としています。特にWeb/広告業界向けはサーチ型で行っており、経験豊富なミドルハイクラス人材を紹介しています。
■システムインテグレーション事業部(システムの受託開発事業):2014年に社内ベンチャー制度から生まれました。インフラ分野で実績を積み重ね2017年4月に開発部門が立ち上がりました。
代表者 代表取締役社長 村上 秀夫
URL https://willof-work.co.jp/corp/aboutus/
設立 年1997年1月
資本金 99百万円
売上 65,000百万円
従業員数 4,283名
平均年齢 35歳
主要取引先 -

この企業が募集中のほかの求人

▼続きを見る
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

閲覧履歴 閲覧履歴をすべて見る

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