正社員
掲載予定期間:2025/6/19(木)〜2025/9/17(水)
【神田】総務(将来の管理職候補)◆プライム上場グループ企業/リモート可/フルフレックス/土日祝休み
~内装業界大手の総合ディスプレイ企業/東証プライム上場丹青社グループ/総務を軸にバックオフィスのゼネラリストとして成長可能/将来的なマネジメント候補/働き方◎~
■募集背景とキャリアパス:
・事業拡大、企業体制強化に伴う増員募集
・ご入社後はご経験に応じてお任せする業務を決定いたします。慣れてきたら上流の業務もお任せをしていく予定です。プライム上場子会社の当社にて、着実にスキルアップをしていくことができます。
■組織構成:
経営管理統括部 総務業務部に配属いたします。
・総務業務部(3名)・・・男性1名・女性2名
※現在総務業務は部長(58歳男性)を中心担当しております。ご入社後はご経験に応じて業務を巻き取っていただき、3年後を目途に部門を引っ張っていただく人材になっていただく予定です。
・人事経理部(2名)・・・男性、女性1名ずつ
■業務内容:
・総務業務をご担当いただきます(一部人事や経理の補助業務もご担当いただきます)。
■業務詳細:
ご経験に応じて、下記業務をお任せいたします。
・備品、文書管理(消耗品の発注、OA機器の管理、固定資産の管理など)
・社内行事企画(入社式、忘年会、社員旅行など、社内行事の企画・運営)
・ファシリティ管理(施設の清掃、設備メンテナンス、業者手配、防災対策)
・株主総会、取締役会事務局(招集通知の作成、資料作成、議事録作成)
・庶務業務(来客対応、電話応対、郵送物の仕分け)
・人事、経理補助業務(採用、労務など)
上記に加えて、ご経験に応じて下記業務をお願いする可能性もございます。
・EMSやPMSの運用、管理
・建設業に関する資格管理
・システム管理
・社員からの問い合わせ対応など
■働き方:
・配属部署では経験豊富なベテランが多いため、気軽に質問ができたり、日々助けてくれる環境があるため、チャレンジすることを前向きに受け入れてくれる文化があります。
・年間休日125日、完全週休二日制(土・日)祝で、ワークライフバランスとしっかり整えて働くことが可能です。週1日にリモートワークも可能で、フルフレックスタイム制なので時間の融通も利きます。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:45 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社(2025年5月~) 住所:東京都千代田区鍛冶町1-8-3 神田91ビルディング6階 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート・在宅) |
給与 | <予定年収> 415万円~532万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):219,500円~281,400円 固定残業手当/月:53,500円~68,600円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 273,000円~350,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ・昇給:年1回 ・賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:定期代50,000円/月まで支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 65歳までの継続雇用制度あり <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■内定者研修(eラーニング) ■OJT研修(先輩社員に同行) ■ビジネス研修(ビジネススキル習得のため多彩な研修メニューの中から階層毎に設定された研修プログラムを受講します) ■管理職研修など <その他補足> ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■退職年金制度、財形貯蓄 ■丹青社従業員持株会 ■インフルエンザ予防接種 ■健康診断・人間ドック ■社内研修制度 ■管理職手当 ■出張手当 ■PC・iPhoneをそれぞれ1人1台貸与 ■日本オーナーズクラブ(全国の提携宿泊施設を格安で利用可能) ■NASPA GARDENTOWER(越後湯沢駅近く、併設スキー場あり。格安で利用可能) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇0日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 有休付与日数は入社月による。年次有給休暇、振替休暇、夏季休暇(毎年6月~10月の中で、4日間任意の日で取得可)、年末年始休暇、産前産後休暇・育児休暇(取得実績あり)、介護休暇、子の看護休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・事業会社での総務経験 ■歓迎条件: ・会議体運営のご経験 ・システム運用経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社丹青ディスプレイ |
---|---|
所在地 | 〒150-0044 東京都渋谷区円山町5-5 渋谷橋本ビル6F |
事業内容 | ■事業内容: ・ディスプレイ業 ・建築のディスプレイ工事に関する機材のリース及び販売業 ・建築一式工事及び鋼構造物工事に関する企画、設計、施工、請負及び監理 ・電子機器・電子応用機材・通信機器・電子計算機及びその部品並びに附属装置の開発・製造・販売及び輸出入 ・展示会等に使用するディスプレイ器具の販売及び管理 ・展示会場の企画、設計、施工及び管理 ■PHILOSOPHY(企業理念): 空間演出のプロフェッショナルとしてお客さまとともに社会に貢献します。 ■当社について: 当社は、株式会社丹青社の専門分野グループ会社として「百貨店・商業空間のディスプレイ」「美術館・文化空間のディスプレイ」をデザイン、施工する会社として、1997年2月に発足しました。 その後、集客装置・販促装置としての「サイン・ディスプレイ」へと業容を拡大し、現在、「商業空間」「文化空間」「プロモーション空間」「デコレーション」の4つのカテゴリーで事業を行っております。 国家資格を有し、実務経験を充分に積み上げた熟練の技術者たちが、お客様の要望に応え業務に励んでおります。 |
代表者 | - |
URL | https://tanseidisplay.co.jp/ |
設立 | 年1997年2月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 51名 |
平均年齢 | 44歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。