正社員
掲載予定期間:2025/6/19(木)〜2025/9/17(水)
【三軒茶屋】人事(新卒採用)◆LWB◎/グロース上場/注目のインサイドセールスのパイオニア企業
~新卒採用メインでお任せ/インサイドセールスのリーディングカンパニー/大手企業への実績多数~
■業務内容:
本社の人事総務部内の新卒採用担当として以下業務をご担当いただきます。
■業務詳細:
◎新卒採用業務
・採用計画の策定
・選考プロセスのデザイン
・ナビサイトの選定、取材、原稿作成、運用
・会社説明会の企画、運営
・面接日程の調整
・応募者管理
・書類選考、面接の運営
・内定者フォロー
・内定者、新入社員研修の企画・実行
・インターンシップの企画、運営
■業務習得スケジュール:
OJTでの研修が中心です。
今までのご経験を考慮し、まずはナビサイトの操作や日程調整などからスタート頂き
徐々に面接官対応や研修企画、採用戦略の立案など上流工程に携わっていただきます。
■組織構成:
採用グループは、2名(本社1名、福岡1名)で構成されています。
■当社について:
当社の事業の核は法人営業改革です。近年、法人営業において、人口減少や人材流動化によって従来の「属人的な営業」では成長が難しくなっており、デジタル活用による生産性向上と迅速な市場対応が必須になっています。そうした環境下で、わたしたちブリッジは「売上拡大の仕組み化」と「DX人材育成」のサポートを通じて、クライアントのビジネス成長を後押ししています。
・売上拡大の新たな仕組みとなる「セールスエンゲージメント」の導入により、クライアントの営業プロセスと顧客コミュニケーションの質と生産性を一段階引き上げ、成果につながる変革を実現します。
・各企業において待ったなしの「DX推進」のための人材育成。営業プロセスをリレーするマーケティング、営業、カスタマーサクセスのそれぞれにおいて研修・コーチングを提供し、アジャイル運用とDX推進に必要な人材のリスキリング・育成にも注力しています。
■当社の特徴:
当社はこれまでに300社以上の日本企業の法人営業改革を成功に導いてきました。その実績としてインサイドセールス市場においてトップクラスシェアを維持。
2002年の創業以来、培った実績と知見、最先端のデジタルテクノロジーを活用し、営業部門のパフォーマンス向上と売上拡大の新しい仕組みを提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 【従業員持株会/慶弔見舞金】のみ入会・支給対象外 その他、条件変更ございません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー19F 勤務地最寄駅:東急田園都市線/三軒茶屋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※東急田園都市線「三軒茶屋駅」直結 ※在宅勤務可能: 試用期間後、週2回程度 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) |
給与 | <予定年収> 350万円~380万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):260,000円~300,000円 <月給> 260,000円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ご経験・年齢等を考慮の上、優遇します。 ■賞与:年2回(1~6月の評価に対して8月支給、7~12月の評価に対して翌年2月支給) ■昇給:年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給(上限月5万円) 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用:65歳まで <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得奨励(各種IT資格 他) <その他補足> ■社員持株会 ■交通費実費支給(上限5万/月) ■ベネフィットステーション加入 「https://bs.benefit-one.co.jp」 ■受動喫煙体制:屋内原則禁煙(喫煙専用室設置) ■団体保険加入 ■選択制確定拠出年金制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 年末年始、有給休暇、慶弔休暇、育児休暇、特別有給休暇(有休とは別に年/10日) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 以下いずれかの経験をお持ちの方 ・新卒採用業務に携わったご経験 ・人事アシスタントで採用業務に携わったことのあるご経験 ・リクルーターやインターンの担当などのご経験 ■歓迎条件: 営業経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ブリッジインターナショナル株式会社 |
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所在地 | 〒154-0004 東京都世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー19F |
事業内容 | ■事業概要: インサイドセールスで日本の営業スタイルを変える、顧客と売り手、働く人の満足を追求している会社です。 ■事業詳細:以下3つの事業が軸となります。 (1)インサイドセールスアウトソーシング…市場調査から商談醸成までをテレセールスを得意とする同社が一貫して担います。マーケティング・営業コストの削減、顧客情報管理マネジメント、売り上げの向上を実現させます。 (2)インサイドセールスコンサルティング…企業の営業プロセスをマーケティングやセールス等の機能別に分け、課題を抽出し、ターゲット戦略から業務設計まで幅広くビジネスコンサルティングを提供します。 (3)システムソリューション…オンデマンドCRM「Salesforce」の導入コンサルティングや営業プロセスを改革するITインフラを構築します。 ■ビジョン: 日本の営業、法人営業は日々数字と時間に追われ、体力と長い就業時間が要求される仕事というイメージがあります。同社は企業の営業活動を訪問活動だけで行おうとする考え方を捨て、分業と内勤での営業活動「インサイドセールス」を導入することを提案し、インサイドセールスのプロフェッショナルとして実際の運用、クライアントの営業活動を請け負っています。「やみくもな飛び込み営業」、「外勤ゆえ情報収集が遅れがち」、「チームでのノウハウを共有しにくい」、「夕方帰社してから事務作業」…これまで日本の法人営業で顧客、売り手、働く方たちの悩みと疑問を解決していくことを目指していく、それが同社の目標です。 ■同社の強み: (1)クライアント企業にあった営業戦略、営業体制、顧客属性、商材特性を踏まえたコンサルティングサービスを行います。特に大手外資系IT企業(コンピューターメーカー、SIer、ソフトウェアメーカー)に対しての実績が豊富です。 (2)導入研修~営業研修~マネジメント研修までロールプレイングを中心としたプログラムを実践し、即戦力としての知識・業務能力を身に付けます。このような研修を通して、同社では多くの異業界・異業種出身者が活躍しています。 |
代表者 | 代表取締役社長 吉田融正 日本IBM、米国IBMで副社長補佐などを担当後、日本シーベルの取締役営業本部長に就任。2002年1月、ブリッジグループ設立 |
URL | http://www.bridge-g.com/ |
設立 | 年2002年1月 |
資本金 | 552百万円 |
売上 | 7,020百万円 |
従業員数 | 710名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | <グループ会社> ClieXito株式会社(クライエクシート) 株式会社アイ・ラーニング BRIDGE International Asia Sdn. Bhd. トータルサポート株式会社 |
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