NEW
正社員
掲載予定期間:2025/6/16(月)〜2025/9/14(日)
【兵庫県神戸市】社内SE ※グローバル医療メーカー/年間休日120日
■業務内容:
・社内のIT環境を整備・最適化し、業務効率化やAI化を推進する役割を担っていただきます。このポジションでは、社内のシステムエンジニア業務全般に加え、海外拠点と連携しながら基幹システム(SAP)の業務経験を積むことができます
■具体的には
1.AIの推進(業務効率化/自動化):
会社全体の業務プロセスを分析し、AI技術を活用して効率化。
AIを使った自動化プロジェクトの企画・実施・評価を行い、業務のスピードアップと精度向上。
2.基幹システム(SAP)の保守/運用、アジア全体やカナダとの連携/一次対応:
SAPシステムの日常的な保守・運用を担当し、システムの安定稼働を維持。
アジア拠点およびカナダ本社との連携を行い、システムに関する問題の一次対応。
SAPシステムのアップデートや新機能の導入に関わるプロジェクトを管理。
3.各種グループウェア(Kintone/JUSTDB)の構築/運用:
社内のコミュニケーションや業務効率化を目的としたグループウェアの構築と運用。
KintoneやJUSTDBを用いた業務アプリケーションの開発やカスタマイズ。
ユーザーからのフィードバックを基に、システムの改善やトラブルシューティング。
4.電子取引インターフェース(EDI/MD-Net)の要件定義/管理運用:
EDI(Electronic Data Interchange)やMD-Net(Medical Data Network)のシステム運用。
電子取引システムの要件定義を行い、システムの導入・改善プロジェクトを推進。
システムの維持管理と運用サポートを行い、取引先とのスムーズなデータ交換をサポート。
■アシスタントをマネジメントしながら実施いただく業務:
1.キッティング業務:
新しいIT機器(PC、スマートフォン、タブレット等)のセットアップ。
必要なソフトウェアのインストールや初期設定。
2.社内ネットワーク管理/運用:
会社内のネットワークインフラの管理と運用を担当。
ネットワークのトラブルシューティング、パフォーマンスの監視、セキュリティ対策。
3.IT機器(PC/プリンタ等)の導入/社内ヘルプデスク業務:
新たなIT機器の選定・購入・導入。
社内のユーザー向けヘルプデスク業務。
変更の範囲:無
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 情報化戦略・推進 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 ■期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 ■変更:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:兵庫県神戸市中央区栄町通1-2-10 読売神戸ビル9F 勤務地最寄駅:(JR)東海道本線/元町駅 受動喫煙対策:その他(■敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)) 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 |
給与 | <予定年収> 500万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):330,000円~407,000円 固定残業手当/月:70,000円~93,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 400,000円~500,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■上記は想定年収です ・但しご経験によってはこの限りではありません。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:■会社規定に基づき支給 社会保険:■社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ■在宅勤務(一部従業員利用可) ■リモートワーク可(一部従業員利用可) ■出産/育児支援制度(全従業員利用可) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 夏期・年末年始休暇あり |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・社内SE経験者 ■歓迎要件: ・AIの推進のご経験者 ・ヘルスケア業界での営業/マネジメント経験 ・部門横断的なプロジェクトのリード経験 ・複数営業チームのマネジメント経験 ・CRM/SFAツールの導入/活用経験 ・部下の成長を支援し、成果に繋げた実績 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | A.R.メディコム・インク・アジア・リミテッド |
---|---|
所在地 | 〒650-0023 兵庫県神戸市中央区栄町通1-2-10 読売神戸ビル9F |
事業内容 | ■事業内容: 感染予防・衛生用品アイテム(医療用使い捨て商品)の製造・販売 ■事業の特徴: 2003年の日本支社設立以来、順調に業績を伸ばし、さらなる拡大を目指し、全国へ営業活動を行っています。扱う製品は、マスク・グローブ・エプロン・ガーゼ・滅菌バッグ等、多種多様です。機能性やコストはもちろんのこと、デザイン性も評価されており、医療の本場北米では既に有名な存在です。 |
代表者 | 代表 藤原 慎一 |
URL | http://www.medicom-japan.com/ |
設立 | 年2003年6月 |
資本金 | AP統括資本であるため、なし |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。