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正社員
掲載予定期間:2025/6/19(木)〜2025/9/17(水)
WEBディレクター◆顧客体験を追求したマーケ支援/NTTドコモ・NTTアド・電通の合弁会社/在宅可
【広告・クリエイティブが好き!という方を歓迎します!福利厚生充実(NTTグループの福利厚生が利用可!)/安定性◎/顧客体験(CX)の体現を目指し企画から実装までオーダーメイドで一貫した支援】
■業務概要:
社内外の関係部署、関係者と調整をしながら大手クライアントのメディアやコンテンツ、商材をより成長・認知させるため、施策の企画から提案、実行までをトータルでお任せするポジションです。自分で手を動かすこともありますが、上流工程をメインでお任せします。これまでの豊富なご経験を生かして、世の中の多くの人が触れるサービスの成長や消費者の生活をより豊かにできる仕事に挑戦できるポジションです。
■主な業務内容:
・大手クライアントの収益拡大に向けた戦略立て、実行
・大規模メディア・コンテンツ運営の全体管理(予算管理も含む)
・施策推進のための関係部署、外部パートナーへの提案、コミュニケーション・調整
・デジタルマーケティング施策の企画、提案
・WEB制作ディレクション、運用(WEB、SNS、アプリ、映像など)
・PM(プロジェクトマネジメント)
※実績例:https://www.d2c.co.jp/works/
■働き方:
ディレクターは30名程が在籍中です。在宅可能、時短勤務制度、退職金制度、自己啓発支援制度等、長期就業ができる体制を整えています。
NTTグループの福利厚生を活用できるため、ベンチャーの規模ながらも安定性が魅力です。
■魅力:
・一般的な制作ではなく「顧客価値」を追求した形でクライアントと伴走している会社です。オフラインオンライン問わず、企画から実装まで一貫して担っています。最先端技術も先駆けて取り入れており、幅広い業種とお取引をしています。
・NTTグループの強みを活かし、データから導き出したマーケティング、それに伴う制作にも注力しています。
■会社の特徴:
【経営理念】
INSPIRE&DRIVE/超えていく力をつくる
マーケティングとクリエイティブの力で、企業やブランド、サービス、プロダクトの様々な課題に対して、徹底したリサーチを行うことで強いクリエイティブへと昇華させることで、人も社会も動かす顧客体験を生み出します。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【利用するツール・ソフト等】
募集職種 |
クリエイティブ系 > 広告、グラフィック関連 > 制作進行管理 Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webプロデューサー、ディレクター |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 4ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> 専門業務型裁量労働制 みなし労働時間/日:8時間19分 休憩時間:60分 時間外労働有無:無 <標準的な勤務時間帯> 10:00~18:30 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 本社 住所:東京都港区東新橋1-9-1 東京汐留ビルディング 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 神泉オフィス 住所:東京都渋谷区神泉町5-2 塩入小路II 1階 勤務地最寄駅:京王井の頭線/神泉駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 拠点をうまく活用し、オンオフのハイブリッドワークが可能です。 最近は、週1回以上の出社をルールとし、対面でのコミュニケーションも怠らないようにしています。 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~650万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):333,333円~541,600円 <月給> 374,192円~607,960円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。 ※1日あたりのみなし労働時間:8時間19分 ※月16.75時間相当分の固定残業代として、月給に含んで支給 ※固定残業代のほか深夜割増賃金、休日(所定休日及び法定休日)割増賃金 ※昇格・昇給:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給(実費精算) 家族手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:NTT企業年金基金 退職金制度:3年以上在籍の場合のみ支給(社内規程による) <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率99%) <教育制度・資格補助補足> ・自己啓発支援制度(研修・セミナー費の補助制度) ・資格スキル支援制度 ・越境学習機会 <その他補足> ■NTT企業年金基金 ■退職金制度(確定拠出・確定給付) ■NTTグループの福利厚生制度 ■各種クラブ活動 →バスケ、テニス、ワイン、サーフィン、ランニング、野球、フットサル、卓球、写真等 ※活動に関しては会社から助成金が支給されます。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇2日~13日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ■年末年始、慶弔、特別休暇他 ■リフレッシュ休暇:最大5日間の連続休暇(1年に1回/最短で1年後から取得可能) ■有給休暇:入社日に最大13日(入社月により変動)、2年目以降20日/年付与) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・WEBディレクターのご経験をお持ちの方 ※スキルイメージ※ ・WEBコンテンツやメディアの企画・運用・改善など もしくは、WEB制作ディレクションにおける戦略策定など上流工程の経験 ■歓迎条件: ・WEBコンテンツやメディアの企画・運用・改善経験が5年以上 ・WEB制作ディレクションにおける戦略策定など上流工程の経験が3年以上 ・Photoshop/Illustratorを使用したWebサイトのデザイン実務経験 ・広告/デジタルマーケティングの知識 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社D2C ID |
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所在地 | 〒105-7314 東京都港区東新橋1-9-1 東京汐留ビルディング |
事業内容 | D2C IDは、CX PRODUCE COMPANYです。 企業理念:「INSPIRE & DRIVE」 ~超えていく力をつくる~ ▼会社案内 https://speakerdeck.com/d2cid/recruit ■CX PRODUCE:様々な企業・商品・サービスに関する統合マーケティングソリューションをもとにした戦略立案・コミュニケーション設計・プランニングをはじめ、サービス構築やメディアグロースのためのコンテンツ設計・UX/UIデザイン・Webサイト/SNS構築・運用マネジメントまで、人の心を刺激し社会を動かす、一気通貫の課題解決を提供します。 ・COMMUNICATION PRODUCE:デジタル起点のフルファネルコミュニケーションのプロデュース ・MEDIA CONSULTING:オウンド・アーンド・ペイドのトリプルメディアを駆使しブランド価値向上につながる施策をトータルでコンサルティング ・RESERCH & ANALYSIS:データ戦略とモデリング、運用分析サポートによる効果的なコミュニケーション設計 ■EXPERIENTIAL TECHNOLOGY:社会の環境や価値観が大きく変化する時代において、価値ある体験を創り出すため、独自のR&Dをもとに、デジタルインスタレーション、オンラインライブ、XR、AIなど、クリエイティブとテクノロジーの力で、デジタルとリアルの双方からユーザー体験を加速させます。 ・CREATIVE TECHNOLOGY & DIGITAL EXPERIENCE:クリエイティブとテクノロジーによる、インタラクティブなデジタル体験の創造 ■BRAND DESIGN:ブランドやサービスが抱える課題を発見し、市場環境やユーザー調査から抽出した社会的・市場的な文脈をもとに、戦略・事業改善・クリエイティブの課題解決、ブランドやサービスの持つ本質やユーザー体験から発想したエモーショナルなブランドストーリーの創出など、カスタマーサクセスに焦点を当て、新たな価値と未来を創りだします。 ・BRAND STRATEGY:ブランド・サービスの思想、ビジョン、ブランドストーリーの設計 ・BRAND INDENTITY:VI・CI 、ブランドスローガン、ブランドアセットの設計 |
代表者 | 岡 勇基 |
URL | https://www.d2cid.co.jp |
設立 | 年2013年7月 |
資本金 | 65百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 125名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
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