NEW
正社員
東京や大阪、福岡の大規模なラグジュアリー・ホテルを中心に常駐し、客室清掃の品質向上・維持管理業務を担います。
ホテル担当者や協力会社と打合せを重ね、外国籍清掃スタッフともコミュニケーションを取りながら、トラブルやクレーム改善策の検討・提案・実行業務を通じて、顧客の客室品質レベルの向上、維持管理に努めます。
【業務詳細】
・ホテル担当者や、清掃スタッフを雇用する協力会社との打ち合わせ(客室稼働状況に応じた派遣スタッフ人数の調整や業務予測など)
・清掃オペレーションの管理や改善、マニュアル作成、清掃道具の調達・補充
・客室清掃を担当する外国籍スタッフとのコミュニケーションやマネジメント(勤怠管理、モチベーション管理、トラブル共有、必要用具のヒアリングなど)
・クレームやトラブル改善策の検討・提案・実行
・客室・フロア数、部屋の造り、チェックイン・チェックアウト時間など、ホテル全体の理解 ほか
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > ホテル、宿泊サービス |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京、大阪、福岡 〈勤務時間〉 08:30~17:30 夜間勤務:なし |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:450万円~650万円 月給:31万円~40万円 賞与回数:2回 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、資格手当、退職金制度、健康診断、資格取得制度、持株会制度 補足情報:パレット共済会(宿泊施設やテーマパークの割引など) |
休日・休暇 | 〈休日休暇〉 休日:週休2日(土日以外) 年間休日:119日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、介護休暇、有給休暇、産休・育休、慶弔休暇、特別休暇 補足情報: 【休日】 8~10日/月の週休2日 |
応募資格 | 下記いずれかをお持ちの方(目安3年以上) ①ホテルでの就業経験(フロント、バンケット、レストランなど) ②ホテル客室清掃経験 ③発注者と協力会社の間に立ち、スタッフをマネジメントした経験 ④派遣社員や警備スタッフなどの人材の提案営業や、スケジュール・モチベーション管理経験 ※大阪・福岡エリアは①と②の経験者のみ。 21歳以上45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。