NEW
正社員
掲載予定期間:2025/6/16(月)〜2025/9/14(日)
【浜松】会計システムの運用保守SE◆月平均残業15h/リモート・フレックス相談可/転勤無
~連結売上収益370億円以上/東証プライム上場・設立57年の老舗企業/年休123日/福利厚生充実~
◎浜松市から『ワークライフバランス推進事業所』として認定されています!
◎最大15万円の資格取得制度(お祝い金制度)や豊富な研修制度/Udemy受け放題等をご用意しております。
◎上流から一気通貫にて対応しております。貴方のスキル/ご経験/希望を鑑みて、ご担当頂きます。
■業務内容:
(1)お客様(大手自動車部品メーカー)へ導入した会計システム全般の運用管理
(2)システム改修(設計~開発~導入~導入後サポート)
(3)上記システムを使用するお客様への業務支援
■案件の魅力:
・お客様に近い位置で仕事をしており、業務知識(特に会計)を習得しやすい環境です。
・お客様業務に詳しいメンバーが多く在籍しており、仕事を進める上で厚いサポートがあります。
・システム開発のリーダーとしても経験を積むことができます。
■配属先の特徴:
今年度で浜松の地から創業して59期目となります。『顧客の業務改善、利益を第一』にしております。
・会計システムのシステム提案、導入、開発、運用をメインにしている部門です。
・主たるお客様は裾野市にありますが、BBSの浜松事務所内にもリモート環境が整っており、裾野と浜松で分かれて作業をしています。
お客様の近くで、Teamsを活用してロケーションを意識しないで済む環境を実現しています。
【プロジェクト人数】30名
【開発環境】
使用言語:Java、COBOL、PL/SQL
使用環境:Windows、Linux、IBMホスト、Oracle、SQLServer,DB2
※複数のシステムを担当しているため多種多様な環境となります。
【開発手法】
主にウォーターフォール
【情報共有のツール】
BackLOG/Teams
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > パッケージ導入コンサルタント(ERP・SCM・CRM等) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プログラマ(Web・オープン系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 静岡支店(浜松市) 住所:静岡県浜松市中央区鍛冶町319-28 遠鉄鍛冶町ビル3F 勤務地最寄駅:JR線/浜松駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 静岡支店で勤務いただき、お客様先は裾野市となります <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(フルリモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):279,460円~473,410円 固定残業手当/月:50,560円~144,090円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 330,020円~617,500円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 ※固定残業代は、残業の有無にかかわらず20時間分を支給し、超過分は別途支給。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:県外から引っ越しの場合引越し補助あり※条件・上限あります。 厚生年金基金:公認会計士厚生年金基金 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 中途入社時研修、技術研修、階層別研修、海外研修、資格取得勉強会、資格取得支援制度 <その他補足> ■福利厚生: ・法人会員/ベネフィットステーション(福利厚生総合サービス)、カフェテリアプラン(20,000円/年)/サントリー美術館 ・クラブ活動/野球、フットサル、ランニング、ゴルフなど ・委員会/社員活躍委員など ・その他/確定拠出型年金、財形貯蓄、従業員持株会、企業型年金(DC)、健康相談室など ※経常利益2はIFRS基準によるものです。 ■制度: ・在宅勤務 ・副業可※事前申請、承認が必要 ・時短、出産・育児・介護支援制度 ・リフレッシュ休暇制度 ・有給積立制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇5日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数123日 土日祝、年次有給(入社即日5日または10日付与)、夏季(6~11月の間で5日間)、年末年始(6日間)、慶弔、創立記念日(8月26日)、積立有給制度、育児目的休暇、リフレッシュ休暇(勤続10年毎)など |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・業務アプリケーションの開発もしくは運用経験をお持ちの方 ■歓迎条件 ・簿記の知識 ・小~中規模でもよいのでリーダーとしての経験 ※日本語レベル上級 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社 ビジネスブレイン太田昭和 |
---|---|
所在地 | 〒105-0003 東京都港区西新橋1-1-1 日比谷フォートタワー15F |
事業内容 | ■企業概要:クライアントのあらゆる経営課題に対して、戦略会計コンサルティングノウハウと先端ITテクノロジーの両軸でコンサルティングを行う総合コンサルティングファームです。経営コンサルタント、公認会計士、ITコンサルタントが一体となって経営課題を抽出し、クライアントの業務改善、利益創出、企業価値の向上の支援を手掛けております。 |
代表者 | 代表取締役社長 小宮 一浩 |
URL | http://www.bbs.co.jp/ |
設立 | 年1967年8月 |
資本金 | 2,233百万円 |
売上 | 34,271百万円 |
従業員数 | 706名 |
平均年齢 | 39.7歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。