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正社員
【主な業務内容】
当社にて、労務業務をご担当いただきます。
勤怠管理、安全衛生、労務管理等などをご担当いただきます。
ご経験や希望によっては規定や制度設定などの人事業務も行っていただくことも可能です。
【業務詳細】
・社会保険手続き等(健保、労災の手続き対応、社労士との連携)
・住民税、年末調整・支払調書関連業務、電子申請業務
・勤怠管理、通勤費管理業務
・雇用契約書作成
・各種書類対応(休職、産休・育休など)
・各種証明書発行
・36協定の作成・届出
・健康診断、ストレスチェック、安全衛生委員会運営
・産業医対応
・福利厚生対応:確定拠出年金、社宅、持株会、奨学金返還支援
・慶弔関係業務
・請求書管理
※給与計算は社労士に依頼しています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | <勤務地> 東京都新宿区西新宿 <勤務時間> 10:00〜19:00 ※休憩60分 ※週1,2回程度リモート可能 ※時間外労働 月20時間以下 <試用期間> あり(3ヵ月/条件変更なし) |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | <想定年収> 450万円〜600万円 ※完全月給制 <昇給あり> 年2回 <福利厚生> 各種社会保険完備 交通費規定支給 役職員紹介手当 報奨金制度(四半期毎) 慶弔見舞金制度 近接住宅手当 従業員持株会 借上げ社宅制度 企業型確定拠出型年金制度(DC) 社員旅行 書籍購入費補助 セミナー参加費補助 ドリンク購入補助 デュアルディスプレイ・オンライン健康相談 インフルエンザ予防接種補助 など |
休日・休暇 | <休日> ■完全週休二日制(土曜 日曜 祝日) 年間123日 ・ウェルビーイング休暇(年間で自由に利用できる有給)3日 ・年末年始5日 ・その他(特別休暇) ■有給休暇 入社半年経過時点10日 最高付与日数20日 法定通り支給 |
応募資格 | <必須要件> ・労務経験2年以上お持ちの方 <歓迎/尚可> ・労務以外の人事業務(規定・制度)のご経験をお持ちの方 ・社会保険労務士の資格をお持ちの方(優遇) ※39歳くらいまでの方が対象の求人です。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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