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正社員
掲載予定期間:2025/6/23(月)〜2025/9/21(日)
【東京】プリセールス<Sansanグループ>自社サービスを技術面から支援◇第2創業フェーズの成長企業
~AIインターフェース『Ask One』『CREATIVE SURVEY』『Fan Fan Fan』提供/第二創業期/スピード感◎~
■業務内容:
新規・既存商談をソリューション面や技術面から幅広く支援していただきます。
■具体的には:
◇商談ヒアリング&要件定義…営業と同席し、業務課題・システム構成を深掘り
◇製品デモ/ソリューション提案…SFA・CRM・MAとの連携も加味した最適構成の提案
◇製品フィードバック…顧客要望を元にプロダクト開発チームに連携し改善検討
◇契約・導入フェーズにおいて主に技術面からのリスククリアランス
◇他社サービスとの連携による新たなソリューション・チャネルの開拓
■自社サービス:
・あらゆる顧客接点で営業機会を逃さない『Ask One』
・顧客とブランドのつながりを強くする『CREATIVE SURVEY』
・ブランドとファンの繋がりを彩る『Fan Fan Fan』
■仕事の魅力:
◇テクノロジーとビジネスをつなぎ事業拡大に貢献…多様なサービスとの連携や顧客課題に基づく業務オペレーションの提案など、複雑な商談が多く、プリセールスが商談成否を左右する重要なポジションです。
◇顧客と共にプロダクトとソリューションの進化を牽引…顧客の声を最前線で吸い上げることで、開発チームなど複数部門と連携して、機能改善や新ユースケースを創出し、新たなブランド・プロダクトの価値創造をしていただきます。BizDevのようなキャリアを描くことも可能です。
◇第二創業期の裁量とスピード感…Sansanグループ参画後の事業拡大フェーズの急速に進化し変化していく組織で、裁量をもって働くことができます。最先端の技術へのキャッチアップや自発的なソリューション構築の提案など、様々なチャレンジをする機会が多く得られます。
■当社について:
当社は「顧客の声を機会に変える」というミッションを掲げ、あらゆる顧客接点で人とデジタルをなめらかに繋ぐAIインターフェースを「Ask One」「CREATIVE SURVEY」「Fan Fan Fan」という3つのブランドで提供しています。働く誰もが最新技術を活用し、顧客体験と労働生産性を向上できるAI時代のヒューマンインターフェースという新たな市場開拓に挑戦しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > プリセールス、セールスエンジニア |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件変動はありません。 |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区東新橋1-5-2汐留シティセンター5F 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ■基本リモート勤務※週3日程度、部署内コミュニケーションやチームビルディングのため出社いただきます。 ※シェアオフィス「ワークスタイリング汐留」に専用スペースあり(屋内喫煙可能場所あり) <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~1,000万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):369,893円~616,612円 固定残業手当/月:130,107円~216,788円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 500,000円~833,400円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力を考慮して決定します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 家族手当:子供手当 社会保険:関東IT健康保険加入 厚生年金基金:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ■リモート手当 ■慶弔見舞金 ■MVP表彰 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ■年末年始休暇・慶弔休暇・出産休暇・育児休暇・介護休暇・自分記念日休暇 ■自分記念日休暇:年に1度自分が定めた記念日に特別有給休暇を1日取得可能 ■有給休暇:入社半年経過後10日付与 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・toBへの顧客折衝経験(3年以上) ・SFA・CRM・MAシステムいずれかの取り扱い経験 ■歓迎条件: ・Webサイト・プロダクトの開発/PM・ディレクションの基礎知識 ・HTML・CSS・JavaScript などフロントエンドの基礎や技術仕様の理解 ・IT コンサルティング経験(要件定義~導入フェーズを推進した実績) ・スタートアップ/新規事業 0→1 フェーズ でのプロダクト立ち上げやスケール経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ナインアウト株式会社 |
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所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂8-5-32 田中駒ビル |
事業内容 | ■事業内容: テクノロジーがどれほど進化しても、顧客不在の事業に持続的成長は望めません。 私たちは、最新の技術を活用し企業と顧客がより良い接点を築けるよう、「顧客の声を機会に変える」というミッションを掲げています。 創業以来、私たち自身が顧客から頂く声を事業機会に変えて、より一層顧客へ価値提供することで成長してきました。顧客にも是非ご一緒に顧客の声に耳を傾け更なる価値提供、その結果としての事業成長を実現していっていただきたいという想いで事業に取り組んでいます。 実際に弊社では職種や勤務地を問わず全社員顧客訪問を毎年実施し、時には営業職だけではなくエンジニアやデザイナーも自ら展示会や顧客とのミーティングに参加するなど、直接顧客接点を持ち部門を跨いで協力しながら顧客の課題解決に向き合うことを大切にするカルチャーが根付いています。 Ninout(ナインアウト)では、オンライン・オフライン、社内・社外、あらゆる顧客接点において、人とデジタルをなめらかに繋ぐ法人向けAIインターフェースを3つのブランドで提供しています。 あらゆる顧客接点で営業機会を逃さない「Ask One」 顧客とブランドのつながりを強くする「CREATIVE SURVEY」 ブランドとファンの繋がりを彩る「Fan Fan Fan」 企業規模・業種業界を問わず幅広いユースケースでご利用いただいており、日々顧客と共に新たなユースケースを構築しながら市場を顧客と共に広げています。 近年、生成AIをはじめとしてテクノロジーの急速な進化により、業務効率化や生産性向上への期待が高まる一方、実際の業務オペレーションにテクノロジーを組み込むことは依然としてハードルが高く、その導入・活用に課題を抱える企業は少なくありません。 私たちは、働く誰もが最新技術を活用し、顧客体験と労働生産性を向上できるAI時代のヒューマンインターフェースという新たな市場開拓に挑戦しています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.ninout.ai/ |
設立 | 年2014年7月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 66名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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