NEW
正社員
*★ ブランドと事業を創り上げるメンバーを募集 ★+*
*バックオフィス業務全般に携わることができる◎
*代表直下で会社全体の“軸”のような存在
*「 安定 」×「 充実の福利厚生 」で働きやすさ抜群
当社の” バックオフィス業務全般 ”をお任せいたします!
今回の募集は、単なる「事務職」採用ではありません。
代表直下で会社全体に関わる“軸”のような存在として、
ブランドと事業を一緒に育ててくれる仲間を求めています!
--━━━━★ お任せする業務例
◎経理・出納業務(小口現金管理、請求/入金管理など)
◎勤怠/給与関連のチェック補助
◎営業・広報のサポート(資料作成、SNSやPR活動補助)
◎プロジェクト進行管理(PM的ポジション)
◎WEBや映像など制作進行の調整業務(ディレクション補助)
◎代表のスケジュール管理、来客対応、議事録作成
◎社内体制・業務フローの改善提案
◎企画ミーティングへの参加/ブランディング戦略への提案
など経理業務や総務業務など幅広く行っていただきます♪
【大手企業にも負けない福利厚生★*+】
フレックスタイム、高い裁量権など、
ベンチャー企業らしい自由さも
Laugh Mindの魅力です♩
しかし、ベンチャー企業とは思えないほど
充実した福利厚生も特長のひとつ!
たとえば…
*入社時にApple watchを贈呈!
*オフィスビル内に食堂完備!
*住まいに応じて家賃手当あり!
などなど、細かいところに手が届く
充実の福利厚生で、
働きやすい環境づくりを行っています!
【正当な評価制度で、頑張りをしっかり還元★*+】
Laugh Mindでは、あなたの努力や成果を見逃さないために、
**「目標設定 × 成果 × 行動」**
の3軸で評価を行っています。
日々の取り組みやチャレンジ精神も大切にするから、
「努力はしているのに評価されない…」という不安はありません。
さらに、年2回の昇給・賞与チャンスがあるため、
がんばった分はしっかり給与や賞与に反映。
自分の成長を実感しながら、やりがいも収入も手に入れられる環境です♩
【一日の仕事の流れ】
ーとある1日の一例ー
▼9:00〜11:00
出社・社内ミーティング
(案件進捗・施策共有)
▼11:00
外部パートナーとの連携/資料作成
▼13:00
クライアント対応・社内運営
(請求、備品等)
▼15:00
代表との打ち合わせ/ブランド戦略の壁打ち
▼17:30
レポートまとめ、関係者へ共有
▼18:00
退社 友人と飲み会♪
不明点はすぐに聞ける環境があるので、周りの先輩や代表にも遠慮なく相談できます。
慣れてくると、自分の裁量で仕事を組み立てていけるのもひとつの魅力です!
【この仕事で磨ける経験・能力】
*クリエイティブな現場と経営をつなぐ要としての成長
*PM/ディレクター業務へのステップアップ
*ブランドや事業戦略の立案に関与
*社内外との調整・プロジェクトの中核を担う役割
【教育制度について】
◆ OJT研修★*+
社内には制作や経営に関わるメンバーが少数精鋭で揃っており、
実践ベースでスピーディにキャッチアップ可能です♩
あなたのペースで徐々にできることを増やしていけば問題ありません◎
◆ 外部研修あり★*+
業務に応じて、外部のビジネススキル・業界知識研修への
参加も可能ですので、お気軽にご相談ください♩
ポイント1会社の“ 軸 ”として、代表直下でサポートしませんか? あなたの支えが事業の成長に繋がります。
:・゚✧ 経営の最前線であなたをお迎え :・゚✧
_____★_____
** 年休130日以上
** 昇給賞与あり
** ネイルOK・服装自由!
_____★_____
「もっと広い視野で仕事がしたい」
「経営の考え方を間近で学びたい」
「事務スキル+αの強みを身につけたい」
そんなあなたを大歓迎します!
