NEW
正社員
<*東横イングループで安定して働いていく*>
●実務未経験でもOK!入社後サポート充実
●「東横INN」の新ホテルOPENを支えるやりがい
●年休120日/残業月3H程度/土日祝休でOFFも充実♪
「東横INN」ブランドのホテル建設を手掛けている当社。あなたには、ホテルの建設プロジェクトの予算・進捗管理をお任せ。あわせて月数回、現地での安全性・衛生面のチェックなども対応いただきます!
**具体的には…**
―――――――――
◆建設にかかる予算作成・管理
◆原価管理・データ集計及び報告
◆小口現金管理
◆現場訪問(1現場あたり月2回程度)
◆請求書チェック
◆伝票仕訳・会計ソフト(PCA)入力
◆収支報告資料作成と会議での報告 など
\このお仕事の特徴は…/
●ホテル建設の経理業務!
全国を対象に年間10~20件の建設プロジェクトが動きます。新築の場合、工事期間は3ヶ月程度。チームの経理メンバーで案件を振り分けるので、担当いただくのは4~5件程度です。
●未経験スタートでも安心の体制あり!
入社後は約3か月間のOJT研修を用意しています。先輩社員と一緒にひとつのプロジェクトを担当し、実際の業務の流れを把握していきます!
自分のペースで一つ一つ学んでいくことができればOKですので、未経験からチャレンジしたい方も安心してご応募ください♪
【<「東横INN」ブランドの成長を支える!大切な役割>】
情勢の変化に左右されることなく、この数年間も規模拡大中の「東横INN」。全国に続々と拠点が増えて居るため『建設費が適正か』を管理・分析し、利益につながるよう導く経理ポジションは、ブランド成長に欠かせないキーパーソンなんです。
担当するホテルのプロジェクトメンバーとして、新たにホテルが生まれるまでの様子を着工からOPENまで、リアルタイムで見ていくことができます。もちろん、完成時の達成感はひとしお。「自らつくりだす面白さ」も感じられる点が、この仕事の魅力です!
【<プライベートな時間もしっかり確保!>】
当社は「ON・OFFのメリハリ」を大きなテーマとして掲げており、残業は月平均3時間と少なめ。ゆくゆくは“毎月残業ゼロ”を目指し、さらなる環境整備に取り組んでおります!
残業以外にも、
*有給消化率80%
*完全週休2日制(土日)
*産育休取得実績アリ
*賞与支給実績は3.5カ月分!…etc.
と、無理なく働き続けられる待遇や制度を揃えていますのでご安心ください◎
【教育制度について】
★OJT研修(入社後、約3ヶ月)…
入社後まずは先輩社員と一緒にひとつのプロジェクトを担当。実際の業務の流れを見せてもらいながら、必要な知識や各業務の取り組み方を教わっていきます。まずはサブ担当として簡単な業務から対応。少しずつできることを増やしていきましょう!
★スキルUP支援…
社内の他部門(建築部門/購買部門など)が互いの知識向上のために、それぞれの専門分野を共有する勉強会を開催しています!
ポイント1<安定性◎東横INNグループで経理として活躍♪> 女性の長期活躍を支える環境を整えて、お迎えします!
国内外に数々のホテルを展開中、
「東横INN」のグループ会社です!
新たにOPENする「東横INN」ホテルの
建設プロジェクトを支える、経理ポジションを募集します。
―*オフタイムも大切に*―
●残業月3時間程度
●年間休日120日
●完全週休2日制(土日)
●有給消化率80%!
―*ライフイベントとの両立も*―
●産育休取得実績アリ
●復帰後は時短勤務の選択も可能
―*グループならではの好待遇*―
●賞与支給実績は3.5カ月分!
●国内外の各ホテルの割引制度あり
など…働きやすさに自信があります♪
『安定した環境で、
じっくり経験とスキルを磨きたい』
と考える女性が多数、活躍中です!
ポイント2ワークライフバランス重視派の方も安心の環境!
残業は月平均3時間程度とほとんどなく、完全週休2日制で土日休み、有給消化率は80%とオフの時間をしっかり確保できる環境です◎また、産育休の取得実績もあり、復帰後に時短勤務で働くこともOK!ママになっても働き方を柔軟に調整していただけます♪
体力面の心配は無用です!整ったワークライフバランスを実現できる当社で、新しいキャリアをスタートさせませんか?
ポイント3女の転職!取材リポート
国内外で350以上もの店舗を構える「東横INN」。昨今の状勢変化に負けることなく好調な同社で仲間を募集中です。「東横INN」ブランドの成長に携われることがやりがいに繋がっているのだとか!また、グループならではの充実した環境でスタートできるため、長期キャリアにもうってつけの環境のようです。女性メンバーの活躍例も豊富の同社であれば、安定したキャリアを歩めるのではないでしょうか♪
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間) 【残業について】 <残業は月平均3時間未満!> 日々『残業ゼロ』を目指して業務環境を整備している当社。 残業はせず、定時で帰宅する日がほとんどです! |
勤務地 | <転勤なし/東京本社勤務> 本社: 東京都大田区新蒲田1-7-4 ★U・Iターン歓迎 |
交通 | 各線「蒲田駅」より徒歩6分 |
給与 | 月給27万円~+賞与年2回(昨年度実績:3.5ヶ月分) ※経験・スキルを考慮し、優遇いたします。 ※残業代は別途支給いたします。 ※試用期間6ヶ月あり(給与・待遇に変更なし) 【給与例】 年収450万円/入社3年目/(月給27万円+職務給2万円/月+賞与2回) |
待遇・福利厚生 | ■昇給年1回 ■賞与年2回(昨年度支給実績:3.5ヶ月分) ■各種社会保険完備 ■交通費支給(5万円迄/月) ■退職金制度(勤続3年以上) ■確定給付企業年金基金 ■資格手当 ■残業手当 ■オフィスカジュアル ■在宅勤務(月2回・条件あり) ■保養施設あり ■国内・海外・各ホテル従業員割引制度 ■オフィスグリコ完備 ■時短勤務制度(条件あり) ■敷地内全面禁煙 ■健康診断 ■慶弔見舞金制度 ■奨学金返済制度(規定あり) ■店舗研修 ■内観研修 |
休日・休暇 | <年間休日120日> ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■有給休暇(有給消化率80%!) ■慶弔休暇 ■産前産後休暇(取得実績あり) ■育児休暇(男女共に取得&復帰実績あり!) 【産休育休活用例】 <産育休の取得実績アリ!> ●現在、育休取得中の女性社員や、男性の育休取得実績もあるなど、ライフイベントとの両立に理解のある職場です◎ ●育休復帰後は時短勤務も選択OK!現在も時短で16時退勤で働いているメンバーがいます! |
応募資格 | < 実務未経験歓迎 > ●日商簿記3級以上をお持ちの方 ●高校卒以上 ※経理の実務経験をお持ちの方は優遇いたします ※積算経験のある方歓迎します <こんな方にピッタリ> ◎経営の安定した会社で働きたい ◎人のコミュニケーションを大切にしたい ◎腰を据えて働ける環境を選びたい ◎仕事もオフの時間も両方大切にしたい |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。