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正社員
掲載予定期間:2025/6/19(木)〜2025/9/17(水)
【東京都港区】営業部長(CSO候補)◇自社製品の拡販とERP導入支援/在宅勤務OK
■職務概要:
営業部門の責任者として、売上目標の達成、営業戦略の策定から実行および営業組織の育成や事業成長の達成のためのセールスイネーブルメントを担っていただきます。
■具体的な業務内容:
・売上管理
・KPI管理
・事業計画/営業戦略の策定
・マネージャーメンバーと協力し営業戦略の実行
・達成に向けた必要な施策や組織マネジメント、プレイング
・メンバー育成(計4名、内訳営業3名、営業事務1名)
■扱うソリューション:
1)SaaS導入(ERP/会計)
・各ベンダー様の営業ご担当者との共同提案
・RFPの回答
・提案書作成
・既存顧客フォロー
2)JOINT iPaaS(https://joint-data.com/)
・アポイント取得
・商談化されたアポイントへの訪問/提案により、商談を前に進めること
・初期商談~受注までの検討フォロー
・顧客の課題/ニーズのヒアリング
・提案資料作成
・担当者とのリレーション構築、業務改善提案
・決裁者へのプレゼン
3)代理店開拓/管理
・代理店向けの営業施策/教育プログラムの企画/運用整備
・新規代理店の開拓戦略の立案および実行
・代理店の売上管理およびKPIの設計/モニタリング
結果が出次第、Chief Sales Officer(最高営業責任者)
■会社・求人の魅力:
・成長段階の会社で会社の売上向上をめざし、自分にあったソリューションの営業を担当してもらいます。将来的には、会社の経営メンバーとしてプロダクトの営業だけでなく、コンサルティング業務の提案も可能です。
・製品開発チーム(先端技術部)に対して顧客の潜在・顕在課題を伝え、プロダクトへフィードバック、まだ見ぬ価値の創造に関われることも当社で働く魅力の一つです。
・フルリモート・フルフレックスOK:関東圏のお客様先への訪問や交流会への参加も予定していますが、基本的には在宅勤務可、時間や場所の自由度が高い環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 執行役員クラスとして委任契約となる場合があります <試用期間> 3ヶ月 試用期間終了後、給与条件の見直しを行います。 ※試用期間完了のタイミングで昇給した方も多くいらっしゃいます。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> オフィス 住所:東京都港区芝5-31-17 PMO田町7F 勤務地最寄駅:都営地下鉄浅草線/三田駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ・基本的にフルリモート勤務となります。 ・オフィスへ出社orご提案先企業への訪問は必要に応じて可能性はありますが、対応できるメンバーでフォローしています。 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(フルリモート) |
給与 | <予定年収> 900万円~1,200万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):750,000円~1,000,000円 <月給> 750,000円~1,000,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■給与見直しタイミング: ・試用期間終了時 ・毎年2月、8月 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> ・スキルアップ支援(年間3万円) <その他補足> ・定期健康診断 ・社内懇親サポート(ランチ代補助) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■休日・休暇:GW、夏季休暇、年末年始など |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・法人営業(業務システム)経験5年以上 ・5人以上のチームを率いてのマネジメント経験:2~3年以上 ・営業マネージャーとして営業戦略の立案経験 ・IT企業とのとのリレーション ■歓迎条件: ・デジタルマーケティング経験がある ・スタートアップやベンチャー企業での営業部門の立ち上げ経験 ・簿記2級取得 ・ビジネス英語中級以上 <語学力> 歓迎条件:英語中級 <語学補足> ■歓迎スキル:・ビジネス英語中級以上 <必要資格> 歓迎条件:日商簿記検定2級 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ストラテジット |
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所在地 | 〒108-0014 東京都港区芝5-31-17 PMO田町 |
事業内容 | ■事業内容: JOINTシリーズの企画・開発・運営・販売 SaaS連携アプリストアの開発・運営 SaaS導入コンサルティング、ERP導入の支援 ■代表より: 「戦略:Strategy」×「IT」=StrategIT(ストラテジット) 現代社会は、IT無しに企業の戦略を実現することは難しい時代です。 クラウド化が進み、SaaSソリューションの多様化による選択肢の増加と企業内のシステムが複雑化しています。 企業にとって、システム選定・導入だけでなく、その先にある活用・効果を出すことが重要です。 「データの蓄積」「活用・分析」「連携」「データの一元化」「自動化」「DX化」これらの課題に対し、 ストラテジットは各企業が抱えるシステム間の溝を埋める存在であり、各システムを陰ながら支えるなくてはならない存在を目指します。 さまざまなシステム、モノがシームレスにつながる世界の実現にストラテジットが貢献し、全てのシステムのHub=ストラテジットとなるべく、 下記のビジョン・ミッション・バリューを念頭に、社員一丸となってお客様の課題解決に全力を尽くして参ります。 ■ビジョン・ミッション・バリュー Vision:全てのDataと企業をJointする存在に Mission:SaaSのチカラを全ての企業に Value:課題解決指向(提案力×実現力)、スピード、成果主義 |
代表者 | - |
URL | https://www.strategit.jp/ |
設立 | 年2019年7月 |
資本金 | 34百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 34名 |
平均年齢 | 35.1歳 |
主要取引先 | - |
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