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正社員
掲載予定期間:2025/6/19(木)〜2025/9/17(水)
【京都】サービスマネジャー◇誰かの「SOS」に寄り添う企業/いじめ・教育等の相談サービスを展開◎
□■社会貢献性◎導入企業1万社以上/自治体導入実績多数/ニッチ市場で独自の地位を確立/設立50年以上で安定性抜群/年休120日/所定労働時間7時間30分/女性活躍推進法に基づく優良企業認定マーク・「えるぼし(三ツ星)」認定/福利厚生◎■□
■仕事内容:
~困っている方を支えるやりがいのある仕事です~
サービスマネジャーとして、地方自治体から委託を受け、いじめ・虐待・教育・小児医療等の社会生活にまつわる相談サービスの運営管理をお任せいたします。京都オフィスではSNSに特化した相談窓口を運営しています。
■具体的には:
◇サービス運営管理:日報・月報作成、クライアントとの打ち合わせ、クレーム対応、採用面談、サービス導入時のシステム準備、原価見積作成
◇マネジメント関係:シフト管理、人事評価、研修準備、相談員への受託サービスにおける日々の情報伝達
※通常のコールセンターとは異なり、相談員が臨床心理士や社会福祉士などの専門職であることが当社の特徴です。
■当社のビジネスモデル:
当社は民間企業・官公庁からの委託で社会生活にまつわる(健康・メンタルヘルス・コンプライアンス・くらし等)電話相談サービスを提供しており、社会貢献性の高いビジネスを展開しています。
■当社について:
◇当社は1969年に創業し、日本発の電話秘書サービスをスタートさせました。その後「赤ちゃん110番」という育児相談サービスを生み出し、社会に大きな影響を与えました。
◇誰かの「SOS」に寄り添う企業であり続けるために社会情勢やニーズに合わせた新しいサービスを展開し、現在は主にコンプライアンス・メンタルヘルス・ハラスメント・健康・教育・虐待についての相談・研修サービスを提供しています。
変更の範囲:業務の運営上、配置転換または業務変更の場合あり
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中に待遇の変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~22:00 (所定労働時間:7時間30分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 9:00~17:30 12:30~21:00 13:30~22:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 京都オフィス(KCC) 住所:京都府京都市中京区烏丸通六角下る七観音町630 読売京都ビル6階 勤務地最寄駅:烏丸線/烏丸御池駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:当社関西圏内(将来事業所移転の可能性を含む)における事業所及び会社が認めた場合、乙の自宅での勤務 |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 373万円~401万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):240,000円~260,000円 その他固定手当/月:9,800円~10,200円 <月給> 249,800円~270,200円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収は賞与と月10h相当の時間外手当、諸手当含む。 ■賞与:有※51~52万円(標準評価の場合/24年度実績※業績により別途期末賞与支給可能性有) ■昇給:年1回※人事考課による ■その他固定手当: サービスマネージャー手当、特殊勤務手当 ■時間外手当:実績に応じて支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(上限月3万円まで) 社会保険:社会保険完備 健康保険:TJK東京都情報サービス産業健康保険組合加入 退職金制度:在籍1年以上対象 <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> 入社時研修、他部門研修後、現役SM(サービスマネージャー)によるOJTを中心に、徐々に業務範囲を広げていただきます。 <その他補足> ■各種慶弔金 ■永年勤続表彰 ■インフルエンザ予防接種料金負担 ■懇親会補助(半期毎、年間2回まで) ■誕生日プレゼント ■時差出勤制度 ■年次有給休暇の時間単位、半日単位の取得可 ■子の看護休暇、介護休暇(有給:対象者1名につき年間5日) ■短時間勤務制度(育児・介護など) ■育児・介護休業制度 ■特殊勤務手当(シフト勤務の場合に支給) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■年休120日以上/シフト制(土日祝勤務あり) ■年末年始休暇(6日)、夏季休暇(5日)、慶弔休暇、産前産後休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・リーダー経験をお持ちの方 ・シフト勤務が可能な方(土日祝勤務有) ・PCスキル(Word・Excel・PowerPointを日常的に使用している方)をお持ちの方 ■歓迎条件: ・コールセンター業務経験をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ダイヤル・サービス株式会社 |
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所在地 | 〒102-0074 東京都千代田区九段南1-6-5 九段会館テラス3F |
事業内容 | 当社は1969年に創業し、日本発の電話秘書サービスをスタートさせました。 その後「赤ちゃん110番」という育児相談サービスを生み出し、社会に大きな影響を与えました。 誰かの「SOS」に寄り添う企業であり続けるために社会情勢やニーズに合わせた新しいサービスを展開し、現在は主にコンプライアンス・メンタルヘルス・ハラスメント・健康・教育・虐待についての相談・研修サービスを提供しています。 専門的な知識とスキルを持った相談員が300名ほど在籍しており、相談者や顧客への質の高いサービス提供を実現しています。 これらの質の高さが当社の強みであり、民間企業および地方自治体から多数の委託を受けることができております。 2024年に55周年を迎え、今後も人々に寄り添い、困っている人に必要なサポートを提供し続けられるよう、より一層チャレンジしていきます。 当社は以下の3つのキーワードを大切にしています。 ・「寄り添う」:人々の思いを受け止める、共感する ・「変化する」:小さな改善を積み重ねる、状況に応じて行動する ・「チャレンジする」:失敗から学ぶ、失敗を恐れず挑戦する |
代表者 | - |
URL | https://www.dsn.co.jp/ |
設立 | 年1969年5月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 3,149百万円 |
従業員数 | 376名 |
平均年齢 | 46歳 |
主要取引先 | - |
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