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正社員
掲載予定期間:2025/9/25(木)〜2025/12/17(水)
【職種未経験歓迎/DBJグループ】総務担当(経営会議運営・その他庶務)◆リモート可/抜群な安定基盤
【政府系金融機関・日本政策投資銀行のユーザー系Sier/100%元請け/9割自社内開発/在宅可/外販も内販もあり/充実の就業環境やスキル習得環境で業務ができます】
◎総務庶務以外にも、経理、広報、人事など、バックオフィス職全般をお任せする可能性もあり、今後のキャリアップにつながります。
■業務内容:
総務業務中心に、様々な業務を担当いただきます。
ゆくゆくは幅広い業務に携わってもらう可能性もあり、バックオフィス職のスペシャリストとしてキャリアアップできる環境です。
<詳細>
・経営管理/運営系
∟取締役会/経営会議運営補助(議題・資料整理、議事録管理)、DBJ対応(DBJとの定期的MTG運営、不定期の依頼対応)等
・総務/管財系(オフィス管理)
∟神田・大手町のオフィス管理(企画・運営含む)、電話対応、社員捺印対応等総務庶務業務
※ご経歴を鑑みて、管理会計やその他企画業務も担当頂きます。
<ゆくゆくは>
・経理
・人事業務(労務管理・採用・教育等)
等をお任せする可能性もございます。
■業務の特徴:
・運営力、ライティング力等の企画運営の基礎力
・ファシリテーション、ドキュメンテーション、プレゼンテーション等の企画周りスキル
・マルチタスク、プロジェクトの企画管理能力、その他担当する業務の実務スキル
■入社後身につくスキル:
・Windows系のクライアント/サーバー、管理ソフト、ネットワーク等幅広い製品に対するスキルを得られます。
・サポートサービスの企画立案、見積り業務等の運用に関連するセールスのスキルを得られます。
・お客様への運用報告、運用改善等の提案を通じ、顧客折衝能力が身に付けられます。
■業務のやりがい:
会社作りを実感できます。会社の経営に近い立場の仕事なので、会社の成長を考えながら仕事をすることで高い視座を養えます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:30~15:30 フレキシブルタイム:8:30~10:30、15:30~20:30 休憩時間:60分(12:30~13:30) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区内神田2-15-9 The Kanda282 8F 勤務地最寄駅:JR線/神田駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 補足事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~630万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):270,000円~340,000円 <月給> 270,000円~340,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■業績報酬(賞与に相当):年2回(6月、12月) ※会社業績と個人評価に基づく(過去実績…社員平均実施率128%、最大160%程度) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 住宅手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:日本ITソフトウェア企業年金基金 退職金制度:ほか、確定拠出年金制度(401K)あり※正社員のみ <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■資格取得時報奨金制度、社外セミナーへの参加 ■資格取得・講演等の費用全額負担 等 <その他補足> ■国際・政策銀健康保険組合に加入 ■自己啓発手当:月3,000円(年36,000円)支給 ■富国生命の保険加入者には月額1,000円を支給 ■総合福祉団体定期保険、医療保険、高度障害・死亡保険 ■財形貯蓄制度 ■クラブデジタル:歓迎会、忘年会などの各種イベントのほか、クラブ活動への補助金を支給しています。 ■入社時補助金 ・入社支度金 10万円から30万円 ・転居費用 20万円までの実費額 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~40日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■リフレッシュ休暇(最大5日)、記念日休暇(年1日) ■プレミアムハーフホリデー(月1回午前または午後休暇を取得可能) ■育児・介護・子の看護・育児参加休暇、時短勤務・在宅勤務(実績有) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎><職種未経験歓迎> ■必須要件 ・PCスキル(Word、Excel、PowerPoint等) ・何かしらの企画・運営のご経験 ■歓迎要件 ・経理 ∟四半期/年次決算レベルの実務経験2年以上 ∟管理会計経験1年以上 ・会社法関連業務 ∟株主総会/取締役会ロジ経験2年以上 ∟社内規則整備・管理経験1年以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | DBJデジタルソリューションズ株式会社 |
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所在地 | 〒101-0047 東京都千代田区内神田2-15-9 The Kanda282 8F |
事業内容 | 政府系金融機関である日本政策投資銀行の情報システム関係会社として設立された同社は金融、生命保険、社会基盤、不動産の3大分野を中心にシステム開発(業務アプリケーション開発)、ITコンサルティングを全案件元請けで提供します。 ■事業内容: (1)システムコンサルティング(2)システムインテグレーション(3)パッケージソフトの企画・開発・販売(4)ネットワーク・サーバーの設計・構築 |
代表者 | - |
URL | https://www.dbj-digital.jp/ |
設立 | 年1988年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 322百万円 |
従業員数 | 191名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | - |
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