正社員
子会社管理部門にて、月次決算を中心とした経理業務全般をお任せいたします。
ホールディングスからの出向となります。
規模次第では、1-2社を担当いただきます。
<具体的には>
- 月次決算補助業務(データ入力、資料作成など)
- 入出金管理、伝票処理、経費精算
- 会計ソフトへの入力作業
- 契約書管理、押印書類管理
- 備品発注などの総務・庶務業務
- 単体決算業務のサポート
【将来的なキャリアの展望について】
経理のスペシャリストとして長期的にご活躍いただけます。
ゆくゆくは、ホールディングスで行っている連結決算、開示業務も、スキルに応じて担当することも可能です。
【募集理由】
グループイン・スピンアウトでグループ内に増えた子会社の管理機能強化のための増員募集です。
同社に所属し、子会社に出向して、事業会社に入り込んで業務を行うため、経理以外にも管理部門全体の業務にも担当範囲を広げることが可能な環境です。
| 応募資格 | 【必須要件】 ・事業会社(出身業界不問)で経理実務経験3年以上 【歓迎要件】 ・日商簿記検定2級以上の資格をお持ちの方 【求める人物像】 ・新しい情報、知識を吸収する向上心のある方 ・柔軟な対応ができる方 ・チームワークを大切にできる方 |
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| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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| 選考プロセス | - |
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