NEW
正社員
掲載予定期間:2025/6/19(木)〜2025/9/17(水)
【大阪/未経験歓迎】ITソフト導入サポート※土日祝休/貢献実感◎/残業10H・転勤無
自社製品である建築設備見積ソフト「プラネストシリーズ」を導入されたユーザーへの製品をご利用いただいているお客様へのサポート業務全般をお任せします。
具体的には、導入作業・操作説明・運用相談を担当し、新しく導入されたユーザーがソフトを使いこなし、見積もりを出すシーンでスムーズに活用していただけるようになるまでのサポートが中心です。※お客様から「便利になった」「ありがとう」という声を直接頂けるやりがいのある仕事内容です。
■業務内容:
納品作業の際に営業と同行し、担当として紹介されます。新しく導入されたユーザーにこちらから連絡して時間を調整し、1社あたり平均3~4回足を運び、2ヶ月を目処にソフトに慣れて使いこなしていただけるようにサポートすることが任務です。一緒に画面を見ながら操作方法を説明したり、次回までの課題を出して、よりソフトを活用できるようになっていただくお手伝いをします。同社の研修室の大型モニターにてレクチャーしたりZoom等にて遠隔指導するケースもあります。
■業務詳細
1日1~2社を訪問します(社用車、もしくは公共交通機関)。社内では、操作スクールの準備(テキスト作成)、マスタデータ作成、電話サポート等の業務もございます。
担当社数は一人当たり20~30社、既に使いこなしている企業を含めると400社前後を担当することになります。担当エリアは北陸・山陰・関西・中四国の一部。月に1、2回宿泊を伴う出張が発生いたします。(交通費、宿泊費は実費会社負担)
■入社後の流れ:
入社後は、約3か月~半年期間、先輩社員との同行や営業所内で研修を実施していきますので、IT未経験の方でもご安心して就業していただける環境です。
■キャリアパスについて:
カスタマーサクセスとしてご活躍頂く中で、御経験に応じて業務をより深めていただく、マネジメントや営業にキャリアアップすることも可能でございます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > パッケージ導入コンサルタント(ERP・SCM・CRM等) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 待遇に変更はありません |
勤務時間 | <労働時間区分> 企画業務型裁量労働制 みなし労働時間/日:8時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪営業所 住所:大阪府大阪市中央区本町1-5-6山甚ビル8F 勤務地最寄駅:市営地下鉄(中央線・堺筋線)線/堺筋本町駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 転勤の予定はありません。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 405万円~500万円 <賃金形態> 月給制 特記事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):166,000円~334,000円 その他固定手当/月:59,400円~71,000円 固定残業手当/月:257,700円~341,250円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 483,100円~746,250円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ・固定手当は、地域手当、住宅手当になります ・昇給年1回、賞与年2回+決算賞与(過去30年連続支給/業績により) ・インセンティブ制度:月間月収にプラスしてインセンティブ支給します。ノルマはありませんのでご安心下さい。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費精算 家族手当:配偶者1万円、第一子5千円、第二子以降3千5百円 住宅手当:実家:8千円、ほか:1万3千円、世帯主:1万6千円 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 入社後は、営業・カスタマーサクセスとの同行や、ユーザー向けに自社で開催するスクールへの参加の中で自社製品の知識を習得して頂きます。座学等での研修がない為、自主的に取り組んで頂ける方を期待しています。 <その他補足> ・社会保険完備 ・各種手当(家族手当、住居手当) ・出張手当:日当・宿泊費 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■完全週休2日制、夏季、GW、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇 ※年2回程土曜出勤が御座います。(勉強会、会議のため) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・企業への営業もしくは販売等の顧客折衝経験のある方 ・PCスキル(エクセルにて表組み、合計などの基本的関数、ワードでの文書作成) ■歓迎条件: ・インストラクターのご経験のある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社コスモ・ソフト |
---|---|
所在地 | 〒815-0082 福岡県福岡市南区大楠2-21-20 コスモ・ソフト本社ビル |
事業内容 | 【帝国データバンクでも高評価で安心の経営体制/1986年創立のIT業界老舗企業!導入後のサポートも充実しサービス継続率が高いシェアトップクラスの優良企業】 ■会社について:同社は建設・ 設備業積算・ 卸売業見積案件管理システム及び原価管理システムを開発から販売、導入・運用サポートまでを一貫して行っている会社です。 大手企業~中小企業まで取引があり皆さんの生活の中でも触れていたり陰て支えている製品の為、やりがいの大きな企業です。 |
代表者 | - |
URL | https://cosmosoft.co.jp/ |
設立 | 年1986年4月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 50名 |
平均年齢 | 41歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。