正社員
【職務内容】
入社後は主に経営管理(取締役会・DBJ対応・広報)、総務管財(オフィス管理)を担当いただきます。将来的に経理や人事業務(労務管理・採用・教育等)を担当いただく可能性もございます。
【具体的な職務内容】
・経営管理
-取締役会・経営会議運営補助(議題・資料整理、議事録管理)
-DBJ対応(DBJとの定期的MTG運営、不定期の依頼対応)
・総務管財
-神田・大手町のオフィス管理(企画・運営含む)
-電話対応、社員捺印対応等総務庶務業務。
※ご経歴を鑑みて、管理会計やその他企画業務も担当頂きます。
【仕事のスタイル】
・経営層やDBJと相対することが多いため、相手の要求事項をイメージしながら行動に落とし込むことが必要です。
・複数案件や担当を兼務するため、マルチロールで担当する力が求められます。
【入社後に身に着けられるスキル・経験】
・ロジ力、ライティング力等の企画運営の基礎力
・ファシリテーション、ドキュメンテーション、プレ
ゼンテーション等の企画周りスキル
・マルチタスク、プロジェクトの企画管理能力、その
他担当する業務の実務スキル
【業務のやりがい】
会社作りを実感できます。会社の経営に近い立場の仕事なので、会社の成長を考えながら仕事をすることで高い視座を養えます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・PCスキル(Word、Excel、PowerPoint等) ・何かしらの企画・運営のご経験(ロジ含む) 【歓迎要件】 ・経理 -四半期・年次決算レベルの実務経験2年以上 -管理会計経験1年以上 ・会社法関連業務 -株主総会・取締役会ロジ経験2年以上 -社内規則整備・管理経験1年以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | DBJデジタルソリューションズ株式会社 |
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所在地 | 〒101-0047 東京都千代田区内神田2-15-9 The Kanda282 8F |
事業内容 | 政府系金融機関である日本政策投資銀行の情報システム関係会社として設立された同社は金融、生命保険、社会基盤、不動産の3大分野を中心にシステム開発(業務アプリケーション開発)、ITコンサルティングを全案件元請けで提供します。 ■事業内容: (1)システムコンサルティング(2)システムインテグレーション(3)パッケージソフトの企画・開発・販売(4)ネットワーク・サーバーの設計・構築 |
代表者 | - |
URL | https://www.dbj-digital.jp/ |
設立 | 年1988年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 322百万円 |
従業員数 | 191名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | - |
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