正社員
同社ブランドの世界観を、社内外と連携しながら設計・発信するポジションです。事業会社としての立場から、CM・グラフィック・Webなど多様な媒体を通じてユーザーとの関係性を深め、社会的なブランド価値の向上に貢献いただきます。
■具体的な業務内容
・ CM・グラフィックなどマス広告やプロモーション施策の企画・制作ディレクション
・ 部署横断でのブランドトンマナ設計、世界観の一貫性維持のためのガイドライン策定
・ 各種タッチポイントでの体験設計をリード(広告、Web、UI/UX、SNSなど)
・ブランド広告・ダイレクト広告における ビジュアル/クリエイティブの企画・設計・制作
・デザイン領域の ナレッジ蓄積・品質基準の策定
■期待する成果
・ブランドの世界観やユーザーインサイトに基づいた、 訴求力のある広告ビジュアル/企画の実現
・プロジェクトにおける 表現品質・デザイン整合性の担保
・将来的には、社内のデザイン戦略やブランド表現を リードできる人材 として成長すること
募集職種 |
クリエイティブ系 > 広告、グラフィック関連 > クリエイティブディレクター |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区 ※テレワーク制度あり(事前申請→承認制) |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | 管理監督者であるため法定の適用除外対象 想定年収 5,000,000 円 - 10,000,000円 月給366,752円~(基本給292,000円~ 固定残業代手当74,752円~) ※あくまでも目安であり、選考を通じて上下する可能性があります ※賞与有 年2回(6月、12月) ※交通費(同社規定により全額支給 |
休日・休暇 | 土日祝休み(完全週休2日制) 年間休日 120日 (内訳)土曜、日曜、祝日 有給休暇(入社月に応じて比例付与、就業年数に応じて最大20日間支給) 夏季休暇 年末年始休暇 |
応募資格 | 必須要件 ・ブランド広告・プロモーション領域におけるクリエイティブディレクター経験(3年以上) ・CM、グラフィック、屋外広告等のマス広告領域での企画/制作ディレクション経験 ・制作パートナー(広告代理店、制作会社等)との連携・折衝・品質管理の経験 ※WebサイトやLP制作に特化したディレクション経験のみの場合は対象外となる可能性があります。 歓迎/尚可 ・事業会社でのインハウスブランド構築・管理経験 ・マーケティング部門と連携したプロモーション企画の経験 ・デジタル/マスを横断したブランド施策の統括経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。