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正社員
【業務内容】
業績の回復に伴い、再び人員拡大フェーズに入っております。
当社の労務課にて、主に勤怠管理の業務に携わっていただきます。
【詳細】
・正確な勤怠管理:
勤務データの集計・確認が中心となるため、数字や日付の取り扱いに正確さが求められます。
・コミュニケーション能力:
社員からの勤怠や休暇に関する問い合わせや対応が発生します。
部門や上長との連携、確認が必要な場面もあるため、適切にやり取りできる力が必要です。
・労務法の基礎知識:
労働基準法、36協定、残業時間管理、休暇制度などの基礎知識があると◎
人事関連業務をご担当いただきます。
【配属先】人事部 人事管理グループ 労務課
【同社について】
■全国で社員数約4,000名のプライム上場の企業です。
■研修・育成体制が整っており、資格支援制度もあります。
■従業員を積極的に育成する風土あり。
■年間休日120日以上でワークライフバランス◎です。
■テレワークも週2日程度利用可
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・PCスキル:Excel(VLOOKUP・ピボットテーブル・関数の基本など)の実務経験をお持ちの方 ・勤怠管理の経験、もしくは勤怠管理システム(例:カンパニーなど)の使用経験をお持ちの方 【歓迎】 ・労働基準法、36協定、残業時間管理、休暇制度などの基礎知識をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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