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正社員
掲載予定期間:2025/6/12(木)〜2025/9/10(水)
【東京】総務~残業ほぼなし/医療業界特化の制作会社/直取引中心で安定性・将来性◎/評価制度◎~
~医療業界特化型の広告制作会社/評価制度充実/スキルアップ可能~
■業務概要
医療業界特化型の広告制作会社である当社にて、総務業務をお任せします。
オフィス環境の整備から、社内システムやツールの管理、情報セキュリティ対策まで、幅広い業務を担当していただくことになりますので様々なスキルや能力を身につけることができます。
■業務内容
・オフィス環境の整備・維持
・備品の購買及び管理、社用車・携帯電話等の管理
・衛生管理(健診・ストレスチェック、産業医面談等)
・契約書締結管理、フロー整備
・社内規定整備
・経費精算、振込
・ISMS認証取得・更新、補助業務
・システム関連対応補助(各種システムのアカウント管理、操作ログ管理、各種台帳の更新・管理等)
・ファシリティに関する外部業者との対応
■使用ツール
Microsoft365/楽々精算/Salesforce/MITERAS/SmartHR/DirectCloud/Dropbox
■組織構成
・人員構成:女性3名(財務取締役、経営企画室マネージャー、労務・人事・総務担当)
■就業環境
・残業時間はほとんどございません。
※状況に応じて変動ございます。
■評価制度
当社では1人ひとりに求める成長のステップとして、「ジョブグレード(JG)」を定めています。
半期ごとに上長とJG要件(『全社共通要件』と『部署別要件』)に応じた目標設定を行い、目標に対して成果と成長(能力+意識)を評価し、年1回の給与改定に反映します。
■当社について
・当社は広告制作会社として、医療機器メーカーや製薬会社関係のセールスプロモーションをメインに展開しています。医療系の情報誌や医療従事者向け冊子などの広告物をはじめ、シンポジウムや展示会、セミナーで使用するブースのデザインから現場管理まで扱っています。医療従事者や医薬品メーカーが治療方法の説明や、新薬のプロモーションで使用する動画、スライドの制作など様々な業務があります。
・今後さらなる発展が見込まれている医療業界に特化しているため、安定した基盤のもと腰を据えて働くことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区築地1-13-1 銀座松竹スクエア9階 勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷・都営浅草線/東銀座駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):269,663円~359,551円 固定残業手当/月:105,338円~140,450円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 375,001円~500,001円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・スキル・能力に応じて決定いたします。 ■給与改定:年1回 ■賞与:業績により年1回(入社1年未満は支給なし) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月35,000円 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 定年後の継続雇用制度あり(65歳まで) <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT <その他補足> ・永年勤続表彰 ・通勤手当 ・育児休業制度 ・健康診断 ・インフルエンザ予防接種 ・部活動補助 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 ※週5出社勤務 ※完全週休2日制(土・日) 祝日、有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・労務/人事/総務のいずれかのご経験2年以上 ■歓迎条件: ・IT総務やヘルプデスク経験のある方 ・ITパスポート取得者 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社コルボ |
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所在地 | 〒104-0045 東京都中央区築地1-13-1 |
事業内容 | ■会社概要:製薬メーカーや医療機器メーカー、病院・クリニックなど、医療業界のクライアントの広報・PR戦略を、専門知と最先端のアイデアでサポートするのがコルボの使命。さまざまな情報発信ツール(パンフレット・定期刊行情報誌、映像、WEBサイト、デジタルプラットフォームによるコンテンツ配信、営業促進アプリ、展示会、セミナー運営など)の企画・制作、それらのツールを活用したコミュニケーション戦略の提案・実行までを行っています。 ■特徴: <ヘルスケア分野の知識と経験に基づき戦略を具現化するチカラ> 医療現場の“いま”をとらえる確かなアンテナと、あらゆる診療領域におよぶヘルスケアコミュニケーションの経験知をもとに、【新薬を必要とする潜在患者の掘り起こし】・【最先端機器の安全な使用方法の普及】・【医師×メーカーの信頼関係構築・連携支援】など、クライアントの戦略略標達成に向けた最も効果的なプロモーションプランと、それを具現化するツール開発を提案し、実実しています。 <円滑なチームワークが創出するプロセスの生産性とアイデアの付加価値> すべての受注案件で、クライアントの要望を的確にくみ取りプロジェクト方針を示す【営業】、コストとスケジュールを緻密にマネジメントする【営業管理】、医療の専門知と言葉のスペシャリストである【メディカルライター】、ビジュアル表現のエキスパートである【デザイナー】などが基本ユニットを結成。高付加価値のサービス創出によるクライアントの満足、という目標を共有し、チームワークでプロジェクト進行します。 <ヘルスケア領域専門デジタルプラットフォーマーである親会社とのシナジー> コルボは2020年1月、医師会員12万人を擁し、ヘルスケア領域専門のWEBコンテンツ配信事業を手掛けるメドピア株式会社(2020年9月東証一部上場)の子会社となりました。医療現場に対し、精度の高いニーズ調査に基づくより効果的なコミュニケーション施策の立案・実行が可能となるなど、親会社とのシナジーは医療業界から注目を集めています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.colbo.co.jp |
設立 | 年1993年12月 |
資本金 | 90百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 74名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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