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契約社員
掲載予定期間:2025/6/23(月)〜2025/9/21(日)
【未経験・時短勤務歓迎◎】営業アシスタント◆OJTありで安心/土日祝休み/正社員登用実績90%超
~営業、接客、販売の経験歓迎/時短希望者歓迎/入社者の90%は医療・人材ともに未経験~
当社では女性社員が多数活躍しており、その中でも時短勤務ながら活躍しているスタッフメンバーがたくさんいます。今回は、時短勤務希望の方歓迎の募集となります。
主に、営業メンバーが営業活動に集中できるよう、お電話をメインに医療機関対応をしていただく予定です。顧客が医療機関のため、医療機関にあわせて業務を行うため、残業なく、また他の方に毎日引継ぎしなければならないといったことも発生しません。
■職務内容
配属は適正を見て判断いたします。
主に医療機関(薬局または、病院、クリニック)に対し、お電話にてサービス案内や求人ヒアリングをしていただくお仕事です。すでに時短勤務者在籍中で、実績もありますのでご安心ください。
1、薬局事業承継グループ ※時短勤務者4名在籍中
「事業承継&M&A支援サービス」では、調剤薬局の買収売却のアドバイザリー業務(マッチング支援や、企業価値の診断など)を行い、薬局経営のサポートを行うことで、医療業界の課題に取り組んでいます。社会貢献性の高いサービスです。
・クライアント(医療機関)に対し、お電話にてM&A(売却や買収)のご案内
・お電話でお話した内容をシステムに登録
・メルマガ送付対応
・営業資料作成や機密保持契約の対応
・請求関連の対応、その他営業サポート など
2、事務職紹介グループ ※時短勤務者2名在籍中
営業アシスタントとして、クライアント(医療機関)対応を中心に業務を行っていただきます。社内で営業メンバーとコミュニケーションを取っていただきながら、医療機関対応もいただくため、社内外両方にサポートができ、介在価値の高いポジションです。
・お電話での医療機関への求人確認 ※基本的にこちらがメイン業務になります
・求人票作成フォロー
・求職者向けのメール送付や、他部署との連携業務 など
■入社後の流れ
入社後は、業務マニュアルを活用したOJTにて、業務に必要な知識・スキル向上を図っていただきます。未経験の方でも(入社者の90%は医療・人材ともに未経験です)、ここで業界やサービスについての知識を深めていただけます。研修後も先輩社員が継続してフォローする体制が整っていますのでご安心ください。
変更の範囲:会社が定める範囲
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 ※在籍1年以上+評価(業務状況)により、本人の希望も踏まえ、雇用形態を正社員に変更しています。 <試用期間> 3ヶ月 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:有 通算契約期間上限3年0ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区虎ノ門4-1-28 虎ノ門タワーズオフィス 勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/神谷町駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社が定める範囲であり |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 293万円~334万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):210,000円~235,000円 <月給> 210,000円~235,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記想定年収には月10時間程度の残業代と賞与年2回分を含みます。 ※ポジションによりますが、月10時間前後の残業ポジションが多いです。 ※時間外手当は1分単位で全額支給いたします。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限35,000円/月 社会保険:社会保険完備 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■全社員向け研修(重要思考研修、コンプライアンス研修、他) ■ビジネス書籍購入制度 ■勉強応援制度 ■資格取得支援制度 ■資格手当制度 <その他補足> ■確定拠出年金 ■特別休暇:在籍6ヵ月未満で体調不良・通院等の事情により休む必要がある社員に最大2日付与 ■時短勤務制度(原則お子さんが3歳になるまでが対象※条件を満たした場合は中学入学迄可) ■在宅勤務制度(育児・介護・私傷病・転居等で出社に制限がある方で、対象条件を満たす場合) ■ベビーシッター補助制度 ■M3PSP(24時間365日いつでも気軽に医師に相談できるAskDoctorsを無料利用) ■コンディションチェック ■クラブ活動制度 ■達成会制度 ■フリードリンク 等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年次有給休暇(1時間単位可、取得率78.7%、平均取得日数11.4日※FY23実績)夏季休暇(3日間)、年末年始休暇(12/28~1/3)、結婚休暇(5日)、弔慰休暇、産前産後休暇、育児・介護休業、他 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> \業界未経験歓迎・職種未経験歓迎/ ■必須条件: ・社会人経験1年以上 ・電話対応経験 ・基本的なPC操作(タッチタイピングができる方) 【時短勤務ご希望の場合】 ・勤務時間:16:00までの勤務が可能であり、最低6時間勤務が担保できる方 ・営業(販売)/事務職経験(業種不問3年以上の経験歓迎) ■歓迎条件: ・営業、販売、事務経験 ・人材業界での経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | エムスリーキャリア株式会社 |
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所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門4-1-28 虎ノ門タワーズオフィス |
事業内容 | ■概要:エムスリー株式会社と株式会社エス・エム・エスが設立した会社です。両社の併せ持つ強みを最大限に発揮し医師と薬剤師を中心としたサービスを展開しています。医師の約9割、薬剤師の8割以上が登録しているエムスリーのブランドと、医療マーケットでの人材ビジネスに強みを持つエス・エム・エスの双方の強みを持ち寄った企業です。対医師(≒病院経営者)・薬剤師を対象とした人材サービス、各種情報サイト(ママ薬剤師サポート、医師インタビューサイトなど)、採用支援サービス、病院経営コンサルティングや健康経営コンサルティングなど、医療業界に貢献する多様な事業を展開。 |
代表者 | 代表取締役 沼倉 敏樹 |
URL | http://www.m3career.com/ |
設立 | 年2009年12月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 16,620百万円 |
従業員数 | 1,039名 |
平均年齢 | 31.8歳 |
主要取引先 | - |
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