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正社員
掲載予定期間:2025/6/12(木)〜2025/9/10(水)
【東京】法人営業◆海外出張・駐在者への医療手配などサポートサービス/飛び込み・ノルマ無/残業20H程
<テレアポ・飛び込み一切なし/年休122日/有給消化率90%>
■採用背景について:
当社は、「アシスタンスでお客様の世界を広げる」ことをミッションとして、世界中どこでもお客様が何か困った時に解決の手助け(アシスタンス)をする会社です。
例えば、海外で病気や怪我をした時、言語や制度、カルチャーギャップのある海外環境でも、安心して医療サービスを受けることができるように、医療機関の紹介・受診手配や医療通訳等のサービスを提供するなど、医療やライフアシスタンスサービスを提供しています。
アフターコロナを見据えた市場拡大のチャンスを捉え、ご活躍いただける人員を新たに募集いたします。営業職のご経験をお持ちでしたら積極的なご応募お待ちしております。
■職務詳細について:
出張や駐在者のいる企業様(官公庁や出張の多い企業、団体がお客様です。)へ危機管理/医療支援サービス/セキュリティのサービス等、安心をお届けするサービスを多岐にわたりご提案いただきます。
※コールセンターも自社で構えているため、当社で一気通貫でのサポートができる体制が他社と比較した強みです。
【営業について】
新規と既存の割合は4:6程度ですが、新規顧客についてもセミナーや企業の繋がりで契約獲得の流れになり、テレアポ業務はございません。
【顧客先】
基本的には、出張が多く発生する企業や、海外に現地法人がある企業への提案活動となります。企業の規模は大小様々となります。
【エリアについて】
現在は対面での商談も増えてきましたが、それ以外はリモートでの打ち合わせを活用し、顧客に合った商品の作成や書類作成等も行う為、社内での業務も発生いたします。出張も年1~2回程度となります。
【ノルマについて】
ノルマは設けておらず、基本的に継続の契約で評価しております。そのため、顧客に対して丁寧な対応をまめにできることが求められるポジションです。
■組織構成:
営業部は15名ほどの組織となっており、30・40代がメインに活躍している部署です。
■組織風土:
海外留学や海外生活経験者が多いからか、ポジションに関わらずオープンな意見交換や提案がしやすい風土。
社内はとても明るい雰囲気で、社長も含め全員「さん」づけで呼び合うなど、非常に気さくでフレンドリーな社風です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > MR(医薬情報担当者)、MS(医薬品卸販売担当者)、DMR(臨床検査薬情報担当者) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融法人営業 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の勤務条件:変更無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都文京区小石川1-21-14 NRK小石川ビル 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 420万円~700万円 <賃金形態> 月給制 ※能力により <賃金内訳> 月額(基本給):300,000円~500,000円 <月給> 300,000円~500,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(6月、12月)※業績による 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月5万円(社内規定による) 住宅手当:17,000円~23,000円(社内規定による) 社会保険:社会保険完備 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT研修 <その他補足> ■時間外手当、出張手当 ■人間ドックまたは健康診断(年1回) ■インフルエンザ予防接種(年1回) ■従業員持株会制度 ■育児時短勤務制度(中学校に就学前まで利用可能) ■副業・兼業可(但し許可制) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇(初年度10日)、特別休暇(3日)、産前産後休業・育児休業、母体保護休暇、介護休業、子どもの看護休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・法人もしくは個人向けの営業経験がある方 下記のスキルの全て、あるいはいずれかをお持ちの方 ・Word(表作成・図版挿入を含む社内外文書作成) ・Excel(リストやフォーマットの作成/SUM関数、AVERAGE関数、VLOOLUP、ピポットテーブル等) ・PowerPoint(社内外向け文書・スライドの作成/提案書等) ■歓迎条件: ・損害保険会社、旅行会社、航空会社などでの法人営業経験 ・マネジメント経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 日本エマージェンシーアシスタンス株式会社 |
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所在地 | 〒112-0002 東京都文京区小石川1-21-14 NRK小石川ビル |
事業内容 | ■事業内容について: 日本エマージェンシーアシスタンス(EAJ)は、世界中どこでもお客様が何か困った時に解決の手助け(アシスタンス)をする会社です。 例えば、海外でお客様が病気や怪我をした時、EAJは言語や制度、カルチャーギャップのある海外環境でも、安心して医療サービスを受けることができるように、EAJが間に入って医療機関の紹介・受診手配や医療通訳等のサービスを提供します。 また、海外で著名・高級レストランの予約やお買い物支援などのライフアシスタンス(コンシェルジュ)サービスを提供し、お客様に「より気持ちよく、より楽しい」海外の生活を楽しんでいただくお手伝いもしております。 EAJはお客様が世界のどこにおられても、医療やライフアシスタンスサービスを提供し、「アシスタンスでお客様の世界を広げる」ことをミッションとして活動しています。 ■当社について: <サービス品質の高さ> 複数の言語を話すことができ、保険と現地医療事情に精通しているスタッフによるサービスの提供。有事の際の医療搬送は日本人顧問医師が判断し、専門の医療チームにより遂行。きめ細かい「ジャパン・クオリティ」を徹底しています。 <高い新規参入障壁> 全世界を網羅する医療機関等のプロバイダーのネットワーク網の構築、さらにはバイリンガルのコーディネーター等、優秀な人材の獲得・教育が必要となるこの事業。新規参入が難しい点も当社が安定成長を続けている理由です。 また海外で病気や怪我をした患者様からの電話受付、医療機関紹介から搬送までをワンストップで行える会社は日本において数少なく、国際医療搬送などの専門性を持ち、医療アシスタンスの全領域をカバーできることも強みです。 <当社の求める先> 「ジャパン・スタンダード・アシスタンス」が世界でも最高品質のサービスとして認知されること、そしてEAJが日本だけでなく、いずれは世界最大のアシスタンス会社となるよう私たちは日々チャレンジし、全力を尽くしています。 |
代表者 | - |
URL | https://emergency.co.jp/service/remedy/ |
設立 | 年2003年1月 |
資本金 | 312百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 156名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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