正社員
掲載予定期間:2025/6/19(木)〜2025/9/17(水)
【西新宿※駅から徒歩6分/中古不動産の契約事務】現場実務でスキルを磨く/業界経験者歓迎
~拡大期を支える契約事務募集/契約~決済まで一貫対応/業績好調×上場準備中/《中長期で評価窓口や物件管理にも挑戦》実務のプロを目指せる環境~
■担当業務
当社の不動産取引をスムーズに進めるため、仕入物件の契約や決済に関わる事務業務をお任せします。
契約書類の作成・確認、関係先とのやり取り、決済に伴う手続きなど、社内外の担当者と連携しながら進めていただきます。
■業務詳細
営業が取りまとめた仕入物件に関する売買契約および決済業務を担当いただきます。
具体的には、社内システムへの物件情報の登録、仲介業者との契約内容のすり合わせ、契約書類の準備・補佐、司法書士とのやり取り、決済書類の作成、そして販売物件として管理部門への引き継ぎまでを一貫してご対応いただきます。
不動産取引の要所を支える重要なポジションであり、社内外と連携しながら着実にスキルを身につけることができます!
■組織構成
仕入営業課14名となっております。内訳としては、部長代理1名(男性)、主任1名(男性)、一般10名(男性・女性)、派遣2名(女性)です。
■将来的にお任せすること
将来的には、仕入検討物件に関する金融機関との評価調整窓口や、仕入後の物件情報を指定流通機構へ掲載する業務、在庫物件の情報管理など、取引前後の業務を幅広くお任せしていきたいと考えています。
■ポジションの特徴
一つひとつの業務に丁寧に向き合いながら、実務を通じて自然と知識や対応力が身につく環境です。
正確さや調整力を活かして、不動産ビジネスの現場を支えるやりがいを感じていただけます。
■人事評価制度
当社では、6か月ごとに各社員の目標や課題を設定し、定期的に進捗を確認しながら業務を進めています。評価基準はシステム化されており、評価者による判断の偏りを最小限に抑え、公正で納得感のある評価を実現しています。さらに、評価結果は人事委員会により再確認され、公平性と透明性を確保しています
■当社について
・自社ブランドのマンションの企画、開発、資産運用を目的とした不動産売買、不動産管理まで一気通貫のサービス提供を行っています。
・「より多くの人々の不安を「夢」や「希望」に変える」という企業理念のもと、価値ある不動産事業を推進した結果、創業10年で売り上げ200億超えを突破しました
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 事務・管理(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー9F 勤務地最寄駅:東京メトロ丸の内線/西新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~420万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):211,580円~271,580円 その他固定手当/月:8,000円 固定残業手当/月:60,420円~70,420円(固定残業時間35時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 280,000円~350,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回(7月・12月 ※業績と個人評価による) ■昇給:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 宅建取得に向けた社内研修orイーランニングあり <その他補足> ・各種手当(役職手当・皆勤手当て・資格手当 等) ・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・産休育休制度(取得・復帰実績あり) ・従業員持株会奨励金 ・選択制確定給付企業年金 ・各種優待券/施設利用割引利用可(エクシブ系列会員制ホテル) ・定期健康診断(オプション検査は1万円(税込)まで補助) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 ・完全週休2日制(水日祝 or 土日祝 ※選択可) ・有給休暇 ・設立記念日休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 等 |
応募資格 | <最終学歴>大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・不動産業界にて何らかの経験(事務職・営業職など)をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ベルテックス |
---|---|
所在地 | 〒163-6009 東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー9F |
事業内容 | ■事業内容: 総合コンサルティングサービスとして、お客様の不動産を活用した住まい・資産形成のお手伝いをしています。 首都圏を中心に区分・一棟、新築・中古、さらには住宅と、すべてを売主物件で提供しているので、資産形成を考えるにあたり最適な物件のご案内が可能となっています。 ■理念: 『不安を夢や希望に変えていく』 価値ある「住まい」を創造し、価値ある「不動産コンサルタント」で在り続ける 価値ある「不動産ソリューション」を提供し、ステークホルダー及び、従業員の経済的・精神的豊かさを追求する 価値ある「人財」を育成し、社会の発展に貢献する ■代表より: 私たちは価値ある不動産事業を通じ、お客様とその家族が生涯安心できるよう、将来へ向けた資産形成のお手伝いをさせていただくと共に、 若々しいベンチャー企業として意欲的な視点でチャレンジし続け、不動産業界の発展に貢献できることを目指して参りたいと考えております。 これからも私たちは創業当初から掲げる「不安を夢や希望に変えていく」という基本理念に殉じ、 プロフェッショナルとして誠実であること、謙虚であること、魅力的であることという3つの行動指針を以って、誠心誠意、不動産事業に努めて参ります。 |
代表者 | 梶尾 祐司 |
URL | https://vertex-c.co.jp/ |
設立 | 年2010年12月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 21,300百万円 |
従業員数 | 196名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | 富士通Japan(株) (株)日立システムズ 都築電気(株) 福田交易(株) (株)生活の木 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。