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正社員
掲載予定期間:2025/10/30(木)〜2026/1/28(水)
【恵比寿】バックオフィス(経理・総務・法務他)◆急成長ITベンチャー◇リモート可/土日祝休み
◇◆創業5年で海外展開/急成長ITベンチャーのバックオフィス(メンバー)募集/東南アジア進出中/フリーランスエージェント事業などのサービス展開◆◇
■業務内容:
経営層や他メンバーと連携し、事業部門の成長を実務面から支えるため、以下の業務を横断的に担当いただきます。
特に今回のポジションでは、実務経験を活かして、業務遂行の正確さとスピードを追求していただくことを期待しています。
■具体的には:
<経理財務>
・支払・入金管理、請求書作成
・会計ソフト(freee/MFなど)への入力・データ管理
・月次・年次決算業務
<労務>
・勤怠データの収集・確認および給与計算
・社会保険関連の手続き補助、雇用関係の手続き
<総務>
・日常的な備品の発注・管理、オフィス環境の維持
・既存マニュアルの更新、業務フローの整理
・委託メンバーの請求・契約データ管理、庶務実務全般(来客対応、郵便物対応など)
<法務>
・契約書の電子/物理ファイリングおよび日常的な管理実務
・標準契約書に対するリーガルチェック
・契約関連の見積もりや金額算定
■当社について/募集ポジションについて:
私たちは「戦友のNext Stageを創る」をミッションに掲げ、挑戦と成長が循環する「戦友経済圏」の構築を掲げています。
SES、ProDX Studio、ミャンマーラボ事業を展開し、フリーランスや企業、仲間たちが"戦友"としてつながり、個性を活かして本気で挑戦できる社会を目指しています。
今回募集するポジションは、事業の成長スピードを支えるため、経営層やマネージャーと密に連携しながら、バックオフィス全般の実務を牽引していただく重要な役割です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
| 勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~18:00 フレキシブルタイム:9:00~10:00、18:00~19:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区恵比寿4-20-4 恵比寿ガーデンプレイスグラススクエアB1F 勤務地最寄駅:JR恵比寿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
| 交通 | <勤務地補足> ■JR恵比寿駅 徒歩約5分 ■リモートワーク可※社内基準による <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) |
| 給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):254,953円~382,812円 固定残業手当/月:78,047円~117,188円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 333,000円~500,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・スキル等を考慮して決定します。 ■決算賞与:あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 住宅手当:家賃補助制度 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ‐ <その他補足> ■在宅勤務・リモートワーク可 ■PC(MacBook)支給 ■キックオフミーティング ■MVP表彰制度 ■ランチ補助(出社時ランチ代全額会社負担) ■家賃補助制度 ■パーソナルジム全額補助 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 |
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・経理、労務、総務(営業事務領域)のいずれかの分野における実務経験1年以上 ・Officeソフト(Excel, Word)を用いた資料作成、請求・支払い業務の実務経験 ・会計ソフト(freee/MFなど)の基本的な入力や活用経験 ■歓迎条件: ・月次決算や給与計算の実務経験がある方 ・契約関連の業務(見積もり、金額算定、契約書管理など)の経験 ・新システムの計画・導入・定着に関わった経験 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社Senyou |
|---|---|
| 所在地 | 〒150-6090 東京都渋谷区恵比寿4-20-4 恵比寿ガーデンプレイスグラススクエアB1F |
| 事業内容 | ■事業内容: ・フリーランスエージェント事業 ・ラボ型開発事業 ・IT人材紹介事業 ■当社について: 共にネクストステージをつくろう。 プロフェッショナルを突き詰めよう。 個性と強みを理解し、伸ばし、社会的な成果になるまで突き詰めよう。 共に挑戦しよう。 一人では成し得なかった成長、一人では実現しない挑戦を実現しよう。 本気で先にいこう。 清濁併せ呑む姿勢をもとう。 苦難があっても泥臭く実行しよう。ピュアに自己実現を目指そう。 こんな想いに共感してくれる人たちと更なる成長のための「仕事」をし、 更なる挑戦へと繋がる「事業」をつくり、更なるステージを一緒に目指す「仲間」になりたい。 我々と「戦友」になろう。 幸せに仕事ができるようになるために伴走することを約束します。 |
| 代表者 | - |
| URL | https://senyou.dev/ |
| 設立 | 年2020年5月 |
| 資本金 | 5百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 30名 |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
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