NEW
契約社員
掲載予定期間:2025/6/19(木)〜2025/9/17(水)
【急募/裾野市】トヨタグループ:お住まいに関するサポートデスク ◆福利厚生◎完全週休二日制/セコムG
特定地区にお住まいの方の各種お問合せ・お手続き対応を行います。
クライアントはトヨタグループの企業様となります。
誰かの「困った」「こうしたい」の解決をサポートするお仕事です。
実際に対面でお会いしながらお手続きや情報提供を行いますので、
接遇スキルやお客様のお困りごと解決のご経験を活かせます。
基本的にはFAQ・マニュアルを元にご対応いただきますが、
解決ができないことはクライアント担当者へ対応方針を確認できますのでご安心ください。
また、地区内で実施する各種活動への参加や、事務処理もご対応いただきます。
<対応内容例>
●生活に関する各種お問い合わせ対応
(例:設備に関するご質問、スマホ決済についてのご質問、設備や水道の故障の連絡)
●ご入居手続き、ご本人様確認などのお手続き
★英語スキルは不問ですが、海外の方もいらっしゃいますので、英語に抵抗感のない方
★カウンターにて、お越しいただいた方の対応を順次行っていただきます
【労働条件明示の補足】
・契約更新有無:有(更新上限有:通算契約期間5年まで)
・契約更新は次により判断する。
契約期間満了時の業務量、勤務成績・態度、能力、会社の経営状況・従事している業務の進捗状況
・就業場所・業務内容の変更範囲:変更なし
詳細は面談時にお伝えさせて頂きます。
■業務研修
ご入社後、2025年9月の業務本格スタートに向けて、業務研修受講・業務立ち上げ準備を行っていただきます。
※研修をみなとみらいの弊社センターで受講いただく可能性があります
■TMJの人材育成
・入社時研修
BPO業界の基礎知識やTMJの業務理解など当社の一員として必要な基礎知識を習得します。その他、会社の制度やセキュリティ・コンプライアンスルールなど、TMJ社員として働くためのEラーニングもご受講いただきます。
・TMJユニバーシティ
社内の研修組織では、80講座以上のプログラムを用意しています。体系立てて学べるようにシラバスを設けており、目標意識を持って学び進めることが可能です。学びの成果を定着させ、さらなる成長意欲へつなげるTMJ独自の研修プログラムは、外部からも高い評価をいただいています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年1ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 <試用期間> 1ヶ月 試用期間中の条件に変更ありません。 契約の更新:有(契約期間満了時の業務量、勤務成績・態度、能力、会社の経営状況・従事している業務の進捗状況) 更新上限:有 通算契約期間上限5年0ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 静岡県裾野市岩波クライアント企業施設内 住所:静岡県裾野市岩波 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 三島駅・沼津駅から車で30分、御殿場駅から車で20分(マイカー通勤可、条件等は面接でご確認ください)、JR御殿場線 岩波駅 徒歩10分 ※研修期間中にTMJみなとみらいセンターへ出張可能性あり <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 364万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):304,000円 <月給> 304,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■給与 時給制:1,900円+交通費規定支給(非課税15万円/月まで) ■月給例 時給1,900円×8時間×20日勤務=304,000円 ■諸手当 通勤手当:支給(規定あり) ※車通勤の場合は交通費の代わりに別途手当支給(規定あり) 時間外勤務手当:実績全額支給(1分単位) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:運用ルールに基づき支給 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT研修 ■研修プログラム(100種以上の講座あり) ■自己申告制度で豊富なキャリパスあり <その他補足> ・財形貯蓄 ・育児介護支援制度 ・年次有給休暇の未消化分積立制度 ・グループ会社、関連企業の各種割引サービス ・センター設備:休憩室・喫煙室・給湯設備・自販機・共有ロッカー ・社内に飲食スペースあり、近隣で昼食購入可、近隣に飲食店あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~22日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数127日 ※休日の曜日は所属先センター・窓口の営業日による 曜日:月~日のうち週5日 ※1~1.5ヶ月程度は研修のため平日勤務となる想定 ※休み希望提出OK(月4日程度)、連休もチーム内調整可 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 2025年7月1日または7月15日にご入社可能な方 <言語> ・日本語:ネイティブレベル <スキル・経験> ・PC基本操作可能な方 ・対面対応を含むお仕事の経験(接客業、営業、対面対応が発生する事務など)がある方 ・研修全日程参加可能な方 ■尚可条件: ・英語に抵抗ない方(別担当が対応しますのでご安心ください) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。