NEW
正社員
掲載予定期間:2025/6/12(木)〜2025/9/10(水)
【未経験・第二新卒歓迎/リモート可】法人向け広告営業/大学生協と提携した大学内広告/残業平均20時間
~大学生向けの広告やPR、ブランディングを担う/ NHK、東芝、アクセンチュア等、大手企業の案件に携われる/年休129日・リモート可・フレックス~
■業務内容
主に既存顧客からの継続受注および新規顧客の開拓を中心に行って頂きます。
新規顧客向けの提案営業もして頂きますが、サイトへの問い合わせ経由の案件も多く、反響営業の比率も高くなっています。
(業務の具体例)
・広告掲載の提案(媒体選定/掲載時期の調整/掲載店舗選定/デザイン制作)
・納品業務(デザイン制作/入稿/印刷/報告)
※事務担当と業務分担をして進めて頂きます。
■同社の扱う媒体
(1)学食トレイ広告、ポスター、店舗でのサンプリング配布等、幅広い広告媒体を取り扱っています。
(2)大学内で実施できるメディアとして競合優位性が高く、問い合わせの多い媒体です。
(3)大学で掲載する広告のため、審査基準が高く、良識的なものしか取り扱いません。
■同社の顧客層
・中堅~大手企業が中心となります。
■同社の特徴・魅力:
・全国の大学生協とキャリア形成支援事業および広告事業で業務提携している唯一の会社です。
・広告事業はスタートから10年目以上たちますが近年連続して増収増益を達成しております。
・若手社員からも自由に情報発信ができるオープンで風通しの良い部署です。
■組織風土・就業環境:
広告企画課は社員3名で構成されており、課長(40代)、営業職(20代2名)が活躍している環境です。
入社後はOJT形式で研修を進めていきます。
部内・社内ともに若手でも裁量権があり、提案・実行できる環境です。
週3日~4日程度/月の70%~80%は在宅勤務可能と働きやすい環境が整っております。(※研修中は対面予定)
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中、特別休暇3日付与しております。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 フレキシブルタイム:7:00~22:00 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京本社 住所:東京都新宿区箪笥町43 新神楽坂ビル7階 勤務地最寄駅:都営地下鉄大江戸線/牛込神楽坂駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート) |
給与 | <予定年収> 300万円~400万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):180,000円~240,000円 その他固定手当/月:3,000円 固定残業手当/月:40,000円(固定残業時間28時間0分/月~24時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 223,000円~283,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■その他固定手当内訳(支給条件あり) テレワーク手当:月額3,000円 住宅手当:30,000円 ■賞与:年2回/昇給:年1回 ■会社業績によっては別途決算賞与あり ■モデル年収 20代 係長:500万/30代 課長:600万/40代 次長:680万 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費全額支給(徒歩1km圏内は支給なし) 住宅手当:上限月30,000円※世帯主等条件有り 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 新入社員研修、スキルアップ研修 <その他補足> 退職金制度/慶弔見舞金制度/育児・介護休暇制度/アニバーサリー休暇制度/社員旅行(会社業績による) ※ 社員旅行(会社業績による) *過去の行先:ヴェネチア、ハワイ島、プーケット、ベトナム、ニューヨーク、スイス、ケアンズ、伊勢、加賀温泉など) ※ 星付きフレンチレストランでのフルコース食事会(会社業績による) ※ キックオフ合宿ミーティング(年1回、1泊2日/熱海、箱根湯本など) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数129日 ■年間休日日数(2025年度):129日■初年度有給休暇日数:10日 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> 【必須の経験・スキル】 ・顧客折衝経験1年以上 【尚可】 ・広告もしくは人材業界での営業経験 ・プロジェクト管理や現場監督などのディレクション経験 ・ITスキル(自身で調べて使いこなせる方) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社キャンパスサポート |
---|---|
所在地 | 〒162-0833 東京都新宿区箪笥町43 新神楽坂ビル7F |
事業内容 | 新卒採用マーケットで事業を展開する企業は数多く存在しますが、株式会社キャンパスサポートの強みは、全国に多くの学生組合員を抱える大学生協と、キャリア形成支援事業領域において業務提携している点にあります。 この関係性により、当社は大学キャンパス内での就活イベントや合同会社説明会の開催をはじめ、大学内の食堂や店舗での広告宣伝活動(学食トレイ広告など)を実施しています。また、地域別・大学別・文理別といった特定の対象を絞ったイベントや広報活動も対応でき、ターゲットリクルーティングを求める企業のニーズに的確に応えることが可能です。 さらに、他社が参入しづらい大学キャンパス内でのリアルなマッチング支援事業を展開できる点が、当社の大きな差別化ポイントです。この強みを活かし、企業に対して競争力のある商品・サービスを提供しており、当社への期待は今後も高まっていくと想定しております。 企業や学生への支援にとどまらず、大学への業務支援も積極的に行っています。たとえば、大学職員が多くの労力を費やしている外国人留学生受入業務について、専用システムの提供と運営を通じて業務負担を軽減しています。この取り組みにより、大学職員の効率化を実現すると同時に、当社としても入国前の留学生と早い段階で接点を持つことが可能になり、新たなビジネスの機会を創出しています。 |
代表者 | - |
URL | https://campussupport.co.jp/ |
設立 | 年1993年7月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 765百万円 |
従業員数 | 60名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。