NEW
契約社員
お住まいに関するサポートデスク
人気求人★お客様のNewライフを支えるお仕事です★接客経験のある方歓迎
特定地区にお住まいの方の各種お問合せ・お手続き対応を行います。
クライアントはトヨタグループの企業様となります。
誰かの「困った」「こうしたい」の解決をサポートするお仕事です。
実際に対面でお会いしながらお手続きや情報提供を行いますので、
接遇スキルやお客様のお困りごと解決のご経験を活かせます。
基本的にはFAQ・マニュアルを元にご対応いただきますが、
解決ができないことはクライアント担当者へ対応方針を確認できますのでご安心ください。
また、地区内で実施する各種活動への参加や、事務処理もご対応いただきます。
<対応内容例>
●生活に関する各種お問い合わせ対応
(例:設備に関するご質問、スマホ決済についてのご質問、設備や水道の故障の連絡)
●ご入居手続き、ご本人様確認などのお手続き
※研修期間中に、TMJみなとみらいセンター(神奈川県横浜市)の見学を兼ねた
出張をご相談する可能性がございます。
<求人のお勧めポイント>
・残業は基本なし
・服装は私服でOK。ネイル、ビアスもOK。
・髪型も常識の範囲で自由ですので、オシャレを楽しめます!
・シフト勤務ですが、月4日程度は休み希望も提出可能です
・連休の取得も可能です
・設備はすべて新しくとってもきれいです!
・マイカー通勤OK。御殿場方面、沼津方面からも30分以内です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 静岡県->裾野市 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与(時給制):1,900円/時 ■想定月収:31万円~32万円(1日8時間・月20日~21日勤務の場合) ■想定年収:370万円~380万円 ■賃金体系:時給制 ■昇給制度あり 【福利厚生・待遇】 ・各種社保完備 ・通勤手当 ・英語スキルに対する手当 |
休日・休暇 | 月~日・祝のうち、週5日(週休2日) ※基本シフト勤務ですが、1~1.5ヶ月程度は研修のため平日勤務となる想定です。 ※休み希望提出OK(月4日程度)、連休もチーム内調整しますのでご相談ください! |
応募資格 | ■必須条件 ・高卒以上 ・基本的なPCスキル ・研修全日程参加可能な方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。