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正社員
掲載予定期間:2025/6/16(月)〜2025/9/14(日)
【東京/転勤無】SES営業※営業部長候補◆マイクロソフト製品に特化/副業可/年休125日/退職金有り
□■SES営業部長候補/既存顧客+過去顧客の掘り起こし/WLB◎服装自由/副業相談可■□
2022年10月に設立した当社はマイクロソフト ソリューションとAI技術を得意分野としているITベンチャー企業です。設立3年目で60名規模まで成長。新しいメンバーを迎え、さらなる事業拡大を目指しています。お客様のIT課題に寄り添い、ビジネスの成長を支えるために、最先端の技術で付加価値の高いサービスを提供しています。
【仕事内容】
●顧客、協業パートナーの新規開拓
●既存顧客へのリレーション
●取引先への参画人数や単価アップ促進
●取引先エンジニアの拡充・エンジニアへのケアを実施
●会社の方針などの伝達をし、リテンションを図る
●クライアントからエンジニアの評価を吸収。必要に応じてフォロー実施
●契約更新時の継続確認、交替発生時の代替提案
【営業本部】
営業部:4名(50代管理者1名、20代営業2名、営業事務1名)
※管理者は過去エンジニア経験もあり、技術的な問題含め部全体で相談をしながら業務を進めることができます。
【同業他社との違い、差別化ポイント】
私たちはグローバルな企業であり、多国籍文化が息づく環境の中で事業展開しています。技術力を重視し、人材育成に力を注ぎ、技術者を中心とした専門性の高い会社と自負しています。厳格な人材選考基準を設けることで優秀な人材を集め、体系的で透明性の高い人事制度により、明確なキャリアパスを提供しています。私たちは常に技術革新に注力し、受託案件やSES案件を中心に事業を展開しています。
【営業スタイル】
入社後は既存顧客+過去顧客の掘り起こし営業を担当いただくイメージです。引き合い増に伴い、やむを得ずお断りするケースが増えてきたため、顧客深耕を目的に取引先・協力パートナー会社との信頼関係強化をお任せします。
【キャリアパス】
事業責任者、管理職候補としての募集です。今後役員など幹部クラスへと抜擢の機会もございます。
【ワークライフバランス】
全社的に残業を抑える取組みがあるため、月末月初や期の変わり目、定時後のお客様商談が組まれた時にのみで、それ以外の残業はほぼ発生しない体制を整えています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 条件に変更なし |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区岩本町2-5-12 岩本町ツインビル5B 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> JR線 秋葉原駅より徒歩7分 JR線 神田駅より徒歩7分 東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅より徒歩5分 都営地下鉄新宿線 岩本町より徒歩3分 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~900万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):500,000円~750,000円 <月給> 500,000円~750,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 無 <給与補足> 上記の金額は目安の金額であり、これまでのご経験・スキル・現年収等を総合的に考慮し決定いたします。 【実際の給与例】 基本給 570,000円+インセンティブ+賞与 基本給 800,000円+インセンティブ+賞与 ┗経験やスキルにより、決定いたします。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 退職金制度:中小企業退職金共済制度に加入 <定年> 65歳 70歳までの再雇用制度あり <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ◆資格取得支援制度 ◆研修制度 <その他補足> ◆各種社会保険完備 ◆賞与(1月/年1回) ◆昇給(11月/年1回) ◆通勤交通費支給(規程あり) ◆残業手当 ◆役職手当 ◆人事評価制度 ◆退職金制度(中小企業退職金共済制度に加入) ◆ウォーターサーバー ◆健康診断 ◆社内MVP賞 ◆社内イベント ◆社内禁煙 ◆服装自由(顧客との打合せの際はスーツ着用の場合あり) ◆副業(相談可能) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 夏期休暇(7月~9月の間に3日間)、年末年始(12月29日~1月3日)、誕生日休暇(誕生月に1日+お祝い金)、慶弔休暇、育休・産前産後休暇(実績アリ)、介護休暇、春節、国慶節(10/1) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> [必須] ・営業戦略立案、実行、分析管理経験 ・営業目標数値の設定・調整・進捗管理経験 ・ITエンジニアのSES・派遣・受託開発営業経験 ・IT用語や知識をお持ちの方 ・能動的なコミュニケーションスキルと行動力・交渉力のある方 ・エンジニア15名以上の営業と労務管理経験 ・上記要件を満たし管理職を目指したい方 [求める人物像] ・相手の立場に立って物事を考えられる方 ・報告・連絡・相談の重要性について理解できる方 ・先入観や既成概念にとらわれず物事に対して柔軟に動ける方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | MCT JAPAN株式会社 |
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所在地 | 〒101-0032 東京都千代田区岩本町2-5-12 岩本町ツインビル5B |
事業内容 | ■事業内容: ・ソフトウェアの開発および関連業務 ・CRM、ERP導入および関連業務 ・マイクロソフト製品導入および関連業務 ■ビジョン: 昨今、どの業界でも著しくデジタル化が進み、日々システム開発がなされており、先端テクノロジーを取り入れています。 先端のクラウド技術を活用し、お客様の課題を解決し、コスト削減、業務の自動化と効率化、新しい事業へ挑戦をすることで、お客様のニーズに応えるべく常に全力で課題解決することが当社の理念です。 当社は、ソフトウェア開発サービスを手掛け、エンタープライズレベルのDX戦略において、SaaS開発に基づいた迅速で使い勝手の良いシステムを提供します。 お客様が効率よく事業を運営していくためのシステム開発に携わることで、デジタル化を加速させていくことが当社のミッションです。 ■特徴(TOPICS): ・多言語対応可能 グローバルで経験豊富な人材が多数在籍、日本語、英語、中国語に対応可能 ・経験者多数 Dynamics365,Powerplatformを中心として、社員の過半数が5年以上の実務経験 ・オフショア活用 海外拠点に開発と運用保守体制を整備しており、人件費の削減と業務改善 ・フェーズを網羅 要件定義から保守運用までのITライフサイクルのサービスを網羅的に提供 |
代表者 | 魯 徳兵 |
URL | https://mct-japan.co.jp/ |
設立 | 年2022年10月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | 2.3億円(2期目実績) |
従業員数 | 51名 |
平均年齢 | 31歳 |
主要取引先 | - |
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