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正社員
掲載予定期間:2025/6/19(木)〜2025/9/17(水)
在宅可【アカウントマネージャー】自社AI新規事業◇企画から裁量を持って推進◇上場子会社
■業務内容:
生成AI・感情解析等の技術を応用した通話内容の評価・フィードバックシステムの開発および提供
■業務詳細:
・運用提案
・顧客のリレーション構築
・アップセル・クロスセル
・利用促進
■募集背景:
コールセンターの応対品質管理を自動化する「Dr.Tel」を市場に広めたい。
「コールセンターやインサイドセールスにおける通話内容を“言語領域”も含めて評価」する新たな取り組みを開始ししました。この事業の0→1フェーズで企画から裁量を持って取り組んでいただけるコアメンバーを探しております。
■なぜスタジアムがやるのか:
当社の競合優位性は、営業代行事業で培った様々なプロダクトの「営業ナレッジ」が社内に蓄積されていることです。 営業代行事業ではお客様からたくさんの課題感も同時に聞いております。
そこで生まれたアイデアをベースに、お客様が日々の営業活動の中で蓄積したデータを成果に結びつけるためのものづくりに取り組んでいます。
当社がはじめに取り組むのは「インサイドセールス」「アウトバウンドコール」にまつわる課題です。
多くの企業で通話録音データや通話履歴はデジタルに保存されているものの、それらのデータをもとに通話内容のコンテキストを改善する活動は勘と経験に頼って人手で行われているのが実情です。
この現状を改善するために、私たちは、通話データをもとに生成AIを活用して、「どう伝えると製品やサービスの価値がお客様に正しく届くのか?」というフィードバックを行うことで営業の成果を向上させる全く新しいプロダクトを開発しています。
▼コールセンターやインサイドセールスにおける「通話評価」に関するこれまでの課題
1.言語領域の品質改善は人手で行われているか、全く行われていない
2.人が聞いて評価する「評価工数」と「属人性」の問題
3.フィードバックに求められる納得感の醸成
▼どのように解決するのか?
電話の録音データをもとに、生成AIが通話内容をスコアリングし、伝え方の改善策を提示します。
案件やユーザーごとに異なる評価指標に対応するために、複数の評価指標・評価基準に対応します。
▼世の中がどう変わるのか
様々な努力の末に開発されたサービスやプロダクトを、適切な営業によってより多くのお客様にお届けできる世の中を作ります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > プリセールス、セールスエンジニア ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プログラマ(Web・オープン系) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~17:00 フレキシブルタイム:8:00~11:00、17:00~20:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区赤坂3-4-3 赤坂マカベビル6F 勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線・丸ノ内線/赤坂見附駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※リモートについてはOJTの状況によって変動可能性がございます。 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~800万円 <賃金形態> 年俸制 半期年俸制(賞与無し)給与査定が年2回(入社より半年後の4月、10月)あるため半期年俸制となります。 <賃金内訳> 年額(基本給):3,693,192円~5,908,392円 固定残業手当/月:108,900円~174,300円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 416,666円~666,666円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限20,000円/月 社会保険:■社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 特記事項なし <その他補足> ■エクササイズサポート:提携するジムを利用する場合には、安い金額で利用することが可能 ■副業制度:本業に支障がでない範囲で許可。社員の自主性と成長を応援(社内規程に基づく) ■トラベルサポート:全国の会員制施設やホテルが特別価格で利用が可能。また新幹線も特別価格(※条件あり)で利用可能。第二親等まで対象なので家族旅行などでも利用可能。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 特別休暇、年末年始休暇、GW、慶弔休暇 ※ただし、社内カレンダーによる |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 法人営業(無形)経験(目安:3年以上) ■歓迎条件: IT業界での営業経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社スタジアム |
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所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂3-4-3 赤坂マカベビル6F |
事業内容 | ■事業内容: 営業支援、ビジネスプロセスアウトソーシング、Webサービス・アプリ・システムの企画・開発・販売の事業企画・運営 ■事業の特徴: (1)セールスアウトソーシング…顧客の様々なニーズに対して、最適な人材による営業/販売組織を構築します。確実な目標達成の提供と営業課題の改善策を提案します。 ・新規顧客獲得…既存事業の新規顧客を獲得したい、個店/リテール営業を大量に実施したい、といったニーズに応える、若くて行動力のある営業メンバーを集めています。高い目標設定をいかにして超えられるかを考え、圧倒的なパフォーマンスで、満足してもらえる規模の新規顧客をしっかりと獲得します。 ・営業力の強化…早急な営業力アップを考えている顧客のニーズに、即座に応えるスピード感を売りにしています。顧客の事業規模にあわせて営業人員を確保し、ともにゴールをめざして成果にコミットしていく営業スタイルで取り組みます。 ・新規事業立ち上げ…マネタイズフローが確立していない新規事業では、営業人員を新たに雇用するにはリスクが伴います。そうした新規事業の立ち上げにあたって、どれほど市場シェアを獲得できるのか、実験的な営業のニーズにも応える準備をしています。 |
代表者 | - |
URL | https://stadium.co.jp/ |
設立 | 年2012年8月 |
資本金 | 2,026百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 129名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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