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正社員
掲載予定期間:2025/6/12(木)〜2025/9/10(水)
【東京】経理◇フレックスタイムやリモートワーク導入中/経理部門のスペシャリストを目指せる
◇経理体制の整備やコスト削減、業務効率化、上場関連業務にも関わることが可能。
◇フレックスタイムやリモートワーク導入中
■業務内容:
経理業務を幅広くお任せします。当社の経理部門では、すべての経理業務を経験できます。通常の経理業務はもちろんのこと、システム導入プロジェクトにも携わっていただく機会や、TOKYO PRO Marketに上場しているため、上場企業として必要な業務にも関わることができます。
また、代表が元々公認会計士であるため経理部門のスペシャリストを目指す方にとって非常に良い環境です。
■業務詳細:
経験やスキルに応じ、担当いただく業務を決定します。
・TPM(プロマーケット)上場企業として必要なバックオフィス業務
・仕訳入力
・請求書の発行・管理
・入出金管理、売掛・買掛金管理
・月次・四半期・年次決算対応
・会計ソフトへの入力およびチェック(使用ソフト:Money Forward)
・銀行対応・振込依頼業務
・税理士・会計士・監査法人とのやり取り
・その他、経理・財務に関わる関連業務
■魅力:
◇資格取得サポート
書籍購入の補助や資格スクールへの通学支援制度があり、公認会計士や税理士、その他経理に関する資格取得を目指したい方にとって、成長を後押しする体制が充実しています。
実際に、管理部門には公認会計士を目指しているスタッフや、社会保険労務士を目指しているスタッフも在籍しています。
◇柔軟な働き方と充実した福利厚生
出社時間が自由なフレックスタイム制度や、リモートワークも導入しています。入社当初は業務に慣れていただくため出社が多めにはなりますが、その後はライフスタイルに合わせて柔軟な働き方が可能です。
■当社について:
当社は「一人の幸せから、世界を変える。」というミッションのもと、デジタルマーケティング領域の事業を展開しています。
競争が激しいWebマーケティング業界の中、弊社は創業以来、右肩上がりで業績拡大しています。2024年にはTOKYO PRO Market(東京プロマーケット)にも上場しました。
社員一人ひとりが安心して長く働ける会社を目指すため、さらなる成長を見据えてバックオフィス体制の整備や制度づくりにも力を入れています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 ※試用期間中も給与および待遇は変わりません。 ※試用期間中及びOJT期間中は、早期に担当業務をキャッチアップいただくためにオフィス勤務となります。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 フレキシブルタイム:8:00~11:00、15:00~20:00 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区六本木6-2-5 Bizflex六本木8F 勤務地最寄駅:都営大江戸線/六本木駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ・東京メトロ日比谷線「六本木駅」徒歩1分 ・都営大江戸線「六本木駅」徒歩3分 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):320,000円~430,000円 <月給> 320,000円~430,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収は年2回の賞与、残業時間を月10時間として計算しております。 ※経験・能力などを考慮の上、決定いたします。 ■昇級:年1回(4月) ■賞与:年2回(6月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 住宅手当:オフィスから30分以内に住む場合、月5万円支給 社会保険:社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 厚生年金基金:補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■スクール学費・セミナー・教材補助 <その他補足> ■引越し手当(住宅手当圏内に引越す場合、補助として5万円支給) ■住宅手当(六本木駅から2駅圏内にお住まいの場合、月5万円支給) ■ベネフィットステーション ■ランチ補助(社内メンバーとのランチにて1人1000円を支給!※リモートランチは500円) ■ドリンク無料(ペットボトルのお茶、水、コーヒーなど) ■スポーツジム会費補助(上限月1万円) ■医療相談サービス(提携クリニックの医師や看護師への健康相談が無料) など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 ■各種長期休暇あり:GW/夏季休暇/年末年始休暇/慶弔休暇/こども休暇/看護休暇 ■エフ休暇:女性特有の問題に伴う通院時などに取得できる特別休暇を月1日付与 ■5日以上の連休取得も可 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件 ・経理業務3年以上 ■歓迎要件 ・簿記2級以上の資格をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | インターグ株式会社 |
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所在地 | 〒106-0032 東京都港区六本木6-2-5 Bizflex六本木8F |
事業内容 | 【企業概要】 当社は、デジタルマーケティング領域の事業を展開し、主に自社のWebメディアを中心としたプロダクトやサービスを社会に提供しております。 競争が激しいWebマーケティング業界の中、特に直近3年の売上成長率は400%以上と大きく拡大しています。 『転職サイト・エージェント比較ナビ』をはじめとした各業界の転職情報メディアや、動画配信サービスを紹介する『Chillemo』、『保険とみらい』『カードローンレビュー』といった金融情報メディアなど、計13メディアを運営しております。 また当社は、業界ならびに職種未経験者でジョインいただいたとしてもイチから丁寧に育成するため安心して働くことができます。 |
代表者 | 代表取締役/那須剛 |
URL | https://interg.co.jp/ |
設立 | 年2017年6月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 31億1,147万円(2023年3月期実績) |
従業員数 | 26名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | - |
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