NEW
派遣社員
【東証一部上場*不動産管理企業でのお仕事】
お仕事の内容は、会計の計上やデータ分析、進捗管理や庶務全般をお願いします。
社員さんがしっかりサポートしてくれるので安心。
事務所内の社員数は20名ほどで、アットホームな雰囲気です。働きやすいと評判の企業ですよ^^
【業務内容】
*請求・売上計上業務
*各店舗収支分析データ作成業務
*庶務業務
*担当者サポート業務
*チーム内取り纏め業務 スケジュール管理
*電話対応:取次メイン
【フォローが手厚い】
お仕事内容は社員さんからしっかりレクチャーがあります!
【勤務時間・曜日】
9:00~18:00(休憩60分)
◆残業基本なし(あっても~10時間未満)
土日祝日含むシフト制
※特に土日勤務が多いです
週休二日制
【期間】
即日~長期 ※ご希望の開始日ご相談ください!
【時給】
時給2000円+交
◆月収例:32万円=2000円×8時間×20日の場合*別途残業代支給
交通費別途全額支給
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 汐留駅より徒歩1分 (ゆりかもめ/都営大江戸線) 新橋駅より徒歩4分 (JR東海道本線(東京-熱海)/JR山手線/JR京浜東北線/JR横須賀線/ゆりかもめ/東京メトロ銀座線/都営浅草線) |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | ◇ 社会保険完備 ◇ 交通費支給 ◇ 資格取得支援あり ◇ 服装自由 |
休日・休暇 | 土日祝含むシフト制 1か月毎のシフト表が発行されます。 希望のお休みも2~3日程度は申請可能です。 |
応募資格 | 【必要な経験やスキル】 ・基礎的なPC操作が可能な方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。