社長のすぐそばで、
会社の成長を支える存在として
活躍できるポジション。
多彩な業務に携わりながら
スキルと知識を磨けます。
☆当社のPOINT☆
|1|社長直下で経営視点が身につく!
|2|幅広い業務に挑戦できる柔軟な環境
|3|安定と成長の両方が叶う職場
まずは面接でお会いしましょう♩
ポイント2女の転職!取材リポート
大手企業にも引けを取らない充実した福利厚生に加え、資格手当や多彩な社内研修など、社員の成長を全力で後押しする仕組みが整っています。
また、事務職であってもルーティンだけに留まらず、新しい業務やプロジェクトに挑戦できる環境が魅力的。
安定感と挑戦の両方を叶えながらキャリアアップを目指したい方に、ぜひおすすめしたい企業です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 ※試用期間3ヶ月 ※その間待遇の変更はありません。 ※勤務態度に応じて試用期間の短縮をいたします。 |
勤務時間 | 【フレックスタイム制】 コアタイム⇒11:00~16:00 フレキシブルタイム⇒8:00~11:00、16:00~21:00 勤務時間例⇒10:00-19:00 業務に支障が出ない範囲でフレックスタイムを認めています。 各社員が高い裁量権をもって 勤務しているので、 出勤・退勤・休日に関しては 自由度の高い職場です。 。・*☆ 活用例 ☆*・。 「今日は美容院に行きたいから早く帰るために、 今日と明日はちょっと早く来よう!」 「今月はちょっと残業が多かったし、 金曜は休みにしちゃおう!」 【残業について】 平均残業時間:月20時間以内 |
勤務地 | 【 東京本社 】 〒141-0033 東京都品川区西品川1-1-1 住友不動産大崎ガーデンタワー9F 【 オフィスについて 】 大手企業も多数利用している オフィスビルである、大崎ガーデンタワー。 一般的なビルとは一線を画した お洒落なデザイン×便利な施設で、 社員の働きやすさの一助を担っています。 【転勤の可能性】 ◆転勤はありません |
交通 | - |
給与 | 月給:22万円〜28万円+賞与年2回 ※経験・スキル・希望に応じて柔軟に調整します ※月給には固定残業代(30時間分/4.2万円〜)含む。 超過分は別途全額支給 ※試用期間:3ヶ月(待遇変更なし) |
待遇・福利厚生 | *各種社会保険完備 *交通費手当 *家賃手当 *役職手当 *時短勤務制度 *外部研修制度 *内部研修制度 *特別勉強期間制度 *健康診断 *社員旅行(自由参加) *社内イベント(自由参加) *社内禁煙 *オフィスビル内施設充実 【育児と両立OK】 まだ当社での育休の制度活用例はございませんが、現在導入準備中となります♩ 導入された際は遠慮なく活用してください♩ |
休日・休暇 | 。・*年間休日130日以上*・。 *完全週休2日制(土日) *祝日休み *年末年始休暇 *GW休暇 *夏季休暇 *慶弔休暇 *有給休暇 *産前・産後休暇 *育児休暇 *介護休暇 *シルバーウィーク休暇 ☆5日以上の連続休暇OK |
応募資格 | ≪学歴不問*業界未経験OK≫ *基本的なPCスキル(Google Workspace、Excelなど) *社会人経験1年以上 *人と関わることが好きな方/チームで働ける方 【あると望ましい経験・能力】 *経理/庶務/営業事務/広報アシスタントの経験 *PM/ディレクションに興味がある方 *ブランド、デザイン、マーケティングに関心がある方 *会社の未来を自分ごとで考えたい方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社Laugh Mind |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | ■ホームページ制作事業 ・ブランドコンセプト設計 ・WEBデザイン、パンフレット制作、動画制作 ・ECサイト制作/運用、SNS運用、SNSマーケティング ■アパレル事業 ・『FROWER OF THE UNIVERSE』オリジナルブランド運営 ・『UFO-OLIGINAL-』オリジナルブランド運営 ■メディア事業 ・『YouTube ラフマインドTV』運営 ・『ウェブワライフブログ』運営 |
代表者 | 柴田 翔太郎 |
URL | |
設立 | 2021年 |
資本金 | 300万円 |
売上 | - |
従業員数 | 60名 ※フリーランスを含む 【中途入社の割合】 100% |
平均年齢 | 28歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。