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正社員
【部署・サービスについて】
同社の主計部は、同社とシェアード会社の経理業務を担っていただきます。同社単体の経理業務を円滑に行うだけでなく、最高水準の経理サービスをシェアード各社に提供するべく日々邁進しております。
社内外の変化に対してスピード感を持って能動的に対応することが求められるポジションであり、経験のある方にとっては、専門性やビジネススキルを十分に発揮出来るやりがいのある環境、若手メンバーにとっては、スピード感を持って成長出来るチャレンジングな環境です。
組織のカルチャーは、仕事の進め方について個人のスタイルが尊重され、自由に発言できるフラットな環境です。
【業務内容】
<主計課>
■同社の単体決算(FRS基準・日本基準)
■有価証券報告書等の開示資料の作成
■M&Aや組織再編に伴うプロジェクト推進
■同社の会計プロセス・システムの改善・再構築
■グループ子会社の経理業務シェアード対応
■経費管理
■固定資産管理
■売上計上及び債権管理
■請求管理
■ポイント経理
■経理プロセス及びシステムの改善
■各種プロジェクトの経理サポート
※主計課内のローテーションあり。
【働く環境】
チームメンバーは男女比もほぼ同じで、若手からベテランまで満遍なく配置されており非常に働きやすい環境です。
【組織構成】
財務経理ディビジョン主計部 主計課 主計グループ 主計チームへの配属となります。
チーム人数は8名(チーム長、マネージャー2名、メンバー5名)
応募資格 | 【必須要件】 ■単体決算のご経験3年以上 ■ビジネスレベルの日本語力 【歓迎要件】 ■IFRSの知識、業務経験のある方 ■会計システムや会計プロセスの改善経験のある方 ■チームマネジメントまたはプロジェクトマネジメントの経験のある方 ■会計システムSAPの使用経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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