NEW
正社員
掲載予定期間:2025/6/16(月)〜2025/9/14(日)
【名古屋/未経験歓迎】人材派遣営業(既存先中心)◆創業85年・総合ビル管理企業/キャリアアップ◎
\商業施設や大学施設の管理に強い会社!お客様からの依頼が好調なため、お人柄・ポテンシャル採用を積極的に行います/
人材が足りない企業と、当社に登録した求職中のスタッフの橋渡しをするお仕事です。
主に担当していただくのは、企業や学校に対して、受付や事務などの事務スタッフ、デパートなどへの販売スタッフの派遣です。
エリアは愛知県が中心。企業の要望をしっかり聞き、ピッタリの人材をつないでいきましょう。
★取引がある企業の案件を担当するため、新規開拓のための飛び込み訪問や電話営業はありません。未経験の方もしっかり先輩がサポートしてお教えします。
<具体的なお仕事内容>
(1)電話対応
顧客から「○○の業務をお任せできる人を手配してほしい」といったご依頼を電話で受けます。
また、スタッフさんからは仕事に関する相談などの電話もあります。
(2)見積り作成
派遣スタッフの人数や期間など、依頼された内容をもとに見積りを作成・提示します。
(3)スタッフの管理・育成
スタッフさんの採用活動・面談から、お仕事を始めたあとの勤怠管理やシフト調整まで一貫して担当していただきます。
時には派遣先の職場を訪れて注意点を伝えるなど、長期的に活躍できるようにサポートしましょう。
※勤務内容の報告書も作成します。
<業務の特徴>
★企業ともスタッフさんとも長くお付き合いを
人材コーディネーター1名あたり担当企業は10~15社ほど。
10年以上の取引があり、毎年同じ仕事をすることも多いため「またお願いね」とフランクなやりとりも多数です。
また、当社はスタッフとの関係づくりを大事にしているため「○○さんにはお世話になってるから、そのお仕事入りますよ」と協力してくれることも少なくありません。日ごろから信頼関係を築いていきましょう。
■当社について
◇1939年の設立以来、従来の「ビルメンテナンス」(清掃・警備・設備管理)の枠を超えて、フードサービスやコンビニ運営、建築設計、人材派遣業まで、建物の運営に欠かせない多岐に渡るサービスを展開しています。
◇顧客からの様々な要望を総合的に解決する企業として、当社のノウハウをもとに安心と安全を追い求めています。今後も、培ってきた確実な専門知識とホスピタリティの力で、顧客満足の向上に尽力していきます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 対象期間の総所定労働時間:173時間30分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務時間> 8:30~17:30(シフト制) <勤務パターン> 8:30~17:30 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:愛知県名古屋市中区栄2-3-1 名古屋広小路ビルヂング14F 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~420万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~280,000円 <月給> 250,000円~280,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:2回(6月・12月) ■昇給:あり(規定有) ■時間外勤務:月間10~30h程度 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給(規定有) 家族手当:会社規定に準ずる 住宅手当:会社規定に準ずる 寮社宅:応相談 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:勤続3年以上対象 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJTでの教育 ■資格取得支援 <その他補足> ■制服貸与 ■資格手当(規定有/会社が定める資格に関して、受験費用負担) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数105日 ■シフト制(上記年間休日は8h/日勤務の場合) ※配属現場により最低91日以上(所定労働時間1日7.5時間)の可能性有 ■年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日付与) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> \業種未経験歓迎・職種未経験歓迎/ ■必須条件: ・普通自動車免許 ※接客・サービス業などの対人対応の経験も活かせます。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | エヌビーエス株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄2-3-1 名古屋広小路ビルヂング14F |
事業内容 | ■事業内容: ビルメンテナンス事業及び人材派遣業を手掛ける総合アウトソーシングカンパニーです。 (1)清掃事業 (2)警備事業 (3)設備管理事業 (4)空間創造事業 (5)レストラン・学生食堂の運営事業 (6)キッチンカー事業 (7)人材サービス事業 (8)教育・研修 ■企業概要: 1939年に設立以来、従来の「ビルメンテナンス」の域を超え、建築設計や人材派遣、店舗経営に至るまで各種サービスを展開しております。お客様の多様なニーズを「総合的に解決する」企業として独自のポジションを確立してきました。設備事業部では、商業施設の管理業務より集めた現場の声を反映した事業展開で“利用者第一主義”を貫いております。特に「時代に沿った事業構築」「安全な職場環境の構築」「法令遵守の徹底」を意識し、単なる空間作りに留まらないというスタンスで仕事に臨んでおります。 ■企業理念: 私たちは、高い技術と豊かな人間性を身につけたスタッフによる、質の高いサービスを実現させ、お客様に信頼されるパートナーとして、常に満足のゆく提案と成果を提供させていただけるよう努めてまいります。私どもは、企業経営において、単に収益性をあげるだけでなく、企業もまた社会の一員であるとの視点から、企業倫理や法令を順守し、人権、雇用、ガバナンス、環境保全といった『企業の社会的責任』を果たし、地域社会に愛される存在としての総合アウトソーシング業務を確立してまいりたいと考えております。 |
代表者 | 飯嶋 寿光 |
URL | https://n-b-s.co.jp/ |
設立 | 年1939年12月 |
資本金 | 99百万円 |
売上 | 8,200百万円 |
従業員数 | 2,209名 |
平均年齢 | 45.5歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。