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正社員
▶営業・管理部門と連携しながら、契約管理・営業事務・社内オペレーションの整備運用を行うポジションです。
社内ルールに基づく確認対応や契約書のチェック、Salesforceを活用したデータ管理など、営業活動の正確性と透明性を担保する業務を担当いただきます。
■具体的な業務内容
◯営業事務・業務管理
- Salesforceなどを用いた営業データの入力・管理
- 契約書の内容チェックおよび契約管理業務
- 社内統制ルールに基づく照会対応や運用チェック
- 各種業務フローや社内オペレーションの整備・改善
◯営業支援業務の補助
- 申請・承認などの営業関連フローの運用サポート
- SFAを通じた情報整理・ドキュメント管理
- 社内マニュアルや業務ルールの更新・管理
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 東京都港区北青山 ※転勤なし ※一部リモート 〈勤務時間〉 ■フレックスタイム制 ・標準時間 9:00〜18:00(標準労働 8時間) ・フレックスコアタイム 11:00~15:00 ・休憩時間 60分 ※始業及び終業の時刻は労働者の決定に委ねる。 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:450万円~600万円 ※給与は前職考慮の上、経験・スキルに応じて決定します。 〈福利厚生・諸手当〉 ■社会保険完備 ※関東ITソフトウェア健康保険組合への加入 ■フレックス制度 ■通勤手当(上限月額5万円) ■残業代支給 ■昇給制度 ■産休育休制度 ■年1回定期健康診断受診(全額会社負担) ■インフルエンザ予防接種費用補助 ■書籍購入やセミナー参加の費用補助 ■ウォーターサーバー、コーヒーマシン利用可(無料) ■オフィスおかん ■各自の希望に合わせたPCスペックを選択可能(条件あり) |
休日・休暇 | 〈休日休暇〉 完全週休二日制(土日) 国民の祝日 - 年末年始休暇 〈休暇制度〉 有給休暇:10日~20日(※入社日に初年度10日分を付与) 慶弔休暇 - 夏季休暇:3日(※7~9月の期間内に希望日に取得可) 産休・育休 リフレッシュ休暇:半期ごとに1日 アニバーサリー休暇:年1日 ヘルスサポート休暇:月2日 看護休暇 |
応募資格 | 【必須要件】 - SalesforceなどのSFAツールを用いた実務経験 - 契約書・文書管理など、正確性が求められる事務業務の経験 - ExcelやGoogleスプレッドシートの関数利用スキル(VLOOKUP、SUMIF、ピボットなど) - 社内外との問い合わせ対応やルール運用の実務経験 【歓迎要件】 - BtoB企業における営業事務・契約管理の経験 - 社内規定や業務ルールを理解し、運用に反映できる力 - Salesforceの管理・カスタマイズ経験(権限設定、項目追加など) - 申請・承認などのワークフロー運用経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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