NEW
正社員
【職務概要】
新規・既存商談を、ソリューション面や技術面から幅広く支援していただきます。
【職務詳細】
・商談ヒアリング & 要件定義
└営業と同席し、業務課題・システム構成を深掘り
・製品デモ/ソリューション提案
└SFA・CRM・MAとの連携も加味した、最適構成の提案
・製品フィードバック
└顧客要望をもとに、プロダクト開発チームに連携し、改善検討
・契約/導入フェーズにおいて、主に技術面からのリスククリアランス
・他社サービスとの連携による、新たなソリューション・チャネルの開拓
【仕事の魅力】
◎テクノロジーとビジネスをつなぎ事業拡大に貢献
└多様なサービスとの連携や、顧客課題に基づく業務オペレーションの提案など、
複雑な商談が多く、商談成否を左右する重要なポジションです。
◎顧客と共に、プロダクトとソリューションの進化を牽引
└顧客の声を最前線で吸い上げることで、開発チームなど複数部門と連携して、
機能改善や新ユースケースを創出し、新たなブランド・プロダクトの価値創造を
していただきます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > プリセールス、セールスエンジニア ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター 5階 JR線「汐留」駅徒歩3分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:600万~1000万円 月給制:月額500000円 賞与:有 昇給:有 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月(条件に変更なし)) ■福利厚生: 社会保険完備(関東IT健康保険/厚生年金/雇用/労災)、通勤交通費、リモート手当、慶弔見舞金、子供手当、MVP表彰 ■勤務時間:フレックスタイム制(コアタイム:10時00分~15時00分) ※標準就業時間:9時00分~18時00分(チームにより異なる) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | 【年間休日125日】土日祝、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、出産休暇、育児休暇、介護休暇、自分記念日休暇(年に一度、自分が定めた記念日に特別有給休暇を1日取得可能)、有給休暇(入社から半年経過後に10日付与) |
応募資格 | 【必須】 ・toBの顧客折衝経験(3年以上) ・SFA/CRM/MAシステム、いずれかの取り扱い経験 【尚可】 ・Webサイト・プロダクトの開発/PM・ディレクションの基礎知識 ・HTML・CSS・JavaScript など、フロントエンドの基礎や技術仕様の理解 ・IT コンサルティング経験(要件定義~導入フェーズを推進した実績) ・スタートアップ/新規事業 0→1 フェーズ でのプロダクト立ち上げやスケール経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | ナインアウト株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂8-5-32 田中駒ビル |
事業内容 | ■事業内容: テクノロジーがどれほど進化しても、顧客不在の事業に持続的成長は望めません。 私たちは、最新の技術を活用し企業と顧客がより良い接点を築けるよう、「顧客の声を機会に変える」というミッションを掲げています。 創業以来、私たち自身が顧客から頂く声を事業機会に変えて、より一層顧客へ価値提供することで成長してきました。顧客にも是非ご一緒に顧客の声に耳を傾け更なる価値提供、その結果としての事業成長を実現していっていただきたいという想いで事業に取り組んでいます。 実際に弊社では職種や勤務地を問わず全社員顧客訪問を毎年実施し、時には営業職だけではなくエンジニアやデザイナーも自ら展示会や顧客とのミーティングに参加するなど、直接顧客接点を持ち部門を跨いで協力しながら顧客の課題解決に向き合うことを大切にするカルチャーが根付いています。 Ninout(ナインアウト)では、オンライン・オフライン、社内・社外、あらゆる顧客接点において、人とデジタルをなめらかに繋ぐ法人向けAIインターフェースを3つのブランドで提供しています。 あらゆる顧客接点で営業機会を逃さない「Ask One」 顧客とブランドのつながりを強くする「CREATIVE SURVEY」 ブランドとファンの繋がりを彩る「Fan Fan Fan」 企業規模・業種業界を問わず幅広いユースケースでご利用いただいており、日々顧客と共に新たなユースケースを構築しながら市場を顧客と共に広げています。 近年、生成AIをはじめとしてテクノロジーの急速な進化により、業務効率化や生産性向上への期待が高まる一方、実際の業務オペレーションにテクノロジーを組み込むことは依然としてハードルが高く、その導入・活用に課題を抱える企業は少なくありません。 私たちは、働く誰もが最新技術を活用し、顧客体験と労働生産性を向上できるAI時代のヒューマンインターフェースという新たな市場開拓に挑戦しています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.ninout.ai/ |
設立 | 年2014年7月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 66名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。